カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

月に1回、地下でイベントが発生するみたいですね。
今回はその1回目らしいです。

参加者は結構たくさん!これはカオスになりそうです。
0530d.jpg

思ったとおりの混戦ぶり!
前衛の人は特にキツかったのではないでしょうか?
0530e.jpg

なかなか、楽しめたイベントでした~。

--おまけ--
ベドボス行った時に
樹をたくさん発見!
0530a.jpg

踊るラピンコンビ
0530c.jpg

おしゃれ?ピチピチのズボンを自慢してました。
0530b.jpg

(゚∀゚)o彡゜

今日の戦争はクラメンのアルルさんが指揮官でがんばったけど
負けてしまいました~

(゚∀゚)o彡゜今日は王国の偵察をしてました。
偵察していて、いろいろ気付いた点もありました。

まず、王国軍の王国勝利での待機状態ですけど
1箇所ではないく、裏と表で待機してます。
どちらが奇襲を受けても全滅しませんね~

しかも東と西からの攻撃対して、
挟むことができるので強いのかも。
0527a.jpg

あと、集合が速いですね~
連合本陣に攻めてきて
連合修練や連合勝利にバラけた
王国軍を叩こうとした場面がありましたが・・・
こちらが攻撃するころには、
王国軍は集合していて、連合軍を撃破して自陣に戻ってしまいました・・・
(゚∀゚)o彡゜動きがはやい・・・

あと、序盤の王国軍の連合幸運への突撃がヤバイですね~
本体での戦いで、よく押し負けてる気がするので、どうしたものでしょう~。
0527d.jpg

いろいろ考えたけど、思いつきません・・・
G3からの攻撃だと、H3の狭い通路で膠着になるし・・・
勝利前からの攻撃だと、南から帝国が来るとヤバイ・・・
幸運北集合とか聞いたことがない・・・

攻めてきた敵本体を叩くには、
こちらの拠点攻撃している時がいいのですが・・・
(拠点攻撃の人と迎撃する人とバラけるので)

(゚∀゚)序盤の王国迎撃はムリなのかなぁ~・・・

--おまけ--
演習中に地震がw
0527c.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜トカゲ王から肉!
後でおいしく頂きました・・・!
0524a.jpg

回復ドームの数がすごい!
0524d.jpg

ほぼ、同時に剣を構えました!
ビックリ!
0524b.jpg

マフィアなドワを発見!
0524c.jpg

インタビュー ガルバレク 様

0127a_20090523143829.png
<注:ふる~いSS>

謎の企画4回目連合住民インタビュー!

前回と同じく、知り合いの中から適当に
インタビューメールを送信してました。
そして、今回は返信のあった2番目のお客様ですw

4回目の犠牲者はガルバレクさんです~(パチパチパチ~
(゚∀゚)o彡゜古いSSしかありませんでしたw

Q1:名前と種族と職をお願いします!
A:ガルバレクと申します☆\(▽⌒*)。職と種族は、どわデス!ひげでも正解デス!(ジェネラルしてますw)
(゚∀゚)o彡゜希少なドワドワです。

Q2:どんなタイプのステでしょうか?
A:PKメインのジェネなので、
体力極>>霊感=器用>筋力ですね^ 霊感はもう少しさげてもよかったかなーと後悔。

すばらしいタフドワです。
(゚∀゚)o彡゜カラップ!カラップ!


Q3:どのようなパンドラライフをおすごしですか?
A:クランの名の通り、デスペナくらうギリギリの狩りと、主にPKと戦争ですごしてます。
(゚∀゚)古いSSでクラン名が・・・ ちなみにガルさんのクラン名は「デスペナ怖くないもんっ」だったかな~「PK怖くないもんっ」だったかも?

Q4:キャラに何かこだわりとかありますか?
A:ひげデス!特にどわデス!それしかないでしょう!! 
(゚∀゚)ドワ100%!

