カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク戦争!
逆転した!と思ったら・・・
まさかの退場敗北!いたた~
1129b.jpg

戦争後は4PT演習!
今日はあまり回りませんでした~
1129a.jpg

隠れてます!あやしい~・・・
1129c.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜土曜は地獄の攻城戦!
傭兵の方感謝です!!
1128d_20091129004351.jpg

しかし、今日は北西の城が激戦区!
援軍PTは、ほぼ2時間ずーと戦闘したような感じです~
オツカレさま~
1128c.jpg

なんとか防衛できてノストラタイム!
1128b_20091129004352.jpg

--その他--
いつも祭りの謎のうさぎ軍団!
1128f.jpg

綺麗な配置のPOT露店
1128g.jpg

ボーってしてるところをSS
1128h.jpg

青王冠!(゚∀゚)o彡゜いいな~
1128a_20091129004353.jpg

泣かしたわけではありませんw(たぶん
1128e.jpg

(゚∀゚)o彡゜

クエで無事に石もらえた~
メンテ後が楽しみです

1125a.jpg

(゚∀゚)o彡゜

3連休の最終日
みんなすることないのかパンドラIN率高かったです~
久々の義勇待ち~!
待つのは暇だけど、人多いのはイイですね~
1124e.jpg


4PT演習が開催されてました~
1124d.jpg

INしたら、すでにイベント終了してた・・・残念。
1124c.jpg

メンテまでに不浄魂を石に交換しようと思ったけど
まだ交換できないのかな?
明日念の為にもう一度調べとくかな~
1124a.jpg

--おまけ--
ヒドラだw
1124b.jpg

(゚∀゚)o彡゜

ピチピチさんの心の故郷、讃岐から帰ってきました。
ピチピチうどん食べてきました。

土曜は大ピンチだったらしいけど防衛できたみたいです。
日曜は・・・勝ったのかな?すごいな~どうやって勝ったのでしょう~
後でクラメンに聞いてみよ~

--その他--
伸びきったマンバ・・・やる気なさそうですw
1123c.jpg

暁3エルフ?
1123b.jpg

その槍はっ!伝説のアイシクル?ランス?!
1123a.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜城で購入できるアイテムが増えました!
購入されたい方はぜひぜひ傭兵来てください~!お願いします~!
超高いですけど・・・
1121c.jpg


合唱中のエッグメンバー
1121b.jpg


囲まれた時に運良く「クランクエ達成」の無敵時間!
助かった~
1121d.jpg

大混戦でした~
まだ馬に乗ってないのに馬デバフ!ひどい!
1121e.jpg

今日のラピン!
1121a.jpg

今日の殺人事件!
1121h.jpg

白ローブの法王様!
1121g.jpg

久々に会いました!元気そうでした~
1121f.jpg

土曜と日曜は讃岐の国へ行くので
戦争行けません~
(゚∀゚)o彡゜防衛とジークがんばってください!

(゚∀゚)o彡゜

ジークは敗北!
(゚∀゚)o彡゜厳しいね~

防衛中に樹がたくさん!緑豊かに~
1117c.jpg

月曜三国も敗北
(゚∀゚)o彡゜義勇待ちが多かった気がします~人増えたのかな~

空飛んでますね~
1117a.jpg

---その他---
階段にたむろする若者達w
1117b.jpg

(゚∀゚)o彡゜

攻城の傭兵に来てくれた方々!
(゚∀゚)o彡゜感謝なり~
1115f.jpg

今日の戦いは、大激戦でピンチの連続!
援軍の出費でマスターは、大負債!w
箱からレアが出ないと・・・とても維持できませんね~
でも、なかなか出ないし・・・
1115d.jpg

金策の為に次元へ!
1115a.jpg
1115b.jpg
1115c.jpg

--その他--
落ちると~危ないですよ~
1115g.jpg

うにゅぽんが久々にIN!
久々にINしてみたらしいです~
1115e.jpg

(゚∀゚)o彡゜

最近は、隠しサブキャラで戦争に行ったりしてるので
特にSSも話題もなく・・・
更新が・・・

城箱はノストラばかりだし・・・
1111b.jpg

(゚∀゚)o彡゜明日のアプデに期待でもしようかなw
体調は少し回復してきました!

--その他--
リープで露店見つけた!
1111a.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜傭兵に来てくれた方々!感謝!
なんとか防衛成功!
城用品買いたい時は言って下さいね。まだ何も無いけどw
1108g.jpg

ヴァンさん主催の大会が! すごい人だかりですね
1108d.jpg

あそこが闘技場みたいです。ドラゴンボールの大会みたいですねw
1108c.jpg

人が多すぎて、表示が・・・ 選手達はタゲとるの大変でしょうね
1108a.jpg

1108b.jpg

(゚∀゚)o彡゜どの試合もイイ試合でした。

--その他--
演習でエクスチャージで場外へ・・・オワッタw
1108f.jpg

リンリさん発見!最近みないけど別キャラなんでしょうか~
まあ、元気で何よりですね
1108e.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜レアだ!
・・・・と思ったら、レザーキャップでした・・・
これはヒドイ!
1104a.jpg

謎のエンキ衛兵
1104b.jpg

前回のハロウィンイベントもこのカボチャで遊んでる人居たような
1104c.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク戦争は敗北!
マスタコアーが硬い!!
1102b.jpg

(゚∀゚)o彡゜またしても城箱からレアが出ました!
今週は運がイイぞ!体調は最悪だけどw
1102a.jpg

GM発見!ハロウィンイベントでウロウロしてました~
1102c.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!傭兵ほとんど集まりませんでした
1101c.jpg

なんとか防衛成功!城は穴だらけにw
1101b.jpg

やっとレアがでました!
1101a.jpg

ハロウィンイベント!花火かなり貰えました
1101d.jpg
ついった~(調整中 表示されなくなった!w