カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ちょいとお金が貯まったので征嵐の勒を探していたら・・・
赤馬が4Mでしたので、ついつい買ってしまいました~

最近パラの名誉集めでドラしてないけど・・・
対歩兵に強くなる為に、馬の加速を上げようかな~と計画中
チャージをバンバン当てるなら出血発生する蝶武器が魅力的だな~と考えてたり
しかし!お金がない~!!

S1あるんですね~
安くて魅力的でしたが・・・
たぶん+4するまでに壊れるので買いませんでした。
0531d.jpg

FF4の竜騎士?!たぶんこんな姿だったはずw
0531e.jpg

このポーズで固まっていた~
祈りのポーズ!
0531a.jpg

29屋!口●疫
0531h.jpg

ラピンモードななさん
0531c.jpg

(゚∀゚)o彡゜

昨日はラピン祭りがあったようです~
(゚∀゚)o彡゜ユーザーイベントはイイね~
0527a_20100527185144.jpg

ファイトクラブ
デーモンは倒せませんでした~
0527c_20100527185143.jpg

ラピンとエルフの列
0527f.jpg

白色と赤色でそろえてるリアラさん
0527e.jpg

詠唱中ばんちゃん
0527b_20100527185144.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!
序盤~中盤は帝国を攻めていましたが
後半からGTの守りが厚くなり、突破不能に!
奇襲で王国の城へ!
(゚∀゚)o彡゜残り時間的に難しいな~と思っていましたが
なんと落城!
次回の攻城戦は流れがイロイロ変わりそうですね~
0523a_20100523092105.jpg

クラン「め組」様にお世話になることに~
(゚∀゚)o彡゜よろしくです!
0523.jpg

餅ラピン
0523b.jpg

(゚∀゚)o彡゜

新ボスが実装されたみたい~
(゚∀゚)o彡゜強かったね
0520a_20100521184437.jpg

(゚∀゚)o彡゜遺跡中級のワンコのLvが下がっていて超マズくなってた・・・
こんなどうでもイイ更新だけは早い!さすが国産!?
バグやら戦争やら地下やら演習やら次元やら、もっと変える箇所あるでしょうにw

また一人パンドラから去る人が~
装備は大切に使うね~!
(゚∀゚)o彡゜いままでありがとう~
0520.jpg

数ヶ月後のパンドラ!枯れ木だけに(嘘
0519.jpg

(゚∀゚)o彡゜

最近はイロイロ悩み中!
(゚∀゚)o彡゜まあゲームなんで楽しまないとね~

遺跡狩り!パイソンより、ややオイシイかな~
クモが邪魔でイイ場所探しが大変
スターワンドの星って結構大きいですね
0516a_20100516094957.jpg

ワイズストア!
すごい剣を発見!すごいナマクラですねw
0516c_20100516094956.jpg
0516d_20100516094956.jpg

分身!!
0516b_20100516094956.jpg

動くリンリさん発見!
0516e_20100516094956.jpg

(゚∀゚)o彡゜

土曜の攻城は、クランめ組様で参加させて頂けました~
マスターコア攻めが2回ありましたが
戦力不足でダメでした~w
0510c.jpg

日曜のジークは、指揮官不在でしたが惜しかったです~
終盤、1位の王国の得点が思ったより伸びなかったので
拠点9の防衛と中央を確保してれば・・・・・
まあ、その場合帝国や王国が連合に攻めてくるかもなので・・・
結局は負けかな~難しいですね~
0510a.jpg

未開を散歩
0510b.jpg

燃えるピエロさん!
0510d.jpg

(゚∀゚)o彡゜

久々に戦争参加!
少し前より連合に勢いがあるように感じました~
0507a_20100508001457.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜更新忘れてた・・・
最近は、超マッタリモード!超のんびりPLAYに~

死んだのに動くことができた!ゾンビにw
移動以外はできませんでしたが~
0503a.jpg
ついった~(調整中 表示されなくなった!w