カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

攻城戦!締切10分前でもマスター不在だったので
他のクランで参加することに~
0227b.jpg

かなりの人数集まりましたが~
城を落とすことは出来ませんでした~

最前線は地獄ですね~ POTがガンガン消える~
0227a.jpg

世界の箱は、鍵を課金で買って10個ぐらい開けました
------------------
7日コレクターボックス ×3
7日ボイジャーバッグ ×1
快復のポーション20個 ×3
トルマリン ×2
万能ポーション20個 ×1
充填のポーション30個 ×2
------------------
残念!赤チケは出ませんでした~
0227c.jpg

石をNPCに渡している時に
花火されました~
0227d.jpg

姿勢の良いガスト発見
0227e.jpg

(゚∀゚)o彡゜

ゴーレムがんばってます!
箱は後日開封予定です~
赤チケが欲しいな~
0226b.jpg

ひさびさに卯月さん発見!
話してみると
どーやらパンドラから離れてた様子
大アップデート要素ないですもんね~
0226a_20100226195757.jpg

(゚∀゚)o彡゜

カオスな地下でのファイトイベント!
同士討ちで混乱状態に~
でも、みんな慣れたもので昔よりは落ち着いた動きで
同国から攻撃受ける事が少なかったと思います~
0223a.jpg

このミニゴーレムが金の箱を出すので
ゴーレムイベントがんばってみます。(現在1個ゲット!)
0223b.jpg

戦争の前にイロイロ解説してくれる謎のオネーサン
0223d.jpg

現在月の光で一番輝いている影麗さん!
イロイロとすごいですよ!
0223c.jpg

(゚∀゚)o彡゜

メンテからアニバイベントですね~

木曜はINしてすぐにゴーレムを見学に行ったけど
もうこんなに成長してた~
0220c_20100220172123.jpg

昨日の戦争はGM参加してました~
0220b_20100220172123.jpg
0220a_20100220172123.jpg
あまり、強そうな感じではありませんでした~

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)パラをスキルリセットして歩兵に戻してみた~
大昔、ハッシュとっていたので熟練上げ必要ありませんでした~

さっそく日曜のジークに参戦!
久々すぎて動かすのに精一杯でした。
0216a.jpg

集めようと思ったアイテム
・バケツ兜・・・予算の都合でムリ
・リードイヤリング・・・予算の都合で・・・
・S3プレートメイル・・・1Mのお買い得品ありましたが、+2→+3で消滅
・S2の硬いクィス・・・予算の都合で・・・
・せっかちベルト・・・予算の都合で・・・
・+5以上の両手剣・・・予算の都合で・・・
・フェリクス靴・・・予算の都合で・・・
・高級盾・・・予算の都合でスレオスを使うことに・・・

(゚∀゚)・・・ 何も揃ってない・・・これはヒドイ・・・

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!今日は傭兵もたくさん集まりました~
傭兵の方ありがとう!
0213c.jpg

(゚∀゚)o彡゜今日の攻城戦は投石機を出せました!
攻城戦開始10分前まで必死に材料を集めたり
裏で、すごいドラマがあったのですw(準備不足w
あるクラメンが豊富に材料を所持してたので、なんとか投石機が出せることに~
0213b.jpg
すごい場所へ侵入しようとしてます。
0213a.jpg

しかし・・・この投石機・・・
かなり操作が難しいらしく、
石がどこに飛んだか見えないのでワカラナイ???
ダメのログもでない???等で活躍できませんでした~
GTの防衛を崩せると期待してたのですが・・・残念です。
使いこなすと崩せるのかな?

そんなこんなで、GTの防衛を崩せず時間切れに~
今回はクラン間の連携が中盤かなり乱れてたみたい?です
次回も頑張りたいですね~

---今日のドワドワ---
どこかの貴族ドワに違いないっ!
ゴージャスでインパクトのある姿です
0213d.jpg

(゚∀゚)o彡゜

最近、同時期ぐらいにクランに加入してくれた3人!
3人とも活動的で超フレンドリーでイイ感じです!

新人さん入ってもPCスペックの問題や
すぐに飽きてしまったりで、消えていくことが多いけど~
活動的な方が入ってくれると嬉しいですね~
0211b_20100211230121.jpg

ラピン捕食中のエンキ・・・これはキケンだ!
0211a_20100211230122.jpg

(゚∀゚)o彡゜

攻城戦!ジーク戦争
北に集合した馬で拠点8に一番にたどり着くのは誰だ?
ポイントは、馬だとハマるコーナーの多い橋!
G2レース パンドラジークダービー(嘘
0208b.jpg
ちなみに1着は・・・女将さんでした!

田舎から来たばかりのラピンちひるさんは
都会に疲れ果て、何も敷かず床に座り込むのでした・・・
0208c.jpg

久々に見たブルーダイヤさん
(゚∀゚)o彡゜門を守ってました!流石です!
0208a.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(ノ∀゚)とうとう城を失ってしまいました~
がんばって育てたのにね~
また来週がんばろーって事になりました~
0206b.jpg

(゚∀゚)o彡゜新ズボンの人間バーション
流石にドワより似合ってます。
0206a.jpg

また久々に有馬さん!
攻城戦では落ちてたみたい?重いですもんね・・・
0206c.jpg

(゚∀゚)o彡゜

なんだか第2回パンドラジャパンカップがあるらしいね~
(゚∀゚)o彡゜ドラがメインの私には余り関係ない話だけど・・・
みんながんばってください

噴水周辺に料理長出現!
ズボンはガチャの新装備らしいです
0205a_20100205233337.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城戦はマスター不在でしたが
どうやら帝国VS王国だったらしく、なんとか防衛~
(゚∀゚)o彡゜応援来てくれた方ありがと~
SSは撮り忘れで無しw

(゚∀゚)o彡゜日曜のジークは勝利!
(゚∀゚)o彡゜序盤にたくさん死んで、雑なプレイしてましたけど
PT構成が良かったのか?たくさん名誉もらえました~
SSは撮り忘れで無しw

イベントはじまってすぐは、イベントGMは余り強くないみたいです。
アサさんが、ほぼソロで倒してしまいました~
0201b.jpg

ラブラブです。(嘘です(たぶん
-----------------------------
このSSは公開期日終了しました
-----------------------------

久々に見たラピン!
(゚∀゚)o彡゜復帰かな?また裸で未開がんば!
0201c.jpg
ついった~(調整中 表示されなくなった!w