カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜最近平日は、帰宅時間が遅くなり
戦争参加がギリギリ!戦争開始2分遅刻した!

INしてすぐに申し込みすると・・・
(゚∀゚)久々の義勇待ち!
0831b.jpg

中盤は20人待ちとかも・・・
いつも待ちないのに・・・
0831a.jpg

(゚∀゚)o彡゜しかし敗北!ん~ダメだ~

--おまけ--
ローメイがこのセリフしか言わなくなったw
0830b.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜2回目の城攻戦争!

超安い報酬なのに応援きてくれた3人に感謝!
たぶん、マスターが貧乏だったのです
0830f.jpg

攻撃中!
0830d.jpg

防衛中!
0830e.jpg

(゚∀゚)o彡゜なんとか城所持になりました
忙しくてSS撮ってなかった~

箱を城NPCから頂きましたが・・・
これは酷い・・・城運営や傭兵の資金が作れない!
0830c.jpg
0830a.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)昨日の突然の1回目城攻戦は・・・

(゚∀゚)とても凹みました・・・・

INすると、記念でいきなり
城攻戦が!
ここで、仕様やルールをしっかり読んでいれば・・・
あんな悲劇は・・・
0828a.jpg

ラストアタック・・・
0828b.jpg

ダメだった・・・
(゚∀゚)傭兵の方、クランのみんなゴメンよ~

(゚∀゚)o彡゜

今日も攻城戦のテストがあったらしいが
平日で参加できませんでした~
(゚∀゚)残念・・・

今日は戦争の日だと途中で忘れていて
遅刻するところでしたw

今日は、クラメンたくさん参加できました!
戦争は結構疲れますからね~
0826b.jpg

イシャナさんが謎の勲章をゲット!
(゚∀゚)o彡゜どんな活躍をしたのでしょう~
0826a.jpg

(゚∀゚)o彡゜

昨日のジーク戦争は風の噂で帝国が強くなってるらしい
と聞きましたが・・・

王国が東門を破壊するなど、王国が奮闘してきました~
あぶなかった~
0824b.jpg

ラピン集合してました
0824a.jpg


--その他--
現在欲しい装備
1位 ブレイズシールト・・・パラでもドラでも騎乗中も使える
                高性能盾!しかし超高価!

2位 フェリクスブーツ・・・演習でゲットできる靴
               ゲットしてからも精錬が・・・

(゚∀゚)o彡゜いつかゲットできるように演習や狩りをがんばらなくては・・・ 


(゚∀゚)o彡゜

土曜もテストに参加!
しかし・・・前回より悪くなっている・・・
前回は1度も落ちなかったのに、今回は強制落ち頻発!

GMが城守備のメンバー募集してました
0823b.jpg

GMの前に並んで、参加!
0823c.jpg

バリスタ修理中!結構時間掛かります
0823a.jpg


--その他--

イベントで樹が大量発生中!緑化だ!
0823e.jpg

両手剣でハッシュが使える時代がくるかも!
しかし、ネタ系?が好きなフェリさんは剣ジャガ増えるのは
余り歓迎ではないご様子??
0823d.jpg

(゚∀゚)o彡゜

パンドラを起動すると、攻城戦テストの日だったみたいです。
すぐさまテスト蔵を起動!

(゚∀゚)o彡゜ルールは読まずに参加しました!
すでに戦闘は開始されてました!

攻城塔です!大きいね~
0820c.jpg

バリスタにやられました!2000以上のダメを受けました!
強いです!
0820b.jpg

防衛しているGMを発見!
0820d.jpg
0820e.jpg

青コアです~
(゚∀゚)o彡゜綺麗ですね~
0820a.jpg


--修正無ければ城の弱点かも?--
隣の城壁上から弓でコア射程内みたいです。
裏門を破壊するとコア攻撃できるかも
防衛側は注意ですね
0820f.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜INするとイベント中でした。
見事GMからLAを取りましたが・・・
LA取ると呪いで悲惨な事に・・・
セラピで治してもらっても、再度呪いが・・・
0818c.jpg
その後、全然治らないので
敵味方に呪いをうつしましたw

--おまけ--
マゴ爆弾職人を目指しているみたいです。
(゚∀゚)o彡゜ファイト!
0818d.jpg

ラピン牧場を発見!(嘘
0818b.jpg

ラピンがワラに乗ってます!
ラピンの巣を発見!(鳥の巣?w)
卵を盗んでみました!
0818a.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜とくにニュースもなし~!

トカゲボスを探して!
突撃しましたが・・・
予想以上の人数とトカゲボスはすでに終わっており
一瞬で蒸発しました・・・
0817a.jpg

クラン「月の光」で最もオシャレな
ポムキーンさんについて議論中
0817b.jpg

フェリ靴を目指してがんばってます・・・
段差のある場所で馬罠に掛かったけど
ラピンは出入りができたみたい・・・
0817d.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜地下イベントへ参加してみました!

