カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

火曜はファイトイベント行きました~
0331a.jpg
0331b.jpg

(゚∀゚)o彡゜そこそこ楽しめました~

(゚∀゚)o彡゜

Sassaさんと剣パラ対決!
2戦2敗・・・
(゚∀゚)o彡゜完敗でした~
0329d.jpg

ジークは勝利!やった!
0329b.jpg

---今日のラピン---
一人目
0329c.jpg
二人目
0329a.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜久々に月で攻城戦に参加!
傭兵の方ありがとう~
0327a.jpg

なんとか1PT編成!
0327c.jpg

レバーを守ってます!
0327b.jpg

(゚∀゚)しかし、今回も落城できず~
ん~もっと参加者いないとキツイ・・・
たまに、いろいろな人に参加を促してはいますが~
なかなか参加増えませんね~
報酬が無いので、みんなスルーかな~

しかし、このまま王国の2城所有はヤバイと個人的には思います。
普段みんなが、狩りでの金策、名誉貯め、課金したりしてるのは
強くなって勝ちたいからだと思いますが・・・
このまま王国の2城保有を許しては、どんどん名誉を稼がれて強くなり
何をしても勝てないようになる気がします(心配しすぎかな?w
でも三国戦争では、すでに王国にボロ負けてるし・・・

(゚∀゚)帝国は序盤にアドラシオン城を攻めてきたり
フォルス攻め時に連合の妨害してきたけど
帝国視点だと、王国より連合の方が驚異なのかな?
ん~ わからない~w

(゚∀゚)o彡゜

3連休も終わりましたね~
なんとかドラになれました~ レベ手伝ってくださった方感謝!

筋力は装備込で102~103で調整予定(エンチャバフで110を期待!)
頭:敏ドラと同じ(予算の都合で
上:敏ドラと同じ(予算の・・・
下:Lv48からS2レガード
腕:敏ドラと同じ(予算の・・・
靴:まだ売れ残ってた+3ハングマンブーツ
首:未定
耳:マッシヴピアス×2個
指:サラマンダ×2個
腰:豪腕の魂2個入りベルト
(゚∀゚)o彡゜こんな感じで装備揃いました!(低予算ですが・・・
まだレベルと熟練低かったのでキーンが1000以下ダメ・・・(大丈夫か?w
敏と違って後衛ぐらいは瞬殺できるようにしたいです

育成中に、ふと・・・思ったったけど
筋ドラってプレに高確率で負けそうな気がする・・・ソロでは動けないな~w
0322a.jpg

日曜はなんとか勝ちましたね~
前半、両国からの攻撃で得点も伸びず・・・
★の多い拠点も少なく・・・ダメかと思いましたが・・・
連合ボロボロで、警戒が薄くなったのでしょうか?
本拠地攻撃が成功して逆転しましたね~ 指揮官すごい!
0322c.jpg

光クロスボウ所持の人が!!
(゚∀゚)o彡゜ある意味レアです!
0322b.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜3連休!クラメンの多くが旅行やライブとかに
行ってるようでIN率低かった~
マスターもINできなかったみたいなので
攻城戦は別クランで参加することに~
0320a.jpg

一度はマスタコアーの部屋まで行きましたが
各GTに奪還阻止に戦力を割くことになり、戦力低下で落城させるまでには至りませんでした~
その後は、GTを堅守されて時間切れ~
エクソ様がたくさんいれば~

---その他---
アサシンみたいなナイト
0320b.jpg

金色の鎧が店番です
0320c.jpg

平日戦争では義勇バグってました~
戦場に入ると・・・そこは真っ白な無の世界でした~
最近のパンドラはボロボロだぁ~
0320d.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ゴーレムも演習3倍も終了
0319a_20100319184728.jpg

(゚∀゚)o彡゜蝶武器がメンテから実装されましたが・・・
デザインがゴテゴテしていて好きではないです~

(゚∀゚)o彡゜3連休は新キャラを作ってみようかな~?と考え中
筋ドラを作ってみる予定
---目標装備---(予算の都合で低目標)
武器:+7 両手槍
頭:未定
上:+5 S3ハードアーマー
下:+4 S2レガードショウス
腕:ストロングブレーサー
靴:ハングマンorフェリクス
---------------

---その他---
壊れたリアラさん
0319b_20100319184728.jpg

(゚∀゚)o彡゜

もうすぐ3倍演習も終わりますね~
今日は勝利のポーションを使用して演習に参加してみました~
(゚∀゚)o彡゜演習チケットを使用した1回目!運よく勝利!
0315b_20100315224221.jpg

このポーションすぐ効果終了かとおもったら・・・
WIKI見ると30分も効果あるのですね~
0315a_20100315224222.jpg

効果中5回ぐらい演習に参加できたけど1回しか負けなかった~
(゚∀゚)vツイてますね!

