カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク戦争!負けた~・・・残念
ほとんどSS撮ってませんでした・・・
0830d_20100830190346.jpg

ワープで本陣に戻ったときは、完全に封鎖されて
コアまで近づくことすらできませんでした~
そして死に退場!
(゚∀゚)o彡゜ぐえええ
0830c_20100830190347.jpg

退場後は4PT演習!乱戦でした~
0830b_20100830190348.jpg
0830a_20100830190348.jpg

(゚∀゚)o彡゜有馬さん
0830e_20100830190346.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城!援軍ありがと!
0829c.jpg

たくさん傭兵が来てくれたので
比較的安定して守備できました~感謝!
0829b.jpg

クラン枠で来てくださった方は、がんがん箱回収に来てね~
ノストラ箱の中身でイラナイ薬をNPCに売るとイイお金になります~

みなさんイイ鎧だな~
いつかゲットしたい
0829d.jpg

あるラピン
0829e.jpg

(゚∀゚)o彡゜

前回のメンテから、無料ガチャが実装されました~
気前イイね~

昨日の戦争!傭兵の方ありり!
傭兵以外も応援たくさんきました~感謝!
0822c.jpg

帝国の猛攻撃で北のGTが陥落!
かなりの攻撃力でした~

防衛中は、たまにみんなでボーとしてる時があって
そんな時に攻撃されると反応遅くてヤバイヤバイ
0822a_20100822155446.jpg

珍しい装備??のラピン
0822b.jpg

パンドラ以外の事

戦国IXA

合戦とか領地とかサッパリでしたけど
適当にプレイしてたら
だんだんコツがわかってきました~
(ヘルプ読んでません・・・)

(゚∀゚)o彡゜探索中にて・・・ダメだコイツ・・・
0822a.jpg

ドラゴンクルセイドⅡは引退
戦国IXAの方がおもしろかったので~

パンドラ以外の事

戦国IXA
そこそこ城が大きくなりました~
0820a_20100820204547.jpg

自慢の騎兵部隊です
くじ運悪いので、コツコツとお金を貯めて市場で買いました(雇いました?)
部隊長がレベル0です。買ってきたばかりです
0820b_20100820204546.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城!傭兵たくさん!
参加ありがとです!
0816g.jpg

なんとか、め組は防衛できましたけど
マーブル城が・・・ずっと防衛してたので詳細は不明~
援軍が塔が無いと入れなかったとか・・・
0816d.jpg

ジーク戦争!序盤は猛攻撃を受けて
門はボロボロ、得点も最下位でしたけど・・・
最終的には逆転!
(゚∀゚)o彡゜でも防衛PTでしたので獲得名誉は少なめでした~
前回は城3個所持だったので、おいしかったなぁ~
0816a.jpg

---その他---
増殖するドワ! 飴が原因ですね
ハゲ率が高い気がします
0816h.jpg

レアな台詞?
0816b.jpg

普段着
0816c.jpg

復活したふろりーなさん
剣が虹?になってる?
0816e.jpg

?!
0816f.jpg

(゚∀゚)o彡゜

チンピラを跳ね飛ばす日々
0812d.jpg

チケット1711枚集める間に、金箱12個、リプ鍵5本
(゚∀゚)o彡゜これは思わぬ副収入
0812c.jpg

エンターキーとマウスクリックを連打!!
ラストはNPCの台詞が違うかったかも?
0812b.jpg

(゚∀゚)o彡゜かっこいい♪ 馬職ないとこのクエは地獄ですね~
0812a.jpg

---自分メモ---
未振りのスキルポイントがあったので
騎乗に振ってみた~
騎乗レベル1上がると、チャージダメージが7上がりました~

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜テスト行ってきました~
ゴーレム硬かったです!

自爆するゴーレムを、素早く剥がして遠くに誘導するのがポイントになりそうですね~
0809a.jpg
0809b.jpg

---その他---
ウォーロックの新装備!
0809c.jpg

踊ってる様に見えますが、スキル使用中です
0809d.jpg

3人ドワ
0809f.jpg

アイス!
0809e.jpg

(゚∀゚)o彡゜

メンテから夏のイベントが!

(゚∀゚)o彡゜参加してみました~
がんばって300枚ほどアイテム集めましたけど
アイスとキャンデイだけゲット!(ほとんどアイス)
キャンディはバグで使用しても効果ない時があるらしいので、
修正来るまで倉庫に置いておいたほうがイイかも
0806r.jpg

団扇が欲しかったな~
0806q.jpg

---謎の騎兵特集---
(゚∀゚)o彡゜今日戦場で遭遇して運良くSS取れたのをペタペタしてみた!
騎兵はカッコイイですね~

硬そう~重騎兵ですね~
0806n.jpg

連合の白馬プレ!
0806o.jpg

連合の騎兵♪
0806p.jpg

たぶんパラかな~
0806i.jpg

まさか諸葛胡蝶さん?!帝国に亡命??別人かな~
0806j.jpg

超強い俳優騎兵
0806k.jpg

サンタ装備と名誉マントが派手な超騎兵!遭遇したら逃げましょう
0806l.jpg

以前は出現するだけでシャウトが飛び交った恐怖の騎兵!
0806m.jpg

チコチコかな?いいな~
0806e.jpg

ラピ~ン
0806ee.jpg

金ピカ鎧!
0806f.jpg

カラミですね
0806g.jpg

マイリーンプレ
0806h.jpg

名誉馬具フル装備はカッコイイ
0806a_20100806230043.jpg

連合のプレ様!赤馬具がイイ!
0806aa.jpg

馬より大きいエンキ騎兵
0806b_20100806230043.jpg

白馬!
0806d.jpg

(゚∀゚)o彡゜

月曜参加できなかったので、今日は戦争に参加!
厳しい戦いでしたね~敗北~
0804a.jpg

たぶん明日で演習3倍が終わりかな?
演習チケットを戦争前に使いきりました~
なつかしい人の姿が・・・
0804d.jpg

---その他---
0804b.jpg

イイ感じのドラさん発見!
0804e.jpg

飲んでるドワ
0804f.jpg

パンドラ以外の事

(゚∀゚)o彡゜パンドラ以外の事です~

たぶん8/2からサービス開始のブラウザゲーム戦国IXAを
パンドラの合間にプレイ開始!

和風ですね~
九州とは特に縁はありませんが大友家でスタート!
大きい城になるといいな~
0803a.jpg

サービス開始でアクセスが多いのでしょう・・・ラグが多い!重い~!

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜帰宅しました~
攻城は、め組は防衛成功してたみたい!
しかし、名門のラロスさんが落城!
昨日は、すごい戦いだったんでしょうね~

(゚∀゚)o彡゜なんとかジークには間に合いました~
でも敗北!かなり接戦でしたね~
0801a.jpg

本陣防衛の図、コンジュさんのセンスがすごい
0801c.jpg

ドラは外でフラフラ!リングさんに遭遇
0801b.jpg

がんばるウサギラピン
0801d.jpg

---その他---
クワガタ!
0801g.png

祈ってますね~
0801f.jpg

クランのネコ
0801e.jpg
ついった~(調整中 表示されなくなった!w