カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

昨日のジークは大雨でした!
(゚∀゚)o彡゜嘘です!矢の雨でした
0426c.jpg

ジークは敗北!
ジーク後、久々にクラメンが多く集合したので未開に!
しかし、誰もいませんでした・・・w
0426a.jpg

ペアで中級ダンジョンのMOBで黒服集め
ロザリオはジャマなのでNPCに売ると・・・結構イイお金になりました
POT代が助かりますね
0426e.jpg

ばんちゃん&空廻さん
0426b.jpg
0426d.jpg

(゚∀゚)o彡゜

新ダンジョンに探索に
INした時に、暇だった3人で中級にGO!

地底人発見!
0422b_20100422220821.jpg

クモの巣に!脱出にかなり時間かかりましたw
0422a_20100422220822.jpg

レシピを早くゲットしたい~

(゚∀゚)o彡゜

やっと55になりました~ ありがとう!
0419a.jpg

クラメンとガスト狩り!久々にガストしました
魂も誰かゲットしたみたい
0419c.jpg

日曜は敗北~
かなり厳しい状態に~
0419b.jpg

(゚∀゚)o彡゜

特にアップデートもなく
(゚∀゚)o彡゜のんびりモードに

ポテさんがなんとパイソン狩りに来た!
0417a.jpg

(゚∀゚)o彡゜最近の連合は、平日の戦争は帝国本体にも負けるほど勢いがない状態
なんとかクラメンで平日戦争も1PTは参加できるようにしたいところですが・・・
月のメンバーは平日は帰宅遅いからね~むつかしい~

(゚∀゚)o彡゜

日曜のジークは負けてしまいました~
防衛の様子!要塞化してました~
0412a_20100412192335.jpg

土曜に久々にINされた月の光の初期のメンバーの方々~
(゚∀゚)o彡゜復帰してほしいな~
0412c.jpg
0412d.jpg

連合に新しいオブジェクトが!w
0412b_20100412192334.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜テストサーバーへ行ってみました!
生産?何か作れるみたいですね
0410b_20100410193358.jpg

成長限界?!まだ不明ですが
ダッシュを習得できなかった職も、ひょっとしたら習得できるようになるかもしれません
0410c_20100410193358.jpg

大きいGM
0410e.jpg

新モンスターは居ましたが
すごい!と思う珍しいモンスターを見つけることは出来ませんでした
ドラゴンとか居るのでしょうか?
あとレベル56の人が!
0410d.jpg

(゚∀゚)o彡゜

月の光の新サブキャラにドラが少しだけブーム
カラミでも作った方が100倍役に立つのに・・・w

そしてベティさんのドラ!
派手過ぎる!!あと槍を変えれば完璧?
すでに十分派手だけど~
たぶん真っ先に敵に狙われそうですねw
0406b_20100406185130.jpg
0406a_20100406185130.jpg
ドラはロマンの職!を実践してる素晴らしいドラと思います~

階段にて
0406c_20100406185131.jpg

(゚∀゚)o彡゜

4/1はエイプリルフールイベントでした~
内容は騙されたプレイヤーがMOBを倒すシンプルなイベント~

そこそこ楽しめましたけど、もう少し一捻りして
余り見れない次元のMOB等を出して欲しかったな~
0403a.jpg

カエル色モードのトマトさん
0404c.jpg

小さいGM
0403b.jpg

---その他---
グレアモニターを買いました!
グレアは噂では評判悪かったので避けてましたけど
職場で使う機会があって、実際に使ってみて良かったので
買ってみました。
(゚∀゚)o彡゜すごい!画面がキレイに!
ついった~(調整中 表示されなくなった!w