GMが放つマゴット爆弾!
すごい大量です・・・これはヒドイ・・・ありえない!
0814a.jpg

倒れていたGM
0814b.jpg

ん~途中から別PTの戦闘で
後半はほとんどGMを探していなかったなぁ~

(゚∀゚)あと、全体的に参加者が少なかった気がします~

--おまけ--
壁に埋まるマゴ不発弾
0814c.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜特に話題もなく・・・まったり期間・・・

みんな団扇をブンブン振り回してます。
そよ風ですね~
0811a.jpg
0811b.jpg

(゚∀゚)o彡゜何もないね~
明日のアプデは何かあるかな~

--おまけ--
地下の守護者が石を落とした!
それだけ・・・w
0811c.jpg

(゚∀゚)o彡゜

今日も攻城戦のテスト
(゚∀゚;)しかし落ちすぎる・・・バランステストってより負荷テストに・・・

ウロウロしてると巨大な投石器発見!
でも、修復してないので使用不能
0808d.jpg

今日は攻めでコアまで攻めました!
コアはそれほど硬くありませんでした(光武器だったから?)
0808c.jpg

普段ゲットできない装備を着てみました~
(゚∀゚)o彡゜イイね!
0808g.jpg
0808f.jpg
0808e.jpg

コンジュの召還樹がパワーアップ
3方向にビーム出してます!
0808h.jpg

--おまけ--
なつかしの挨拶!
別のゲームでは、この挨拶されまくりでした。
0808b.jpg
0808a.jpg

--その他--
テスト戦争中にメモした物
005b.jpg
まとめた物
0006c.jpg

修復装置の位置等もメモしたけど書き込めませんでした・・・
(かなり間違いあるかも・・・)
光の壁はガードタワーを、全破壊しても消えなかったので
攻め側は通過できませんでした。
(バグかな?)
結局、今回は正面ゲートを破壊して
大扉破壊→中庭→小扉→コア で攻めました~!

この地図をノイマンとえ○たんに捧げるw

(゚∀゚)o彡゜

次元で、初のレプティ戦隊と遭遇!
強すぎる・・・レベル60が実装されないと勝てる気がしない・・・
今度、実装予定のコンジュのレベル70の樹を召喚すれば
オトリとかに使えるのかな?
0807b.jpg

メンテから、イベントアイテムを集めて届けると
団扇やお面がもらえるみたい。
イベントアイテムを300枚ほど届けたけどまだ貰えない・・・
お面は、こんな感じです。
0807c.jpg

馬職を持っている人はイベントアイテム収集しやすいので
狙ってみては?

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜今日は戦争にGMが参戦でした!
チラホラと見ました~

ノリノリのGM
0806b.jpg

光武器みたいでした
0806a.jpg

--その他--
目つきの悪い3エルフ
0806c.jpg

記憶を思い出して地図を作成中
中央のスペースは水堀みたいなのがありましたけど
まったく思い出せません。

超未完成・・・注意する点は・・・
一方通行が多く、城から出たりすると
戻るのに苦労します。羽必須ですよ~

ん~サッパリだ・・・ 参考にしないでください
余計迷子になるでしょう・・・
map0001a.jpeg

赤い星の地点が防衛側の復活地点です。

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜テスト鯖に行ってきました~
色々と問題が発生して開始時間は遅れてました・・・

色々とクランバフが増えて、クランマスターは
大変そうw
0805e.jpg

はじめはクラン入ってなかったので
傭兵としてランダム参加をしようとしてましたが、
突然、勧誘が来たので「め組」クランで参加に
0805f.jpg

MAPはこのような感じで6個の城がありました。
0805d.jpg

ガンガン門を叩かれてます!
0805c.jpg

バリスタに乗ってます~
C攻撃でバリスタが弓発射の動作をしてましたが・・・
バグなのか?発射されてないような感じでした・・・
0805b.jpg

投石器です!石を発射してるシーンを見ました!
ダメまでは見れなかった・・・
0805a.jpg

テストに参加した感想としては、
クラ落ち多くてテストどころではなかったです~
(゚∀゚)o彡゜残念です

(゚∀゚)o彡゜

昨日はファイトクラブイベントでした

(゚∀゚)o彡゜クランのPTが満員でしたので
別のPTに参加しました~
燃えてます!
0731a.jpg

(゚∀゚)o彡゜序盤は、イイ感じでしたけど
乱戦になってからは・・・IT地獄でPTが即全滅も・・・
イロイロなPTからITが飛んでくる
0731b.jpg

そんなこんなで楽しめた地下イベントでした~
ついった~(調整中 表示されなくなった!w