Q5:自慢の装備などありますか?
A:既に3本も燃えた、非常に高くついている片手氷槍w もうネタですね・・ 
(゚∀゚)片手氷槍は、かなり優秀と思うけどね~

Q6:今後の目標や課題はありますか?
A:とりあえず、いただいたゴシックプレートが着れるようにがんばりますw 
(゚∀゚)少し前にs1ゴシプレ余ったので、ガルさんに売ったのです~

Q7:ノイマンさんどう思います?
A:お尻のかきすぎは、体によくないとオモイマス! 
(゚∀゚)たしかに、体にはよくないかな~

Q8:一番欲しいアイテムは?
A:きら☆きらのエフェクト付きの槍ですねwエフェクト「だけ」でも十分デスw 
(゚∀゚)o彡゜たしかに+7エフェ武器ほしいですね~

Q9:何味のPOTが好きですか?
A:基本トマトですね。赤いのはそれだけで体にいいですからw 
(゚∀゚)o彡゜なんと!健康派のようですw

Q10:では最後に連合に一言どうぞ
A:いくぞ!連合ーふぁいとー!! 
(゚∀゚)o彡゜いてら~www ふぁいと!

以上、第4回謎のインタビュー終わります~
ご協力ありがとうございましました。


(゚∀゚)o彡゜

最近は・・・・
特に何もありません・・・・

未開でオーロラを発見!
0520b.jpg

謎の新生物発見!
0520c.jpg

階段で寝てる人を発見~zZZ
0520a.jpg

(゚∀゚)o彡゜暇ですね~

(゚∀゚)o彡゜

戦争は超接戦でした・・・
終盤は・・・どこが勝利してもおかしくない状況!

(゚∀゚)o彡゜なんとか連合が勝ちましたけど~
いや~キワドイですね~
0518b.jpg

--おまけ--
中央で「フヒヒ」と笑ってたのでドアップを撮ってみた~
0518a.jpg

インタビュー こゆず☆ 様

0517.jpg


謎の企画3回目連合住民インタビュー!

今回は、知り合いの中から適当に
インタビューメールを送ってみましたw
その結果・・・
3回目の犠牲者はこゆず☆さんです~(パチパチパチ~
(゚∀゚)o彡゜メインキャラは魚だったと思うけど・・・まあ、いいかな・・・

Q1:名前と種族と職をお願いします!
A:こゆず☆ ラピン クレリックです!
100%ラピンだったみたいです!

Q2:どんなタイプのステでしょうか?
A:バランス型だよ! 普通のクレです。
(゚∀゚)普通なステらしいです~!なるほど~

Q3:どのようなパンドラライフをおすごしですか?
A:仕事がない日は悠々と。ある日はパンドラお休みです!
(゚∀゚)悠々とですかぁ~のんびりスタイルぽいですね~

Q4:キャラに何かこだわりとかありますか?
A:名前に”ゆず”といれるのと、髪と目は赤系統の色~ 
(゚∀゚)なるほど!では次キャラを作るときは”ゆず塩三郎”を希望!

Q5:自慢の装備などありますか?
A:レアになったカボチャの杖、無強化品です 
(゚∀゚)カボチャの杖は超レアになったね~いいな~

Q6:今後の目標や課題はありますか?
A:とりあえzyレベル55にしたいデス・・・ 
(゚∀゚)もっとトカゲを狩るのだ~!

Q7:ノイマンさんどう思います?
A:探偵イベントでの動きは世界のナベアツっぽかったです 
(゚∀゚)え?そう?あまり良く見てなかったけどw

Q8:一番欲しいアイテムは?
A:うーん・・・ 回復%UP装備かなー 
回復%UPアイテムはガチャかな?
(゚∀゚)o彡゜余り出回らないのでゲットするの大変だね

Q9:何味のPOTが好きですか?
A:スカッと爽やか柑橘系 
なるほど~爽やか系ですか~
ゆずしぼりPOTでもどうぞ~w

Q10:では最後に連合に一言どうぞ
A:連合ふぁぃとぉぉぉぉぉ ! 
(゚∀゚)o彡゜ふぁいと!

