カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

インタビュー ガルバレク 様

0127a_20090523143829.png
<注:ふる~いSS>

謎の企画4回目連合住民インタビュー!

前回と同じく、知り合いの中から適当に
インタビューメールを送信してました。
そして、今回は返信のあった2番目のお客様ですw

4回目の犠牲者はガルバレクさんです~(パチパチパチ~
(゚∀゚)o彡゜古いSSしかありませんでしたw

Q1:名前と種族と職をお願いします!
A:ガルバレクと申します☆\(▽⌒*)。職と種族は、どわデス!ひげでも正解デス!(ジェネラルしてますw)
(゚∀゚)o彡゜希少なドワドワです。

Q2:どんなタイプのステでしょうか?
A:PKメインのジェネなので、
体力極>>霊感=器用>筋力ですね^ 霊感はもう少しさげてもよかったかなーと後悔。

すばらしいタフドワです。
(゚∀゚)o彡゜カラップ!カラップ!


Q3:どのようなパンドラライフをおすごしですか?
A:クランの名の通り、デスペナくらうギリギリの狩りと、主にPKと戦争ですごしてます。
(゚∀゚)古いSSでクラン名が・・・ ちなみにガルさんのクラン名は「デスペナ怖くないもんっ」だったかな~「PK怖くないもんっ」だったかも?

Q4:キャラに何かこだわりとかありますか?
A:ひげデス!特にどわデス!それしかないでしょう!! 
(゚∀゚)ドワ100%!

Q5:自慢の装備などありますか?
A:既に3本も燃えた、非常に高くついている片手氷槍w もうネタですね・・ 
(゚∀゚)片手氷槍は、かなり優秀と思うけどね~

Q6:今後の目標や課題はありますか?
A:とりあえず、いただいたゴシックプレートが着れるようにがんばりますw 
(゚∀゚)少し前にs1ゴシプレ余ったので、ガルさんに売ったのです~

Q7:ノイマンさんどう思います?
A:お尻のかきすぎは、体によくないとオモイマス! 
(゚∀゚)たしかに、体にはよくないかな~

Q8:一番欲しいアイテムは?
A:きら☆きらのエフェクト付きの槍ですねwエフェクト「だけ」でも十分デスw 
(゚∀゚)o彡゜たしかに+7エフェ武器ほしいですね~

Q9:何味のPOTが好きですか?
A:基本トマトですね。赤いのはそれだけで体にいいですからw 
(゚∀゚)o彡゜なんと!健康派のようですw

Q10:では最後に連合に一言どうぞ
A:いくぞ!連合ーふぁいとー!! 
(゚∀゚)o彡゜いてら~www ふぁいと!

以上、第4回謎のインタビュー終わります~
ご協力ありがとうございましました。


インタビュー こゆず☆ 様

0517.jpg


謎の企画3回目連合住民インタビュー!

今回は、知り合いの中から適当に
インタビューメールを送ってみましたw
その結果・・・
3回目の犠牲者はこゆず☆さんです~(パチパチパチ~
(゚∀゚)o彡゜メインキャラは魚だったと思うけど・・・まあ、いいかな・・・

Q1:名前と種族と職をお願いします!
A:こゆず☆ ラピン クレリックです!
100%ラピンだったみたいです!

Q2:どんなタイプのステでしょうか?
A:バランス型だよ! 普通のクレです。
(゚∀゚)普通なステらしいです~!なるほど~

Q3:どのようなパンドラライフをおすごしですか?
A:仕事がない日は悠々と。ある日はパンドラお休みです!
(゚∀゚)悠々とですかぁ~のんびりスタイルぽいですね~

Q4:キャラに何かこだわりとかありますか?
A:名前に”ゆず”といれるのと、髪と目は赤系統の色~ 
(゚∀゚)なるほど!では次キャラを作るときは”ゆず塩三郎”を希望!

Q5:自慢の装備などありますか?
A:レアになったカボチャの杖、無強化品です 
(゚∀゚)カボチャの杖は超レアになったね~いいな~

Q6:今後の目標や課題はありますか?
A:とりあえzyレベル55にしたいデス・・・ 
(゚∀゚)もっとトカゲを狩るのだ~!

Q7:ノイマンさんどう思います?
A:探偵イベントでの動きは世界のナベアツっぽかったです 
(゚∀゚)え?そう?あまり良く見てなかったけどw

Q8:一番欲しいアイテムは?
A:うーん・・・ 回復%UP装備かなー 
回復%UPアイテムはガチャかな?
(゚∀゚)o彡゜余り出回らないのでゲットするの大変だね

Q9:何味のPOTが好きですか?
A:スカッと爽やか柑橘系 
なるほど~爽やか系ですか~
ゆずしぼりPOTでもどうぞ~w

Q10:では最後に連合に一言どうぞ
A:連合ふぁぃとぉぉぉぉぉ ! 
(゚∀゚)o彡゜ふぁいと!

