カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

プリズンブレイク!

1名牢獄に入れてみました!
(゚∀゚)o彡゜さあ!脱出ゲーだ!
0129c.jpg

脱出できないみたい!(簡単に出れるのだけどねw
0129d.jpg

羽で脱出してしまいました・・・もったいない~
0129e.jpg

眠そうな表情のマリアンナさん
頭の上に乗せている生物に
洗脳されているとの噂が・・・(嘘)
0129a.jpg

ジャガになった獅子さんと斧と槍の特訓!
0129b.jpg

(゚∀゚)のほほ~ん

アクセス1000を突破!
たぶん、1/3ぐらい自分のアクセスと思われるけど・・・

(゚∀゚)今日も昨日も特に何もなく・・・・
のほほ~んとヴァリクの町をさまよってます・・・

ガルバレクさんが重装備に
ナイト系の鉄装備はカッコイイですね~
0127a.png

ゆずこさんと棒術と槍術の特訓中!
特訓の成果はなく。。。戦争は負けましたっ!
0126a.jpg

(゚∀゚)o彡゜まったりもっさり

今日は特にアップデートなかったみたいですね~
最近、かなりマッタリモード120%です。

ネタ画像から~
未開で回転を続ける謎の岩を発見!
ひたすらクルクル回転してました~
0122c.jpg

877さんが飛び降りしそうだったので~
なんとか説得!思いとどまりました~(゚∀゚)b
0122h.jpg

街中にて~
泣きそうなラピン発見!がんばれ!
0122b.jpg

数日前のリープにて~
回転斬りがカッコイイ!ライトセーバ装備のタスカンさん!
0122f.jpg

クランで未開レベル上げにて~
クロカゼさんVSハデスのタイマンバトル!
0122d.jpg

普通のランクス狩り
エンチャバフあれば、かなり回避できました~
0122e.jpg

水曜の戦争後に未開行くと・・・
かなりの混戦でした~3国が入り乱れて戦闘!
まだまだ未開はPKが激しいね~
0122a.jpg

(゚∀゚)o彡゜闇武器!

公式を見ると・・・
課金武器に闇武器が追加されたみたい~
カッコイイね~
しかし↓のSSみると、まーくんはボッコされて
しかも泣きそうな表情・・・
279.jpg

戦争前にふらふらしてると
すでに装備の方いました~いいな~
0119c.jpg

前回の戦争ですけど
壁上にクランメンバー整列~
0119b.jpg

フレのうにゅぽん!と思ったら うにょぽん?!
メガネがイイ感じですね~
0119a.jpg

つなわたり~

戦争開始までの数分
連合勝利前の柵で遊んでました~

(゚∀゚)o彡゜つなわたりです!
馬のバランス感覚すごいぜ~!!!
渡りきったら100万円!(嘘
0114a.jpg

地面に火が!落ちたら死ぬ!
0114b.jpg

あと開始前にある光の壁を突破してしまいました・・・
壁付近では暴れないほうがイイようですね
0114c.jpg

壁突破はバグと思われるのでマネしないように~

(゚∀゚)o彡゜まったり

最近はログインが少なめ~
INしてもまったりしております。

くしし氏にそっくりなサンタ発見!
くしし氏もビックリしてた!
0112a.jpg

どうやら有馬さんが
火の片手杖をゲットしたらしい!カッコイイね!
0112b.jpg

戦争では呪い感染で呪われました~
0112c.jpg

(゚∀゚)o彡゜まったり!

(゚∀゚)

最近見かけなかった
連合の超パラディン くししさん発見!
里帰りをしてたらしぃ~
0109a.jpg

あとは・・・
経験値1.5倍期間が終了した~
(゚∀゚)ガーン・・・

(゚∀゚)o彡゜

謎のラピンを発見!
もしかして・・・このラピンは・・・!?
0105a.jpg

以下は完全ネタになります。
(嘘90%ですのでご注意を!)

怪盗877!
マゴットを盗んでいきます~
WANTED.jpg

粉生命体のゆず粉
粉塵爆発に注意!
WANTED2.jpg

ラピンマニアのぇり
ラピン好きが災いして・・・
WANTED3.jpg

アサシンくるめ
まあ・・・アサシンなので・・・
WANTED4.jpg

ダークフレンジな有馬奈々
正面に立つと轢かれるよ~
WANTED5.jpg

(゚∀゚)o彡゜上記は嘘90%なので~ゆるしてね~

特になし~

特に何もなく
まったりプレイ中~

サザンガンツから5桁ダメを受けたり
(PTメンバーは44000ダメを受けてました!w)
0104a.jpg

里村さんはメテオを習得したようです~
0104b.jpg

正月イベントMOB

町でのんびりしてると・・・
イベントMOB発生のアナウンスが!
(゚∀゚)レルムチャでアナウンスだったのですね・・・
赤シャウトと思ってました~

現地に向かうとく黒いチコチコのチョコ達が!
pnd_20090102_140852.jpg

しばらくみんなでいじめてると・・・
変身しましたw
20090102a.jpg

大きかったです!
(゚∀゚)o彡゜なんとかチコチコペンダントをゲットできました。
露店キャラにもたせようと思います~
pnd_20090102_141526.jpg

あけおめ!

(゚∀゚)o彡゜あけおめ!あけおめ!
pnd_20090101_193524.jpg

首都はこんな感じに
pnd_20090101_193501.jpg

今年もよろしく~

数日前にダークな有馬さんを見ました。
0101b.jpg
ついった~(調整中 表示されなくなった!w