カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

明日の攻城戦は用事で出れません
(゚∀゚)o彡゜みんな防衛がんばってください!!

クラメンが新キャラにドラを作ったらしい!
しかし、いきなり後悔してるらしい~
ドラは馬や騎兵好きじゃないとやってられないよ~
(゚∀゚)o彡゜あとPCスペックも良くないとカナリ辛いです!みなさんも注意を~
0730a_20100730222756.jpg


---その他(パンドラ以外)---
パンドラサーガとは、まったく関係ないけど・・・
またブラウザゲームを、のんびりプレイ!
どこのグループにも属さすソロです。
適当に町をコツコツ作ってます。(2回ほど攻められて虐殺されましたけど・・・w)

(゚∀゚)以前プレイしてたトラビアンは・・・
必死にプレイしてたのでボッコボッコにされて辛かったな~
ブラウザゲームでマッタリはムリらしいけど~ 飽きるまで適当に町作ってみます~
0730b_20100730223532.jpg

(゚∀゚)o彡゜

火曜のファイトイベントでは
攻城兵器に乗ることができました!
(゚∀゚)o彡゜操作難しいですね~
0728f.jpg

ゆず一族に関して
たまに帝国や王国で、ゆず一族を見ます
ゆず一族ゆずこさんにイロイロ聞いていました
0728aa.jpg

め組~
0728e.jpg

あみさんの正体!!貴重です!
0728d.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜日曜のジーク戦争は、たしか・・・最後のコールで逆転!
0727c.jpg

とうとうバケツ買いました!(お金が・・・
月曜の戦争では防御上がった喜びで、
いつも以上に前に出すぎて、かなり死にました~
0727b.jpg

見かけないマント!
どうやら新規向けのキャンペーンでもらえるらしい~
0727a.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜土曜攻城戦!傭兵&クラン枠傭兵&援軍に感謝!
連合の城が3つに!来週は帝国の逆襲が恐ろしいけど・・・
来週は用事で出れない・・・みんな来週もよろしくです!
0725f.jpg

集合中!
0725e.jpg

攻城塔発進!
0725d.jpg

攻城塔設置!
0725c_20100725193818.jpg

ガンガン進んで、とうとうマスタコア
0725b_20100725193819.jpg

留守番ピエロさん!警戒ご苦労様でした~
0725a_20100725193819.jpg

(゚∀゚)o彡゜

金曜の平日戦争は久々に勝利かな?
義勇でした~

(゚∀゚)o彡゜馬罠で他国の人と戦死!
0724a.jpg

戦場で見かけたフィーノさん
馬はカッコイイね~
0724d.jpg


(゚∀゚)o彡゜演習ポイント3倍!
久々の演習で、演習チケットの存在を忘れてました!

現在、勝率が超悪い・・・
以前より、POTに余裕があって硬くなってるのに~
0724e.jpg


---その他---
ウサギを発見! ピエロさんも発見!
ピエロさんは次元で落ちてから姿を見せていませんでした~
どうやら次元をさまよっていたらしく。久々の復活!
0724c.jpg

リングさんとレオンさん
め組の攻撃の要!
0724b.jpg

(゚∀゚)o彡゜

パラが名誉パッシブスキル取れたので
ドラの使用率も上げようと思います~

早速、平日三国戦争にドラで参加!
逃げようとしたら、通路封鎖で死亡!ヤラレタ!
0720a.jpg

---その他---
たしかに暑いよね~
注意ですね!!
0720b.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク戦争!
後半は、かなりピンチでした~

偵察の情報によると、帝国のマスタコアが王国の攻撃で壊れかけ。
帝国の指揮官が数回死亡&帝国コアが王国に破壊されると、
逆転されるかもしれない??状況に。

連合は、それを阻止する為に動いていたが・・・
ピンチは突然やって来た!!

(゚∀゚)o彡゜イキナリの連合本陣ピンチ!
超ギリギリでした!久々にドキドキしました!
心臓に悪いね!正直ダメと思いました!
0718c.jpg

敵兵排除後は、ジェネ&パラ集合でコアをブロッキング!
数回アローストームが飛んできてブロックしたけど、マスタコアが少し削れて焦り!
ひょっとしてコアはブロッキング無効?
敵スナイパーがマスタコアを射程内に収めるとピンチな状況に!
0718b.jpg

心配も束の間・・・約5分ぐらいかな?
防衛成功!なんとか勝利!!連合おめでとう!

