カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜今年も今日で終わりですね~
みなさんよいお年を~
1231a.jpg


(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜今年最後のファイトクラブ!
今日は参加できました!
1230b.jpg

運良く稀少石をゲット!
(゚∀゚)o彡゜やったぁぁぁ!
1230a.jpg

白サンタ服いいですね~
高くて買えません
1230c.jpg

久々に地下へ行くと・・・
結構にぎわってました~ 
1230d.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜傭兵に来てくれた方々!感謝!
EVenさんは久々にパンドラにINした感じでした~
暇々な攻城戦でスミマセン~
1227c.jpg

Sランクス!
しっかりしたPT構成なら、1PTでも大丈夫かもしれません
経験値は、ベド狩りがバカらしくなるほどウマイ!
↓の画像では爆風でランクス見えませんねw 失敗した
1227d.jpg

Sアルゴス狩り
魔法使ってきますね~
かなり重いので、簡易エフェじゃないとキツイ人も
1227b.jpg

Sモンバット
1227a_20091227164439.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜サザンモンスターイベント!
数分、槍で突いただけで580Kも経験値ゲット!
1225a.jpg

ゴールドセイント達!ゴージャス過ぎる
(゚∀゚)o彡゜いいな~
1225cc.jpg

ゴールドセイントになれなかった暁さん
1225d.jpg

今日のラピン

白ラピン
1225b.jpg
中央で発見、山賊ラピン
1225e.jpg

(゚∀゚)o彡゜

なんとか不浄クエを達成!
(゚∀゚)o彡゜半分ぐらいは露店で買って集めました~
大変だった~ できれば服系が欲しかったな~ 条件しらないけど・・・
1222a.jpg

突撃玉砕した図
(゚∀゚)o彡゜日曜のジークは勝ったね!
1222c.jpg

その剣、似合ってないと思います
1222d.jpg

リアラさんのサンタ露店
1222b.jpg

(゚∀゚)o彡゜

寒いですね!
帰ってきたばかりの部屋は寒すぎて
手が冷たくて操作ができません

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!
マスターが傭兵締切時間に間に合わず
1回目の抽選は全滅!2回目のランダム2名来てくれました~
(゚∀゚)o彡゜うに○ぽんゴメンよーw
1220b.jpg

攻撃側で参加!
攻城はむつかしいねー
↓は兵器の100000ダメージを見学中
1220a.jpg

見張りをしてくれたアルルさんを労い中~
お疲れ様です
1220c.jpg

(゚∀゚)o彡゜

火曜のジーク戦争では、
敵を倒したら、すごい石を奪うことができました
(゚∀゚)o彡゜やったね!
1217c.jpg

(゚∀゚)o彡゜見張りお疲れ様です!
1217b.jpg

未開でゾンビ風の動きをする人が・・・
たぶん、FFを買えなくて自暴自棄になっているとクラメンは予想してました
しかし・・・すごい動きだったw
1217a.jpg

(゚∀゚)o彡゜

今日は火曜だけど、今からジークらしい~・・・
ん~・・・火曜はのんびりしたかった~(参加しなければいイイだけどw

狩り中の出来事。
狩りの後、シックさんの姿を見たものはいなかった・・・
1215a.jpg

(゚∀゚)o彡゜イベントも全然進めてない!やばい!

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜傭兵に来てくれた方々~
いつもありがとう!今回は、かなり暇でしたけど
まりもさんPTは、PTチャットが盛り上がっていたとの事。いいな~
1213c.jpg

白い帽子!!いいな~
クラメンみんな欲しがってました
1213b.jpg

やきいも(謎
1213a.jpg

かみぬぬ ぇりこさんを久々に発見!
1213d.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜クリスマスイベントですね~
まだ全然進めてません!
去年は雪の魂?だったかな?を10個ぐらい必死に集めて
金策をしたものです。

ドワサンタにラピンさん。
1211c.jpg
1211b.jpg

不浄の魂は・・・ぜんぜん足りなかった・・・
更に材料集めまで・・・
1211a.jpg

散歩中のランクスさんを攻撃中
1211d.jpg

朝のジョギングが趣味のアロハさんです
1211e.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜コアが~ヤバイ~!!
この後、サーバーダウンに~
復帰後は、テンション下降でなんだかすごく長く感じた~
1207a.jpg

とある敵本陣突撃で一番乗り~
1207b.jpg
しかし、数秒後・・・やられた・・
1207c.jpg

珍しい杖ですね~先端には柚子が付いてますね
1207d.jpg

(゚∀゚)o彡゜

I○Eの変換がお馬鹿すぎて・・・
昨日はスカイプ中ってことも忘れて
「このXXXX変換!XXXXかXXXX!!!xhdhj3!」と、一人でプチキレしたのを反省して
Google日本語入力をインストールしてみた~
問題なく動くといいな~

傭兵の方々~
(゚∀゚)o彡゜いつもありがとう!助かります!
1206e.jpg

兵器から大ダメージ!
兵器の正面は危険ですね
1206d.jpg

戦争後、並んでみた
1206c.jpg

パワメが集まってた
1206b.jpg

槍が安かったよ~
1206f.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜今週はレアがほとんど出ない!
死ぬほど運がない!苦しー!運が無くなるデバフを受けてるに違いない・・・
1204i.jpg

(゚∀゚)o彡゜義勇待ちが無くなった!
先週は戦争参加するとチケがもらえる(?)イベントで参加者多数だったみたい
1204b.jpg

スパイクシールドで、何かに目覚めたようですw
でも残念!クレは装備できないよー
1204g.jpg

偶然、転職直後の姿を発見!おめ~
1204h.jpg

ぐりぐりを久々に発見!マージャンばかりしてるのかな~?
1204a.jpg

ゴージャスなハンマー (゚∀゚)うらやましー
1204c.jpg

元気いっぱいのフェリさん!必殺の右ストレート
1204d.jpg

鼻歌かな?元ネタわかりません~
1204e.jpg

(゚∀゚)o彡゜

またまたメンテ前に、念のために不浄をアイテムに交換!
(゚∀゚)o彡゜1週間で19個集めれました~
1202a.jpg

謎の露店密集テント!
1202b.jpg

さすがヴァンさん!立派な露店ですね~
1202e.jpg

城MAPに入ると、夕日で赤かったのでSSを撮ってみた
1202c.jpg
1202d.jpg
ついった~(調整中 表示されなくなった!w