カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

王家の箱?

やった~!!
先週はちょこちょこ遺跡でがんばったので箱ゲット~
クランみんなでがんばった~
0226a.jpg

クラメンの報告をイロイロ聞いてると・・・
以下の物がでたらしい
s1ベルト
s1バケツ兜
s1アルブ
s2ベルト
s1ハードアーマー
s1ゴシッククイス
s2ブライショウス

バケツ兜は2回でたらしい?ので
クラメンから富豪が二人も

(゚∀゚)え?私ですか?
堅実にお金持ちさんに売りましたw

特になし

ん~特に事件はないですね~
(゚∀゚)SSもほとんど撮ってなかったり・・・

欲しいアイテムでもカキカキするかな~

★1位 +7氷槍 or +7火槍
光ってる武器欲しいね~

★2位 韋駄天の魂 or 踊る魂
回避率を上げたい~
しかし、かなりのレア魂なので高騰で買えない

★3位 命中率か攻撃力が上がるイヤリング
これは課金アイテムなので
超レア!もちろん超高価なので買えない

★4位 馬防具
馬に何か装備させたいですね~
鉄製の馬防具とかでないかな?
現在は革製の数週類のみ
これもかなり高価で買えない

(゚∀゚)o彡゜買えないアイテムばかりだなぁ~w

--おまけ--
花火を操る877さん!
下の花火以外にもスノークラッカーも使ってきますよ~
(゚∀゚)o彡゜火傷に注意なのだw
0225a.jpg
花火すばらしぃ~

ゴーレム育成2

昨日、INしてから戦争まで暇だったので
ゴーレム育成の石を300個ほど届けてみましたが
ゴーレムのレベルは10のままでした。

そして、今日もレベル10でしたので
えどんげの手でレベル11にしてやるぞ~!
と思い、石を集めてみました
0222a.jpg
(゚∀゚)・・・がんばりすぎた・・・w

しかし、レベルは上がりませんでした・・・
報酬の花火は夕食中に露店しました~
(゚∀゚)o彡゜完売した♪
0222c.jpg

--おまけ--
アイテム欄いっぱいで怒られたw
0222b.jpg

ゴーレム育成

昨日は全然気が付かなかったけど
イベントのゴーレムがスゴイことにw

Σ(゚∀゚)でか~い!
0220a.jpg

こちらは帝国のゴーレム
0220b.jpg

こちらは王国のゴーレム
0220c.jpg

みんなも暇あればゴーレム育てよう~
(゚∀゚)o彡゜えどんげは石を100個ぐらい届けましたよ

アニバーサリー期間

ログインすると町に飾りつけが~
紙吹雪も舞ってます
0219a.jpg

外を歩くとアルゴスの小さいバージョンが・・・
倒すと何かキレイな石を落とします~
集めて、アスティアの街道入り口のラピンに渡すと花火もらえます
0219b.jpg

場所によってはアースゴーレムに占拠されている場所もw
0219c.jpg

(゚∀゚)o彡゜今日から1週間は経験値2倍!目指せレベル55
さらにチケ使えばもっと楽かな~ う~んwww

新戦争テスト2

(゚∀゚)o彡゜今日も新戦争のテストに参加しました~
実は指揮官に立候補したけど落選しましたw

今日は騎兵PTを作ってみることにしました~
謎のパラディンも仲間に加えました~
(最近失踪している ○し○さんと思われる)
0214c9b.jpg

みんなの協力で8人フル騎兵PT結成!
(゚∀゚)o彡゜馬でひきまくるぜ~w
0214c9.jpg

馬でがんがん移動です~
騎兵だけの移動は映画の1シーンのようでした(??w
0214c8.jpg

0214c7.jpg

騎馬隊の指揮は、バル鯖連合の英雄あやぬさん
エンチャ馬で、偵察やバフや指示で騎馬PTは大助かり
0214c9a.jpg

終盤のMAP、本体は王国の本陣に
攻撃をしかけたらしいです~
(゚∀゚)o彡゜参加したかったけど
騎兵隊は多くて2PT前後だし
機動力を活かす為に裏方でした~
0214c4.jpg

中鉱石がケーキに見えた
0214c3.jpg

そんなこんなで連合の勝利(゚∀゚)o彡゜!
騎兵PTテストに参加してくれた方ありがと~
いろいろ試せたし楽しかったよ
0214c2.jpg

新戦争テスト

(゚∀゚)o彡゜今日は新戦争テスト!
参加してみたぞ~!

