カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

パンドラ起動すると・・・
月1イベントのお知らせがあったので
急いでINして地下に行ってみると・・・
(゚∀゚)o彡゜よく見るとイベントは明日でしたwww

何故かそのまま地下で遊ぶことに
今日はIN率が高く、クラン内でも戦闘が発生したりも~
集団ハイド&馬罠の待ち伏せ等もあり激戦でした~

SSは撮る暇がなかった・・・
0730c.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜戦争数分前の様子!
広場に人が多かったので今日は義勇待ち発生かな~?と思っていたけど
待ちは無かった~

結果は負けてしまいました~
0730a.jpg


--その他--
美人なエルフ男発見!
背の高さからエルフ男と思いますが・・・
0730b.jpg



---パンドラ以外の話---

無料のゲームが好きで
フリーゲームのサイトを見ていると・・・

「ふりーむ!」ってサイトで「ヴァーレントゥーガ」ってシミュレーションゲーム発見!
ダウンロード型のゲームです。
シナリオ2のエルフ族でクリア目前です。
しかし、このゲームは目が疲れる・・・

★感想
・パラディンのおじ様はエルフ族以外のユニットを雇用できる
・エルフ族は海でも以外と強い!(接近されるまえに魔法で集中砲火)

(゚∀゚)o彡゜

今日の戦争はGMも来るらしい~
(゚∀゚)o彡゜敵国のGM発見!すでに倒れていた・・・
0726c.jpg

(゚∀゚)o彡゜2連勝!全拠点を取ったみたい
ランキングに入った~
てぃふぃんさんは光の爪で塔をガリガリ削ってかなり上位へ!
0726b.jpg

勝利後の連合では
GMを包囲!イロイロな叫びが~
0726a.jpg

--その他--
エフェクト簡易にしたけど
これは何のエフェクト?!ダークフレンジかな?
0726d.jpg

(゚∀゚)o彡゜

前回のメンテから、落ちたり、重くなったりで不調です。

地中に埋もれたガーディアン
0725b.jpg

光武器が実装されたみたいです。
しかし、効果はイマイチw 城攻向けなのかな?
たぶんLv3光石持ってる人も少ないので買う人も少ないのかも

こんな感じのエフェクトが出るみたいです。
0725a.jpg

個人的にはこれが欲しい
すごいネタになりそうだ~
これクロスボウらしいよw
0725c.jpg

ちなみに雷片手槍のデザインは
韓国ゲームに多いゴテゴテした感じで嫌いです。
(性能がイイので使ってるけど・・・)
雷両手槍は、そこそこシンプルでイイ感じだけど
最近は使う機会が減りました~。

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜月曜もガルさんのPTに入れてもらったぞ~!

ランクイン!
たぶんPTに火力職が多かったおかげかな?
0722c.jpg

--その他--
カラミはソロ狩りもできるんだね~
0722b.jpg

踏まれてますw
0722a.jpg

(゚∀゚)o彡゜

土曜の戦争はガルさんにPT誘ってもらいました
(゚∀゚)o彡゜ありがと~
全員Lv50↑の強いPTでした。
0716c.jpg


日曜の戦争は両国の本陣を落として勝利
でも、獲得名誉はいつもより、やや少なかったです。
0720a.png


--おまけ--
らぴんの飯屋を発見!
たぶん肉料理と思われます
0716b.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜別働隊PTに入れてもらいました!
0716a.jpg

別働だったので、ほとんど流れはわかりませんでした~
(゚∀゚)o彡゜負けてしまった~


--その他--
最近は、パラでの出陣が多め~
魔法防御高いし、落馬しても
すぐに死なないので疲れないのです~
(゚∀゚)o彡゜ドラも楽しいけどね~

(゚∀゚)o彡゜

最近、戦争以外の時間はAIONしてます(ごめんよーw)

日曜の戦争は・・・
(゚∀゚)o彡゜勝ちました!
しかも、シルさんが1位!
(゚∀゚)シルさんのPTに居ればよかった~w
0713e.jpg

終盤のコア防備風景
毎週、パワーアップしてる
0713f.jpg


最近、負け続きの三国戦争は・・・
(゚∀゚)o彡゜勝ちました!

序盤は王国と大激突! やや押され気味でしたが・・・
王国の謎の撤退(帝国が王国に行ったのかも)
いつもの王国必勝ルートの流れを止めることができました。
0713b.jpg
あと、王国版のゆ●●さん発見!
眠いとか言って王国で参戦?(別人らしいけどねw)

終盤、王国に押し込まれることが数回ありましたが
なんとか逃げ切り~
0713a.jpg

(゚∀゚)o彡゜本体同士の戦闘で勝って流れを潰すのは重要だね~

--その他--
画面サイズを1280×1024にした~

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜三国戦争はボロボロですね~
まったく勝てない・・・
水曜も土曜も義勇待ちなしでした

土曜の戦争後の風景
ん~結構、人が居るようには見えるのだけどね~
0711a.jpg


--おまけ--
先生の杖が新型に!
☆型の杖からパワーアップ!
回復量が上がったと言ってました~
0711b.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク戦争!

箱の中にスッポリ入って、塔回復アイテムを使用中!
なんとか粘っていると、援軍来て防衛できました!
0706d.jpg

早い時間に東門がつぶされ
キツイ防衛戦に!後半は西門も無く、ツライ状態に~
0706c.jpg

戦争後は次元に!
(゚∀゚)o彡゜クラメンが粒をおごってくれました~
ゆっくり敵を倒すと、弱い敵ルートになり
クリアが容易になるらしい?(まだまだ条件は謎が多いみたい)
0706a.jpg

---おまけ---
(゚∀゚)o彡゜ナイフでラピンが!
0706f.jpg

久々にみた、フェリさん
盾が高級な盾になってます
0706b.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜箱がまったく売れないので開けてみた!

(゚∀゚)これはひどい・・・
0704a.jpg

どうせS3なら
S3パイク欲しかったな~(出るのかは不明)
0704c.jpg
0704b.jpg

箱系は露店で売るタイプですけど・・・
みなさん!買ってまで開けないほうがいいですよw

---おまけ---
(゚∀゚)エリコさんが露店してたw
超高かった・・・
0704d.jpg

(゚∀゚)o彡゜

6月30日のイベントですけど
どうやら連合負けたみたい~
残念・・・

INするとイベントが開始してた~(忘れてましたw)
中盤から参戦!
0701a.jpg

中盤のキル数報告は均衡してました~
ラストのキル数報告で圧倒的に優位でしたので
安心していると・・・

連合テント西の細道で、帝国のマゴット爆弾攻撃で
連合は大量に倒されて
10分間で逆転されたみたいです~

(゚∀゚)o彡゜帝国のディスタ部隊は恐ろしい
ついった~(調整中 表示されなくなった!w