以上、第3回謎のインタビュー終わります~
ご協力ありがとうございましました。


(゚∀゚)o彡゜

とうとう、フェリさんから入手した氷槍を売ることに~
(゚∀゚)氷槍!いままでありがと~! (まだ売れてないけどw)
0516a.jpg
0516b.jpg

今日の地下は人少ないね~!
とウロウロしてるとイベントがっ!
0516g.jpg

すごい速さで動くガット!
馬でしか追いつけないと思う・・・
0516e.jpg

回転斬りやバッシュでも全然止まらないカルロ!
2回目にカルロ戦では・・・カルロは落ちて逃げたのですよ(たぶん?)ww
超高性能ハイドかも??
0516f.jpg

--おまけ--
崖に転落したシルさん
武器エフェクトだけが、かすかに見えます。
地下では、羽を持っていったほうがいいですよ~
0516d.jpg

宿屋前で寝てしまった!
おやすみ~先生~♪
0516c.jpg

(゚∀゚)o彡゜

メンテ明け、+6雷槍をゲット!
全財産無くなりました~・・・
今週中にあと1回叩いてみたいです。
ハンマー代を稼がないと・・・
0515a.jpg

(゚∀゚)o彡゜箱ゲットできました!
ん~・・・何故かイイ順位?
特に活躍した記憶ないけど・・・
たくさんブロッキングガードしたからかな?
謎ですね~
0515e.jpg

途中、ボロボロにやられましたけど
後半はイイ位置取ってからは、イイ戦いできました~
最後まで残ったぞ~w
0515c.jpg

未開に参加!
(゚∀゚;)地獄でしたよ~敵は強いし多いしで・・・
ん~荒れてるね~
0515b.jpg

--おまけ--
先生が踊ってました♪w
0515d.jpg

(゚∀゚)o彡゜

今日も20時ぐらいから地下でがんばりました~
がんばり過ぎててSS撮り忘れた!

今日の地下
■マゴット爆弾が大量!
今日は特に多いと感じた。

乱戦時に芝の上に乗ると・・・
周囲から大量のマゴがっ!

戦闘中はマゴの確認がなかなか難しく
敵味方問わず誰かが踏む時があるので
避けるのが難しくて恐ろしい!


■連合、王国入り口で乱戦!
これはいつもかな~w

入っても、まったく動かなければ無敵なので
周りの状況を見極めて冷静に~


■びっくり編成PTを見た!
地下で馬が多いPTを見ました!
あまり見ないので、度肝抜かれました~

--その他--
ふと、通行人のプロフを見ると・・・
謎の種族?!バグかな?
0512a.jpg

(゚∀゚)o彡゜

昨日の戦争は負けました~
序盤はイイ感じでしたけど、両国から攻撃を受けて
詰んでしまった感じですね~
0511c.jpg

地下にて~
ピンチになって脱出したけど毒で力尽きたみたいw
0511a.jpg

--その他--
Σ(゚∀゚)リ・・・リンリさん!
サンタ姿でしたw
0511b.jpg


(゚∀゚)o彡゜地下で事件!

今週もがんばって地下で箱狙いをしていると・・・
イベント発生!
0508d.jpg

混戦の中でGMがウロウロw
0508a.jpg

移動中にいきなりGMに襲われるw
設定では強盗なのに大胆だなぁ~
0508b.jpg

謎の毛皮商人!
おそらく密輸なのかっ?!
0508c.jpg

(゚∀゚)o彡゜

地下でがんばる為にレベル上げ中のパラ!
トカゲタイム~
0507a.jpg

いつも、義勇待ちほとんどないのに
いきなり21人待ち!
おそるべしGW
あと、無双勲章ゲット!(PTメンバーに強いジャガさんが居たおかげかな~)
0507b.jpg

全身黒のジャガ フェリさん!
強そうです!本人は茶色と嘆いてましたけどw
0507c.jpg

(゚∀゚)o彡゜

後半3分の本陣防衛の様子!
魔法が吹き荒れ、メテオがガンガン降ってきてます
(゚∀゚)o彡゜大迫力でしたw PTメンバにはラグで動けない人も
0503b.jpg
0503c.jpg

GW帰省なのか?!
あのくししさんを発見w
ラピンになったりとw
0503d.jpg
0503f.jpg

TTは初めてクリアできました~
(゚∀゚)o彡゜残念ながらレアは来なかったです!
しかし、後半ボスが硬くて疲れるね~
PTメンバが、箱から怒りの魂をゲットしてた~
0503g.jpg

うっかり、グサりw
(゚∀゚)o彡゜ごめんよ~
0503h.jpg
ついった~(調整中 表示されなくなった!w