カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

稀少石は小さい青箱になりました~
(゚∀゚)o彡゜中身は当たりでラッキーでした~
0129c_20100129184637.jpg

イベントでは角兜を装備の大きいエンキ(鬼らしい)が暴れてました!
途中から戦争並の重さでエフェクトOFFに~
0129a_20100129184638.jpg

なつかしいラピンさんを発見
復帰かな~?
0129b_20100129184638.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜火曜はファイトクラブのイベントでした~
GMもいましたけど、タコ殴りでほとんど見えませんでしたw
0127b.jpg

お披露目のGMの新機能みたいです。
GMの発言が画面上に流れますw
(゚∀゚)o彡゜なんだこれ~w
0127c.jpg
0127a.jpg

(゚∀゚)o彡゜

土曜の攻城は、なんとか防衛成功~
援軍ありがと~
傭兵の募集が遅かったので傭兵ゼロ
(゚∀゚)来てくれる予定だった方申し訳ないです~
0124d.jpg

日曜も勝利
(゚∀゚)指揮官不在でダメかな~と思ったけど勝てました
0124b.jpg

戦争後のサザン狩り~
おつかれの所、参加感謝~
粒が増えました
0124a.jpg

露店を見てると・・・
久々にみたS3パイク!!欲しいですね~
0124c.jpg

(゚∀゚)o彡゜

ギャンブルNPCが追加されたみたいです。
しかし、廃ユーザーは精錬やガチャで
血を賭けるようなギャンブルをしてると思うので、
いまさらこんなシステムでは・・・

無課金の人向けかな~ 少し+になりました~
0123a.jpg

(゚∀゚)o彡゜

クラメンがドラを作るかも!って言ってたけど・・・
(゚∀゚)o彡゜ドラはねぇ~・・・w
ドラに必要な物は何か考えてみた!

1、それなりに高性能PC
昔は、人の多いところを疾駆しただけでクラが落ちました

2、騎兵好き
ロードオブザリングとか見て、ローハンの騎士いいなぁ~と思えるならw

3、課金馬
課金馬もアタリハズレあるみたいですけど・・・必須かな~と思ったりします


---その他---
何か自分へのご褒美でカンカンしたらしいアルルさん
楽勝で+7になったらしい~
おめでとう~
0120a.jpg


(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜昨日のジークは久々に勝利だったかな?!
おつかれ~
勝つと正規だと名誉ガッポリですね~

↓は突撃の時です~
0118a.jpg

パンドラサーガをNT互換

攻城MAP重いですよね~
MAPに入る時が、かなり重く!ロード時間も長い!って方は
NT互換してみてはどうでしょうか?
(もちろん自己責任でヨロ~)

方法はWikiに詳しく書いていましたが・・・
このような感じです。
---XPです---
1. パンドラのショートカットを右クリック
2. プロパティ
3. 互換性
4. 互換モードでこのプログラムを実行する にチェック
5. Windows NT 4.0(Service Pack 5)を指定

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜傭兵に来てくれた方々!感謝!
0117c.jpg

ロッククライミング!
0117b.jpg

会議中~
0117a.jpg

赤馬マスクと名誉馬具の組み合わせはカッコ悪いっ!
0117e.jpg

リアラさんが巨大ハンマー装備!
0117d.jpg

(゚∀゚)o彡゜

月曜だったかな?義勇が32人待ち!
水曜は義勇が0~10人ぐらいだったかな~
参加者増えてる感じですね~ イイね~
でも、平日の戦争は疲れるね~
0114d.jpg

ピチさん 霊月さん うにゅさんのトリプルITのゴリ押しで
サザンを成敗!
0114c_20100114221131.jpg

未開MOBを倒して金策。
0114a_20100114221130.jpg

ラピンバージョン リアラさん
0114b_20100114221131.jpg

(゚∀゚)o彡゜

ジーク戦争は、中盤ぐらいまでイイ流れでどこが勝つかわからない状態でしたが
拠点8が落ちてから、得点源が無くなってダメになってしまいましたね~
(゚∀゚)o彡゜まあ、次がんばろう!
0111a.jpg

ラピン整列してた
0111b.jpg

酔っぱらい発見!
0111c.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!今日はクラマスもインフルから復活!
傭兵もたくさん来てくれました!感謝!
0110d.jpg

しかし、攻めて来る軍隊がないので
暇つぶしに戦場を探しに行ったり~
0110c.jpg

お茶会がはじまったり
(゚∀゚)o彡゜攻城戦参加時には、ぜひお菓子を!
0110b.jpg

---その他---
Sワーグ見学へ
0110e.jpg

S3!こんな武器あるのですね
パラに欲しいけど・・・
高くて買えなかった~
ツヴァイかっこいいな
0110a.jpg

帝国の名ドワグーンを、久々に見かけました~
脅威ですね
0110f.jpg

(゚∀゚)o彡゜

昨日は正規兵!
敏型は座ってもHPもMPも回復遅いね・・・
0107a.jpg

走るリナリーさん がんばれ
0107b.jpg

昨日の戦争の感想としては
王国ジャガ部隊の突撃がヤバいですね~
すごい突破力と殲滅力でした
止まらないですね~

(゚∀゚)o彡゜

日曜のジークは序盤に門に大打撃を受け防衛戦が多めでした~
0104a_20100104232634.jpg

(゚∀゚)o彡゜チョコイベント!
まだ1回しか参加してません。レルムチャットでイベント告知されます
0104c.jpg

戦利品
0104b_20100104232634.jpg

イベントGMの姿も
0104d.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!
マスター不在で傭兵無し
登録してた傭兵の方々スミマセン~

前半は関所防衛戦!かなりの激戦だったようです
0103b.jpg

終了直前は攻め~
マスターコアの部屋まで攻めるも時間切れ~
0103a.jpg

伝説のあの人が居ます
XXを探せ!w
0103c.jpg

サザンPTでの出来事
VSガンツ兄弟
0103d.jpg

かなりイメチェンされた様子
0103e.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします~

INすると花火でお祝い状態
0101e.jpg

レルムチャットもお祝い状態
0101d.jpg

記念撮影している方々も
0101c.jpg

未開へ初詣GO!
0101b_20100101015839.jpg

(゚∀゚)o彡゜イベントもありました~
0101a.jpg


---今年の目標---
★ドラ
+7虹両手槍
+7片手雷槍
ブレイズシールト
ハミチュ
疾風ネックレス
アタックピアス or ピアッシングピアス
赤馬頭防具

★パラ
+6以上の両手剣
せっかちベルト
リードイヤリング
奮い立つ魂防具
フェリクス靴

ん・・・どれも高価過ぎてムリかもしれないけど
数個は入手できるように頑張ります。
パラは装備揃ったら、歩兵に戻そうかな~
(゚∀゚)o彡゜がんばって稼がないと・・・
ついった~(調整中 表示されなくなった!w