(゚∀゚)o彡゜昨日のジークは負けましたね~ 王国が強いね~ヤバいね~

(゚∀゚)o彡゜

土曜の攻城は手違いがあってクラン落選
(゚∀゚)傭兵登録等してたかたすみません~
傭兵で登録するも落選
いろいろな人に参戦を促しておいて、参戦できなかったなんて・・・
(゚∀゚)本当に申し訳ないですよ~

キャンディの魂を探しに行くも・・・
何故かチョコトリスが湧いていたり
500匹は狩ったけど、なかなかゲットできない・・・
ん~厳しいですね
0314a_20100314114828.jpg
0314.jpg

GMが三国戦争で参戦してました
デカイ赤盾!
0314c_20100314114827.jpg

特に意味なし
0314b_20100314114827.jpg

(゚∀゚)o彡゜

メンテでホワイトデーイベント実装~!
新規でジャガやナイト系を育てる予定の方は
キャンディの魂を集めてみてはどうでしょう?
奮い立つは高価なので、その代用として使えるのではないでしょうか?

でも、アイテムDROPするキャンディカピバラが少ないみたいですね~

金色コンビ!ベティさん&しろあきさん
0311a_20100311223039.jpg

あやしい肉屋で、たぶん食事中のフェリさん
0311b_20100311223039.jpg

(゚∀゚)o彡゜

クランに新メンバーです。
ジャガがんばってください!
0308a_20100308225232.jpg

ラピン餅が解除されたら両手剣を片手で持ってました。
0308b_20100308225231.jpg

今日の三国戦争はボロボロでしたね~
指揮官不在で敵両国本体部隊が自陣に来たときは、
G3ワープで移動をおすすめかな~
レスキル防ごうにも、さすがに両国本体だと敵多すぎてキリがないし勝てない
難しいと思うけど、なんとかITの海を切り抜けてG3まで~

(゚∀゚)o彡゜

土曜の攻城!今回はマスターが居たので参加できました!
傭兵に来てくださった方々~ 感謝~
0307b.jpg

め組さんはラピン部隊を投入かっ?!
0307a.jpg

すごい装備だっ!
0307d.jpg

PJCと演習3倍で、やっと露店固定から動いたリアラさん
0307h.jpg

金箱から出たアイテム・・・リープ箱に劣る
さすがに赤チケはかなりレアなのかな~
0307c.jpg

リナリーさん
0307e.jpg

最近復帰かな?バナナよりニラが好きらしい
0307f.jpg

町で見かけたカッコイイマイリーン
0307g.jpg

最近はパラで演習がんばってます
2流装備でもパラだとなかなか死なないのでイイですね~

(゚∀゚)o彡゜

INすると、去年と同じくゴーレムイベントが!
今年も暴走みたいです。
昨日はイロイロと違う意味で暴走してたみたいです。
0305f_20100306000909.jpg
優勝は連合!(゚∀゚)vいぇ~い!
0305e_20100306000909.jpg

リープに行くと馬が謎の整列
0305b_20100306000908.jpg

カッコイイ馬兜の人を発見!これはタブン城売のかな~?
角生えてます!
0305a.jpg

ゴーレムは1回叩くとOKです。ミスだとダメなので注意ですね。
0305c_20100306000908.jpg

メンテ前のミニゴーレム狩りでリープ鍵5本あったので開けてみたら・・・
香油・徒弟ハンマー・香油・徒弟ハンマー・石でした!
(゚∀゚)o彡゜今日はかなりラッキー!前回はリープ箱もイマイチだった記憶が~
0305d_20100306000909.jpg

(゚∀゚)o彡゜

最近は戦争以外は、ほとんどゴーレムしてます。
(゚∀゚)o彡゜金箱!金箱!
現在、いらない物しかゲットできてません・・・
鍵は、めずらしく課金して買っているので、
そろそろレアでないとダメージが・・・
しかし、報酬の花火は即NPCに売ってますので戦争代の足しにはなってるはず!

かなりゴーレム大きくなってるみたいです
0303a_20100303214245.jpg

今日は花粉で体調崩したので戦争休みます~

---謎の格言---
0303b_20100303214245.jpg

(゚∀゚)o彡゜

日曜のジークは・・・
超ギリギリの勝利!
ほんと・・・紙一重ですね~
本陣はピンチ!得点もピンチ!
すごかったです
0301a_20100301225711.jpg

頭の上のチコチコに洗脳されたクラメン!
0301b_20100301225711.jpg
摘出手術中!
0301c.jpg
ついった~(調整中 表示されなくなった!w