かなり広くてかなり綺麗なMAPでした!
0214aa.jpg

戦闘時間が長いのでPOTや矢が不足する人も~
(゚∀゚)o彡゜物資は多めに持ったほうがいいかも~

まだ地形バグがあったり、コア攻撃時に超重くなったりしたけど
かなり楽しめましたよ~!


本鯖では、クラン内で2PK対決したりしました~
味方のスキルがよりわかるのでイイかもしれません!

下は突然暴走するシルさんw
同クランでも危険です(゚∀゚)!
別PTの時は3mは離れるように~
0214bb.jpg

その後、PTなしのバトロワPKに
その時に見た闇魔法対決!かなり楽しめました~
激しい魔法の応酬でした~
0214ab.jpg




少し早いチョコ日

ネタ画像から~
(゚∀゚)!未開PK中に見かけた謎の集団!
0212g.jpg

前回戦争時
ドワ階段の方々にPT入れていただきました~
(゚∀゚)o彡゜ありがと~
0212f.jpg

(゚∀゚)o彡゜フェリさんがメイド戦士になってました!
0212e.jpg

(゚∀゚)o彡゜謎のエンキ!超あやしい!
今日のアップデートで追加されたイベント用のNPCです
0212c.jpg

イベントの報酬でゲットしたアイテムを
NPCのウィックへ!
(゚∀゚)o彡゜これで成功率UP!(嘘
0212a.jpg

明日はテスト鯖で新戦争のテストらしい~
(゚∀゚)o彡゜たのしみだね

(゚∀゚)またもまったり期間に

新ダンジョンの探索もほぼ終わり
またもマッタリ期間に~
最近は、ほとんどSSも撮ってなかった・・・

レベル上げでドールも釣ってみたり
PTメンバーに魂が1個出たらしい
SSはアカオオカミが来てしまいました・・・
0211d.jpg

木と格闘中の姉さん
毒にされたとか~
0211c.jpg

久々に877さんを発見!
0211b.jpg

雑貨屋ワイズストアを発見!
(゚∀゚)o彡゜これはすごい!
0211a.jpg

地下ダンジョン

(゚∀゚)新ダンジョンの探索に行ってきましたよ!

こんな感じの洞窟ぽいダンジョンです。
0207a.jpg

ウロウロしていると
(゚∀゚)ロボット発見!
0207b.jpg

このロボ、超弱いです!
(゚∀゚)o彡゜でも倒すと箱がもらえます
0207c.jpg

勇者ゆずこを迎え撃ちました!
0207d.jpg

新ダンジョンの報告は以上!
あとは自分の目で探索するのです!
もう特に何もないかもしれないけどw

鬼退治!

ログインすると
偶然、鬼退治イベント中でしたので
さっそく参加~!
0205e.jpg

未開に出現したらしいので
ウロウロ探すも、なかなか発見できない~
0205d.jpg

PTメンバーが見つけたと聞いて
駆けつけるも、すでに退治後~(鬼弱っw
0205c.jpg

今度は赤鬼と戦闘~
鬼は1体なので、鬼はひたすら逃げてましたw
0205b.jpg

かなりの高速移動をしますけど
足付きの馬なら追いつけます~
0205a.jpg

しかし、あとでログみると
全然攻撃がHITしてませんでした~
鬼は回避率が高いのかもしれません~

(゚∀゚)o彡゜ラストアタックとれなかったさ~

節分イベントらしい

どうやら節分イベントがあるらしいけど
まだ遭遇してません~

でも、昨日は鬼を見ました!
昨日、久々に会ったフェリさんが鬼だったとは・・・
角ヘルムですね~
0204a.jpg

昨日は戦争後の未開PK合戦がすごかったです
戦争並の参加者!
0204b.jpg

戦争前の撮影
ちひるさんです!知的でりりしい表情ですね~
0204c.jpg

ゆずこさんの定位置
ウォリアー転職係とデキてるとの噂です(あくまで噂です
0204d.jpg

すこし前の未開にて
まだ雪が降る寒い中、裸足で未開を駆け抜ける藍さん
最近は多忙のようでIN率減ってるらしいです~
0204e.jpg

(゚∀゚)!!なにやら大会議ぽいのを発見!すごい!
0204f.jpg

数日前の街中にて
ウィックに泣かされてるラピン発見!
武器強化は計画的にぃ~ がんばれ~
0204g.jpg
ついった~(調整中 表示されなくなった!w