以上、第3回謎のインタビュー終わります~
ご協力ありがとうございましました。


インタビュー ヘンリ☆エッタ 様

ヘンリさん


謎の企画2回目連合住民インタビュー!

2回目の犠牲者はヘンリ☆エッタさんです~(パチパチパチ~
クラン内では突撃隊長ぽい存在です!

Q:ブログのネタ用にインタビューOK?
A:いいよ

快く協力してくれました。ありがとう!

Q:パンドラは何時ごろからPLAYしてますか?
A:本始動オープンからです。クローズも居ましたが余りやる暇がなかった

どうやら、昔は本格的にPLAYしてなかったようです。(予想

Q:どんなタイプのドラグーンでしょうか?
A:敏捷ドラです。
え:流行のタイプですね。
A:基本相手をかく乱するつもりで作りました。

ちなみにパラディンの私は馬に乗っても
プロポ&ノーティのささやかなかく乱しかできません。


Q:一番自慢の装備とかありましたら教えてください。
A:情熱のネックレスです。
え:情熱?演習アイテムかな?(疎くてスミマセンw
A:ガチャです。
え:取るのに苦労したのですね~
え:(゚∀゚)o彡゜課金乙です!
A:リアルマネーで2万、回しました。

ガチャしたことないですけど
目標のアイテムゲットするのは大変なんですね~。

Q:今後の目標や課題はありますか?
A:目標は名誉1万超えでしたが
A:もうすぐ達成できそうです。
え:おぉ~!
A:達成できたらジャガを作るかもです。
A:課題は防具を+6以上、もっと敏捷増やしたいです。

私は+4で限界ですけど
がんばって、さらに防御と回避を上げてください!
これからもどんどん強くなりそうですね~。

Q:ノイマンさんどう思います?
A:どうといわれても・・・
え:そうですか~w
A:街の平和を守ってるようで
A:守ってないような。。。ゲフンゲフン

たしかにw まあNPCキャラの限界ですねw

Q:では最後に連合に一言どうぞ
A:うーん
A:いいとこですw

(゚∀゚)o彡゜だね~!連合はイイ国だぁ~!

以上、第2回謎のインタビュー終わります~
ご協力ありがとうございましました。

インタビュー 里村茜 様


akane0001.jpg

謎の企画1回目連合住民インタビュー!
------------------------------
狩りPTもなく暇でしたので
噴水で隣に座ってたエッグメンバーの里村茜さんにインタビューしてみました~
------------------------------
1回目の犠牲者は・・・里村茜 さんです~(パチパチパチ~

Q:里村さんインタビューいいですか?

A:なんのいんたびゅー?
え:ブログにのせるネタに
A:ほー
A:答えられる範囲でしたらOKですよ


許可がもらえましたwご協力感謝です♪

Q:どんなタイプのWIZですか?
A:知極 霊感50 体力35の
A:とりあえずIZもってる、プチ固い?Wiz
A:暁が全部+5だったのがおおきいです

え:+5!運がいいですね~
A:おかげさまで、防御 素で75あります。
え:硬っ!w

+5の恩恵ってすごいですね
とても硬そうです。

Q:3次職は何の予定ですか?
A:3次は何の職がでるのか知りません(w

調べるてみるとWIZの3次に召喚魔法を使える職とかが
あるらしいですよ~

Q:今後の目標や課題はありますか?
A:今後はまず、エンジェントリングを2個そろえることに
A:課題は、慈愛でしたっけ?ファーストエイドとったときに
A:セカンドの奈々と間違えてファーストエイドとるのに必要な分に
A:さらに上乗せしちゃったので
A:3次がきたらリセットかも(w

え:リング2個は演習ですぐそうですね、がんばってください。

スキル振りミスしたんですね~w

Q:ノイマンさんどう思います?
A:首都に居る、仕事押し付けてくる人ですよね?(w
え;そうですw
A:あの人は、次から次に仕事を持ってくるので大変なのと
A:倉庫キャラを作っただけで、呼び出すという根性悪だと思います(ぉ

え:はじめの町紹介ですねw 別のNPCの時もありますけどw
A:初めてやったときはそれで慣れたんですが
A:さすがに倉庫キャラで紹介されても(w


まあ、町の紹介は断ることもたしかできたかな~w
しかも、ノイマンさん以外の事が多いですね。

Q:では最後に連合に一言!
A:連合加油!(爆
A:今流行りの言葉を使ってみました(w

え:最後が意味不明でしたけどw
A:加油ってのは、オリンピックの
A:中国語でガンバレって意味ですよ

え:なるほど~

以上、第1回謎のインタビュー企画終わります~w
ご協力ありがとうございましました。



ついった~(調整中 表示されなくなった!w