カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

今日の戦争はクラメンの一人が鼻血を出しながら
戦ってたので、PTメンバーみんながんばりましたw

ほとんどSS撮ってなかった・・・
終盤の防衛戦で、この石の設置は
とてもすばらしいと思いました~
0628c.jpg

--その他--
戦争後、階段でドワがドワドワしてました。
0628a.jpg

白をベースとした服装のマリアさん
0628b.jpg


(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜INすると丁度イベント開始でした!(忘れてたw)
しかし・・・・不具合で戦闘できない・・・

不具合も修正されて、21時から再開~!
(゚∀゚)o彡゜かなり集まってます!
0626b.jpg

かなり優勢だったので北西をチェックしに・・・
穴あいてましたw
0626a.jpg

---その他---
明日結婚らしい~
パンドラしてていいのかい?w
0626c.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜全然更新してなかった~

特にネタもないです~
下のSSは日曜勝ったときかな?
0624a.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜新イベント来た~
最近、運営さんがんばってますね~

新しい花火です。虹が出ます~
0618a.jpg

INしてるとイベント発生!
0618d.jpg

今日のGMは召還魔法を使ってきました。
0618c.jpg

しかし、GMは硬い・・・ソロではラストアタックは無理でした。
0618b.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ +6雷片手槍を探し中!
数日前に露店で16Mぐらいで見かけたけど
その時はお金がなく
その後、倉庫に眠っていた装備&箱を売却!
20Mほど作ったけど・・・
露店で見つからない・・・
さすがに売り切れたかな?

また露店に並ぶのを待ちながら
現在、露店で買って強化した+3雷片手槍で色々テスト中!

(゚∀゚)o彡゜パラが再び馬に乗れるようにスキル変更しました!
現在、リラもできる馬パラに!

馬パラして数時間ですけど感想
<歩兵パラ時代より良くなった点>
後衛に近づく敵を馬チャージで以前より妨害できるようになった!
馬職とも以前より戦えるようになった!
移動が楽になった!

<敏ドラよりイイ点>
落馬後も、そこそこ粘れる
魔法に強い

(゚∀゚)o彡゜当たり前な感想でした~w

--おまけ--
露店で見つけた謎の弱い槍w
ん~将来製造とか使われるのかな?(妄想)
0617a.jpg

片手剣ジャガから短剣ジャガ?になったフェリさん
迷走してますね・・・
0617b.jpg

馬パラになって熟練上げ・・・指が痛い・・・
0617c.jpg

(゚∀゚)o彡゜

ジーク戦争!
(゚∀゚)o彡゜ドラでも正規落選!
義勇でがんばってみました

後半はいつものごとく防衛戦!
城壁から弓でがんばってますね
0615c.jpg

入り口からはマゴがドンドン発射!
0615d.jpg

門はこわれたけど、なんとか防衛して勝ちましたね~
(゚∀゚)o彡゜義勇で途中までソロでしたので名誉が少なかった・・・

---おまけ---
デアガーゴイル!
(゚∀゚)o彡゜超つよかった!
0615b.jpg

樹が連合近くに生えてた
0615a.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜なにやらイベントが!
0613c.jpg

ガットは馬と同じ速さで動いてましたw
0613b.jpg

たぶん裸エンキのカルロ
(゚∀゚)o彡゜超硬いです・・・
0613a.jpg

邪悪!なGMたちは討伐されたのです。
0613d.jpg

イベント後は連合テントが他国の攻撃で燃えてました~
(゚∀゚)o彡゜がんばれ連合!

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク戦争はじめて落選しました~
パラだったからかな?ん~・・・
パラでの参戦はたぶん2回目です。

馬ないので団体行動~
今日の作戦は、速攻の奇襲みたいです。
0607e.jpg

数回目の攻撃で門を突破!
コア目指して前進!
しかし、すぐにやられました・・・
たぶん壇上に一番乗り~
(゚∀゚)o彡゜意味ないけどねw
0607d.jpg

途中から防衛に!
ナイト系は、いつもこの様に門を守ってるのですね~
0607c.jpg

とうとう、門破壊されましたけど、
残り数分!なんとか防衛成功!
0607b.jpg

--おまけ--
戦争後もデバフエフェクトが消えないみたい
0607a.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)暇ですね~
いつものようにノンビリしてます。

演習でパラの勝率が悪い気がする・・・
昔より装備が良くなってるのに・・・
最近、余り勝てないです。
そ~いえば、演習でナイト系が少ない気がするな~

--おまけ--
最近、人が減ったせいか
タイリクオオカミを狩れる確立が高い!
たまに赤い服ゲットしてます~
0605a.jpg

あやしい姉妹を発見!
でもペットと言い張ってます~Σ(゚∀゚)
0605b.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜現在、連合2連勝!
しかし、特にネタはありません。

地下にて、すごい位置まで登ってる人発見!
0601a.jpg

噴水近くで、謎のエルフ集団
0601d.jpg

盾が光ってます!(たぶんマナシかな?)
0601b.jpg

新靴をゲットしたらしい~
イイ靴だ~
0601h.jpg

シルさんが寝てたのでSSを撮ってみた
0601g.jpg

すごい数のメテオ・・・
数分でトカゲ王は倒されました
0601e.jpg

演習でラピンにされた!
0601f.jpg
ついった~(調整中 表示されなくなった!w