カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)風邪です。セラピおね!

帰宅後、ギリギリイベント参加!
残り10分ぐらいだったと思います

とりあえずファイトーと叫んで、戦いました。
1029b.jpg

イベントNPC見つけたけど、
体調が回復してから話しかけることにしました~
1029a.jpg

(゚∀゚)風邪つらい

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜日曜のジークは敗北!
ん~・・・勝つには本陣の防衛をギリギリまで絞って、
どちらかの敵本陣狙うしか勝ち目ないような気がする~
拠点の奪いあいでは勝ち目無しだからね~
でも、本陣狙いも厳しいので難しいね~

みんなで扉をガード中!
1026e.jpg

ジーク退場後は4PT演習!!
復活地点が戦場になり、カオスな時もありましたが、なかなか楽しい!
周囲が強そうな人だらけで勝利を確信したけど、相手が鉄壁PTで負けたり
演習は複雑ですね。
1026c.jpg

月曜は帰宅遅くて、残り10分で参加!ダッシュしてますw
そう言えば、とうとう大鷲のマントを購入してゲットしました。
1026b.jpg

レアが来る予感がしません・・・
1026a.jpg


フェリさんのところに強そうなジャガ(?)がw
二人とも+7(?)の火槍w 火傷狙いのサブ武器かな?
1026d.jpg

タイリクが暴れてます。すごい口だ。
1026f.jpg

(゚∀゚)o彡゜

Windows 7でましたね~
買った人はいるのでしょうか?
パンドラは動くのでしょうか?

ググってみたら、4Gameってサイトで情報が~
http://www.4gamer.net/games/086/G008641/20091021049/

パンドラサーガはEでした。
(E:未定。対応/非対応の公表スケジュールは決まっていない)

(゚∀゚)がんばれ!

(゚∀゚)o彡゜

たくさんの傭兵さんが来てくれました~
(゚∀゚)o彡゜感謝!感謝!
1025f.jpg
1025e.jpg

何故か初めから開錠権限をもっている
(゚∀゚)o彡゜すごいw
1025b.jpg

(゚∀゚)o彡゜今回の防衛はヤバイかもとか、みんな言ってたけど・・・
ほとんど攻められず楽々防衛!
恒例のノストラタイム!今週こそはレアを!
1025a.jpg

(゚∀゚)o彡゜

箱が1日3個貰えるようになりましたが・・・
レアは出ない~
1023a.jpg

最近はタイリクだけではなくギガンテックラルヴァも
たまに狩っていますが、レアはまだなし
帰宅遅くて地下も、ほとんど行けない・・・
(゚∀゚)o彡゜財布がヤバイ~!

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク戦争!
終盤は両門破壊され、大ピンチに!
指揮官の指揮も良かったですが大敗
(゚∀゚)o彡゜連合の士気低下が心配です
1019g.jpg

露店放置してると・・・
GMが無国籍レルムで~たぶん本物かな~
楽しそうですね (↓画像の順番はバラバラかも)
1019f.jpg
1019c.jpg
1019b.jpg
1019a.jpg

--その他--
今日はWパラ
1019i.jpg

謎の親子?!w
1019h.jpg


(゚∀゚)o彡゜

攻城戦。助けに来てくれた傭兵の方々!
(゚∀゚)o彡゜感謝です!
1018f.jpg

破壊された城壁!中は空洞です~
すごい建設技術だ!
ここが破壊されて裏門が無力化しました。
1018e.jpg

(゚∀゚)o彡゜防衛達成する5分前ぐらい
1018d.jpg
1018c.jpg

ノストラタイム!
1018b.jpg

--その他--
炎上!
1018a.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ノストラ以外出た!と思ったら
虹輝石・・・
クランクエも費用高いみたいだし、何週か防衛成功しないと赤字ぽいですね
1017b.jpg