とうとうパラが名誉スキルを習得!

---その他---
見つめ合うドワ
0718d.jpg

メガネラピン
0718a.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!
傭兵枠で1名様の応援が!ありがとう~
今回はクラン枠で応援来てくれた方が多めでした~
箱も結構出るようになったのでクラン枠がお得かもしれません
0717j.jpg


戦争後に、久々にクランでの次元に挑戦!
0717i.jpg

しかし・・・無情!サーバーダウン!!ツイてない~
0717a.jpg

---その他---
新装備らしいです~ イイですね~
0717g.jpg
0717f.jpg

金色装備を止めたベティさん
さらなる火力を求めたみたいです~
0717c.jpg

謎のウォリアー転職係
0717h.jpg

在庫処分かな?がんば~
0717b.jpg

(゚∀゚)o彡゜

土曜の攻城!傭兵参加ありり!
0712i.jpg

厳しい防衛戦でしたけど、無事防衛~
(゚∀゚)o彡゜援軍&傭兵感謝です!
0712h.jpg

攻城後、NPC周辺に謎の王国ラピン!
0712g.jpg

日曜のジーク戦争!中盤はどこが勝つかわからない混戦に!
(゚∀゚)o彡゜でもなんとか勝利!
0712c.jpg
0712b.jpg

連合の馬部隊??を発見!
いつかドラで参加することあったら入ってみたいな~
0712a.jpg

---その他---
バフ合戦中のラピン発見!
0712e.jpg

もてもてラピン発見!
0712j.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜テスト鯖へ見学いきました~
しかし、これはヒドイ!!
このまま実装されたら・・・・オワリですね~

テスト鯖開放でユーザーに見られる物なのだから
もっと作り込んでからテストしないと・・・
まさかこれで、ほぼ完成?!
この調子ですと、以後のアップデートもまったく期待できないと思ってしまいます~

---テストサーバにて---
大きいGM! エンキより大きい
0709b.jpg

GM悪の戦闘員!強そう
0709c.jpg

新MAP
0709d.jpg

開始待ち~
0709e.jpg

遺跡で見たゴーレムさん
0709f.jpg

大砲が置いてました
0709g.jpg

最後はのんびり休憩してました
0709h.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜昨日のジークは勝利!
0705b.jpg

今日の戦争は敗北!平日戦争はキビしいね~
0705a.jpg

バグかな?地中に敵が?!
0705c.jpg

たいまつがメラメラ燃えてます~あついね~
0705e.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!防衛成功です!
傭兵来てくれてありり!超感謝です!
クラン枠で来てくださった方も、毎日箱を回収にぜひ来てください!
0704d_20100703232234.jpg

今日の攻城は、序盤かなりピンチ!
敵国が攻城塔による関所無視の侵入!
関所未破壊の為、他の連合からの援軍が遮断された状態!
一時は大門まで押されました~

その後、こちらも攻城塔の材料を集めて援軍を城内に入れる事になりましたが・・・
他国が関所を破壊したので、援軍が入れるように~
0704c_20100703232234.jpg



---その他---
ドワドワのでるでるさんからS1シンバルドを倉庫のゴミと交換で貰えました~
0704b_20100703232235.jpg

+2からレベル3石だけで叩き・・・
(゚∀゚)o彡゜みごと+5まで成功!感謝!!
叩くの嫌いな私にとっては奇跡でした~

実はフェリクスブーツをゲットできる演習ポイントあるけど
叩く財力がないので・・・ずっとs無しシンバルドだったのです
0704a_20100703232235.jpg


---連絡---
しるふさんへ・・・ オイシイみそ汁入荷しました(謎
ばんちゃんへ・・・ 甘いココアを入荷しました(謎

(゚∀゚)o彡゜

平日戦争!!
水曜は戦争開始まで倒れていたら寝てしまいました
貴重な正規枠を潰してしまった~ごめんよ~
0703b.jpg

ドワ
0703c.jpg

め組ではサブキャラにアサがブーム?
0703d.jpg
0703a.jpg

ファイトクラブイベント
(゚∀゚)o彡゜すごい数のMOB居た
0703e.jpg

エド一族敗れる・・・
0703f.jpg

---その他---
土曜は1回目の城防衛戦!
(゚∀゚)o彡゜お暇な方いましたら援軍よろしくです~!
ついった~(調整中 表示されなくなった!w