カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

ハロウィンイベント2

20081031.jpg

数日前ですが中央でイベントのGMを発見!
ルーパさんと違いプロフは何も書いてませんでした~。

ルーパさんの時と同じく、イベントの為のWISが多いらしく
「許容範囲をこえすぎよ~う!」と叫んでました~。

ハロウィンイベント

戦争前にのんびりしていると
クラチャでGM発見との情報が!

周囲を見てみるとGM発見!
ハロウィンイベントで出現したみたいです。

20081028a.png

イベントでみんなにアイテムを配ってました~
しかし、人が増えて「ログが流れた。ぎゃふ~」(ぎゃうだったかな?)と泣いてました。

20081028b.png

すごい人が集まってます。
最後は配るアイテムが無くなって帰っていきました~
(゚∀゚)o彡゜






はろうぃん

(゚∀゚)o彡゜はろうぃんイベントで町の様子が変わってしまいました。
NPCが全部モンスターに~

20081024aa.jpg

あとイベントでランタンもらえました~
なかなかイイ感じです。

20081024ab.jpg

演習

最近は未開もベドもPKPKの大荒れで狩りにいけないし
リラ無しパラはあまりPTに入れないので
演習に行くことにしました~

リードイヤリングはかなり遠いです

トラビアンな話

(゚∀゚)o彡゜今日はパンドラとは関係ないトラビアンな話

最近は同盟メンバーが頻繁に攻められたりと
なかなか恐ろしい事になってきました。
中には超大規模勢力に攻められて壊滅しそうな村も・・・

少人数の備えでは、大勢力の前では役に立てませんが
そろそろ防衛の兵士を生産することしました。

あと、オープンオフィスで同盟の村の座標を作ってみたりした
かなり大雑把に作ったので間違ってるかもw
20081020aa.jpg

一応、村の名前は伏せておきます~。
20081020bb.jpg

同盟メンバーでデータ欲しい人は言ってね~
トラビアンのデフォの機能で拡大座標MAP機能ってあったかな?
あったら、私が知らないだけでまったくムダだったかも

レアアイテムを求めて・・・

欲しい装備は高価で買えないので
なんとかボスを倒してレアを出そう!とがんばっていますが
まったく出ません

戦争前にタイリクオオカミ、ナイトアダー、山賊頭、千年樹
をソロで狩ってみましたが POT代でマイナスでした・・・・

下は山賊のアジトに突撃(?)の一枚 (゚∀゚)o彡゜切り込んでます!
pnd_20081018_195057.jpg

戦争後、クラメンを誘ってペアで同じボス狩り~
(゚∀゚)o彡゜ 二人だと簡単に倒せました~!!
pnd_20081018_232746.jpg

(゚∀゚)o彡゜しかし・・・レアは誰にもでませんでした・・・ダメだ~

トラビアンな話

今回もパンドラとは関係ない、クラン内で流行っているトラビアンの話。

えどりん村も大きくなってきました~(゚∀゚)o彡゜
20081016aa.jpg

今日は、以前に攻撃してきて食料を奪っていった村が再度攻撃してきました!!
(゚∀゚)o彡゜しかし~!今回は防衛できました~

今回は英雄と土壁を作っておいたのだよ~(゚∀゚)フフフフ♪
20081016bb.jpg

ソロでタイリクオオカミ

戦争前の時間潰しでフラフラしてると
タイリクオオカミを発見!
噂では、このオオカミはレアを落とすそうで~

やばくなったら馬で逃げれると思ったので挑戦しました~
(゚∀゚)o彡゜戦ってみると被ダメも、あまり痛くなく
こちらの貧弱な攻撃をペシペシ当てながら
眠らしては休んだりして、なんとか倒しました~

pnd_20081015_195339.jpg

(゚∀゚)o彡゜もちろん、レアは何もでませんでしたよぉ~

アヌビス狩り

今日は戦争後、狩場もなく暇だったので
クラメンとフラフラ散歩していたら、アヌビスを狩ってみることになりました。

初アヌビス狩りでした。
噂では即死攻撃があるとか~ デスペナ怖い~

pnd_20081011_235404.jpg

アヌビス大きいので、イイSSが撮れませんでした。

戦ってみると、今回は即死攻撃はされませんでした。
しかし、終盤にアヌビスの範囲攻撃で出血+衰弱+乱心の異常で
MPがすぐ0に~ POTで回復してもすぐ0に~
ノーティとプロポができないw

それでも、なんとか強引に押し切り勝つことができました~
(゚∀゚)o彡゜もちろんレアは出ませんでした~。

状態異常になったら、セラピで治るらしい(?)ので
伝えるといいかもです~。

まったり期間中

最近はまったりとパンドラサーガをしています。
(゚∀゚)o彡゜レベルもなかなか上がらないし~


下はいつだったか忘れたけど戦争前に合体技の打ち合わせ。(嘘

20081011b.jpg

深夜のベド&未開狩り

深夜にベドに狩り行ったけど
帝国PKに2回やられて退却~

その後、未開に行くも混んでいて
帝国側がやや空いてたので向かうも、帝国PKと遭遇
これはなんとか他のPTの助けもあり撃退(?)

その後、王国側に行ってみると
王国PKに遭遇! 一度押し返すも
結局は負けてしまいました~。 (ここで寝てしまいました)
その後、どうなったのでしょう~

(゚∀゚)o彡゜ よくPKに出会う日でした~ まいったまいった~

パンドラサーガと関係のないお話

(゚∀゚)o彡゜ 最近はクランで「トラビアン」っと言うゲームが流行っているようです。
えどりんもググってはじめてみました!
ブラウザゲームで村を育てるゲームみたいです。

パンドラでかなり暇な時など
ブラウザを開いて操作したりしてます。

操作は基本放置で時々操作するだけで良いみたいです。
まだはじめて2~3日しか経っていないので
どうなるかわかりませんけどw 

ちなみに第2サーバの x68 y-73 (←座標間違ってました修正)
の座標にえどりん村があります
お近くの人いたらよろしくです!

ボス狩り

最近はレベル上げや、たまにクランメンバーとボス狩りとか~
風の噂で、ボスからレベル50以上が装備条件のアイテムが出ると
聞きますが、まったくでません!(゚∀゚)!

3次が実装されてからは
5人でガンツを狩ることもできました~

pnd_20080928_131154.jpg

(゚∀゚)o彡゜そんなこんなでマッタリ活動中です。


ついった~(調整中 表示されなくなった!w