クランで金策!次元へ!
変なボスでた!
このボスのコツはマゴを即倒すらしいです
1017a.jpg

鍛冶屋前で露店がんばってます
1017c.jpg

この家の中にはいったい何が・・・
1017d.jpg

---その他---
クラメンはスペック低めのPCが多いみたいです
参考にmyPCは
・CPU:Core 2 Duo CPU E8500
・メモリ:2G
・OS:XP
・グラボ:GeForce 9600 GT
・戦争では簡易表示

戦争で人の多いところでも、ギリギリ動きますが
結構キツイです。
どれぐらいの性能でスムーズに動くのでしょうね~

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク戦は、まさかの退場!
(゚∀゚)o彡゜名誉アイテムが遠くへ~!収入がぁ・・・!

マスタコアにへばりついてます。ここまでしっかり付いていると
もう、排除は不可能!
1012b.jpg

戦争後は演習が2PTと4PTが回ってました
連合だらけ!
1012a.jpg

(゚∀゚)o彡゜

土曜の城戦争!
5人の傭兵が!(゚∀゚)o彡゜ありり!
1011e.jpg

20分ぐらいで落として!防衛戦に!
攻城兵器も来ました!
1011c.jpg
1011d.jpg

(゚∀゚)o彡゜防衛成功!
1回目の箱はノストラ!
1011b.jpg

--おまけ--
樹がパワメを倒したぽいw
1011a.jpg

バグ(?)で強かったトカゲ王!ほんと強かったです。
HP回復が異常に早い早い!
1011f.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜今日は、何故か早く帰れたぞ!
今日はクラメンも戦争率高め!

最近は平日の戦争も勝率高め?
まとまって動いているし、行動もムダがなくイイ感じなのかもしれません
1007a.jpg

--露店--
探していた+6虹両手槍を売ってる露店を最近見ました!
(゚∀゚) カンカンしないで、ハンマーでお金作れば・・・
簡単に手に入ったのに・・・

やはり、運に自信がない人は・・・
課金アイテムを露店>>>>>>>>>>>>>>>高級アイテム精錬
だと思います。
甘い覚悟でカンカンはしないほうがイイですよ!
絶対!!

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜日曜のジーク戦
名誉ためて王家の箱をゲットしたい夢が・・・

とうとう敗北!
(゚∀゚)みんな名誉ウハウハで、少しは豊かになってるはずですけど
勝ちに慣れすぎて、色々と対応できなかったのかもね
1005c.jpg

平日の戦争!遅刻ですが20分ほど参加
今週の平日は帰宅遅いので、ほとんど参加できないかも
1005b.jpg

戦争後、充電中の小型起動攻城兵器XXXXXさん
数箇所メタリックでサイボーグみたいです。
1005a.jpg

馬の下に気配が・・・
1005d.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜城攻めだ~!
たくさんの傭兵が来てくれました!感謝!感激!
1004c.jpg
1004d.jpg

(゚∀゚)o彡゜しかし・・・ 防衛側の防御が強く!
突破できず!
その他、いろいろと判断ミスもあり、今回もダメでした~
ほんとダメダメです~
1004b.jpg

--その他--
小型機動型攻城兵器!ステルス機能も有!
1004a.jpg

(゚∀゚)o彡゜

初のギャンブル魂に挑戦!
いきなり-10! 運がない!!!
1003c.jpg

運が悪いので、休憩しようとした矢先
ラピンの悪霊がw 札を持っていたので助かりましたw
1003b.jpg
1003a.jpg

--おまけ--
何か話していました!けど忘れた
1003d.jpg

すごいマントの方を発見!
1003e.jpg

推定防御力(160↑)のぶるさん
戦争を勝とう!とか話した気がするけど
そんな日にかぎって負けます。
もちろん負けました
1003f.jpg

(゚∀゚)o彡゜

地下イベント
ボーナスカルロ!倒せませんでしたけどね
1001a.jpg

(゚∀゚)o彡゜特になし~

虹両手槍+6以上が欲しい~
ついった~(調整中 表示されなくなった!w