カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

イベントボスらしい

クエ手伝い中に、ゆず粉さん発見!
・・・と思ったら別人でした。
1227a1.jpg

画像ではわかりませんけど
パンドラ内は、雪降ってます。
松明で暖房中のシルさん発見!
1227a.jpg

未開に行くとイベントMOBが!
1227bb.jpg

タコ殴りで何が起きてるか不明です~
1227ab.jpg

なんとか倒すと、緑の粒をゲット!
Lv70以上のイベントボスはみんなもらえるみたいですね~
(゚∀゚)o彡゜目指せ100粒!(ムリwww

特に何もなし~

(゚∀゚)o彡゜最近もまったりプレイ中~

花を育ててるシルさんを発見
20081223a.jpg

あと、怪盗877を追い詰めた瞬間
20081223ab.jpg

特に何もないですね~

騎乗熟練上げ

ネタ画像から~
(゚∀゚)o彡゜花火中です~
20081219a.jpg

今日の定期メンテで
騎乗中は騎乗の熟練によって攻撃、命中、回避に
影響出るようになりました~。

実装されてから、ベドに行ったけど
まったく役に立てませんでした~!

これではレベル上げもできないと思ったので
未振りのポイントを全て騎乗に振り、熟練上げへ~

------------------------------------
★騎乗の熟練は、騎乗状態でスキルや攻撃するだけでも上がりました~
------------------------------------

はじめはディンゴを3~6匹程度集めて
C攻撃で熟練を上げようと思いました。
理由はディンゴは馬小屋からも近い!
集めやすい!DROPもプチおいしい!
しかし、タイリクオオカミが湧いたり
周囲に狩りPTがいたので

モブを変更して、全然人気のないボアを集めてC攻撃~
20081219b.jpg
(゚∀゚)o彡゜レベル差あっても結構スクスク上昇しました~
あと、達人の香油をフレから譲ってもらって試したら
モリモリ上がりました!!!

いろいろ~

イベントでGMのサンタを見かけたり・・・
1216d.jpg
1216c.jpg

カボチャランタンを持って
たそがれるラピンを見てみたり・・・
1216e.jpg

クラメンが何故か数名並んでいたので
いっしょに並んでみたり・・・
1216b.jpg

戦争で罠にはまってる
(゚∀゚)o彡゜有馬さんを発見したり・・・
1216a.jpg

(゚∀゚)o彡゜まったり中です!

寝落ちパッシブLv8

パイソン狩りにて~

1214aaa.jpg
狩り中に、一名寝てしまいましたが・・・
その横にピュドンが!

1214bb.jpg
しかし、ピュドンからなかなか攻撃されません~
エンキはおいしくないのかも?w

1214a2.jpg
数秒後にとうとう、馬ごと食べられてしまいました~
狩り中に寝たら死ぬので
無理しないで落ちたほうがいいですね~
(゚∀゚)o彡゜みんなも注意ですよ~

クリスマスイベント

イベントですね~ツリーが立てられました~
20081212d.jpg

地味に花壇にも~
20081212a.jpg

クエで鈴集めをがんばっています。
このラピンはクネクネ動きます~
20081212b.png


★クリスマスイベントとは関係のないネタ画像
ロデラ専門店がありましたw
20081212c.jpg

勝ち~

今日は時間が合わなくてテスト鯖にはいけませんでした~

本鯖では今日も戦争へ参加~(義勇でした)
結果は・・・
20081211a.jpg
大勝利ですね~
正規の人は名誉2000以上ゲットした人も~

20081211b.jpg
戦争後、噴水周辺では大量の花火が~
(゚∀゚)b

テスト鯖2

今日もテスト鯖にINすると
騎乗系の仕様が少し変更されたのこと~

--------------------------------
- スキル「 メレーライディング 」の騎乗熟練度依存によるパラメータ調整に、
20%のボーナスを付与しました。
--------------------------------

(゚∀゚)o彡゜再検証だ~
----------------
Lv55
敏速91
器用41
回避187
命中96
----------------
騎乗 0 20 40 45 47 48 49 50 51 55 60 70
回避 93 130 168 177 181 183 185 187 187 187 187 187
命中 48 67 86 91 93 94 95 96 96 96 96 96
-----------------
ドラなら50振れば 回避と命中は減少ないみたいです。
攻撃力にも影響出てたけど見てませんでした~



その他 馬も10頭ほど
--------------------------------
黒馬









HP 6175 6234 6274 6240 5997 5310 5061 5063 6305 5723
加速 80 62 68 72 75 62 77 78 62 75
脚力 6 6 6 6 6 6 6 6 6 6
突進 70 70 70 70 70 70 70 70 70 70
防御 75 75 74 75 74 75 74 75 69 72
胆力 90 90 90 90 90 90 90 90 90 90











白馬









HP 5923 5993 6325 6672 6764 6567 6553 6576 6462 6818
加速 70 70 70 70 70 70 68 70 70 70
脚力 6 6 6 6 6 6 6 6 6 6
突進 78 74 80 76 75 69 71 73 79 70
防御 90 90 90 89 90 90 90 90 90 90
胆力 75 75 75 72 74 75 69 74 75 73


テスト鯖

本日の一枚
戦争後の風景
20081209s.jpg


今日はテストサーバがオープンしましたが
忙しくて少しの時間しか検証できませんでした~

騎乗熟練と回避率を検証
-----------------------
敏速91
馬なし
回避 187
-----------------------
以下馬に乗った時の回避率

騎乗0/0
 回避 56
騎乗20/20
 回避 93
騎乗20/40
 回避 93
騎乗40/40
 回避 130
騎乗70/70 (★70で減少無し)
 回避 187

------------------------
一度、熟練最大まで上げて技術リセット
------------------------
騎乗70/0
 回避 56
騎乗70/50
 回避 149
騎乗70/60
 回避 168
騎乗70/69
 回避 185

結果、回避型は騎乗60ぐらいまで振って
熟練をがんばって上げないと騎乗状態では
回避率が、かなり減少する事がわかりました~。

がんばって熟練上げないとなぁ~ 
騎乗の熟練ってなかなか上がらないのよね~


◆その他
パラは強化されてるみたいだけど
更に騎兵から遠くなってる仕様みたいなので
まだまだ、クリーブランサー(?)のえどんげで活動予定です。

クラン再編?

まずはネタ画像から~
とあるラピンのドアップです

1208d.jpg

どうやらクラン再編で、クラン「千年幻想郷」は吸収(?)合併(?)
されることになりました~
パンドラ界にも超不況が~ 人が激減してますもんね~

1208h.jpg

合併の理由は知らないですけど
たぶん、クラマスがマージャンで負けたのでしょう(嘘

そんなこんなで、クラン「月の光」にお世話になることに~
(゚∀゚)o彡゜よろしくです!

千年幻想郷の最近INされていないかた~
ここを見ましたら、フレ登録したいのでwisか連絡ちょうだいデス~


<オマケ>
千年幻想郷 youtubeからペタリ





噴水人間

昨日は、少し休止中(?)の有馬さんが
久々にINしてました~。

(゚∀゚)o彡゜いや~おひさ!
pnd_20081204_001606.jpg

以前と同じように噴水から生えていました!
ついった~(調整中 表示されなくなった!w