カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク戦争!!
残念ながら敗北!

開始いきなり、崖に飛び降りた直後に埋まりました!!
ツイてない!!!
0926d.jpg

最後の逆転に向けて敵本陣へ突撃!
0926b_20100927201319.jpg
やっぱり防衛多かった・・・
この点差だと、本陣をガチガチに固められてますよね~
0926a_20100927201320.jpg

(゚∀゚)o彡゜今回は拠点16を防衛してたけど・・・
コンジュワープのバグでガードタワーが健在なのに
中に敵兵が侵入して来る事が・・・多々ありました~
(゚∀゚)o彡゜運営に直してもらうようメールしとこ~ 

謎の名前が?!美味しそう!
0926c.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!
かなりの人数の援軍が来てくれました~
0925e.jpg

序盤、帝国攻撃するも・・・
やや押され気味?
0925b.jpg

攻城塔による奇襲で、敵部隊が関所を突破!
城壁内に潜入されピンチに!!
ガードコアも落とされました!!
0925a.jpg

(゚∀゚)o彡゜しかし!援軍によってなんとか防衛成功!
援軍のみなさま感謝!
クラン枠で来てくださった方はどんどん箱回収に来てね~

グログロ露店
0925c.jpg

(゚∀゚)o彡゜

昨日の戦争ではドワ大量!
(゚∀゚)o彡゜でも、ほとんどが偽物!
0924b.jpg

残念ながら敗北!義勇待ちの時もあったらしく
参加者はそこそこ居たらしい~
0924c.jpg

地下を散歩!人が居たり居なかったり~
0924f.jpg

浮いてます!
0924a.jpg

なちゅさんがエルフに成長?
0924d.jpg

未開でプレに襲われ劣勢時に、クランクエ達成のシールドが!
ラッキーでした。
0924e.jpg

----最近探しているアイテム----
火曜のゴーレム戦争に向けて

・守護者の魂(ブロッキング解除攻撃耐性+15%)
ブロック解除されて転倒中にゴーレム自爆が多いので・・・

・障壁の魂(強化値1につき、自分が受ける魔法ダメージを1%軽減する)
上の盾が無ければ。
自爆って魔法ダメ?ですよね??
最近、安くなってきてますね~

・ゴーレムの魂(無生物系から受ける物理ダメージを3%軽減する)
こんな魂がありましたね~ でも物理ダメ
自爆に効果あるのかな?

・ゴーレムリング(無生物系への物理10%増加 無生物系から受ける物理を5%軽減)
これも物理

・食いしばる魂(HP0以下になるとき、5%の確率で強靭な心発動)
自爆で死んでも、自動で生き返ります!

・コンバットブーツ(ブロッキング解除攻撃耐性+1% 強化値+3毎にブロッキング解除攻撃耐性+2%)
ブロック率が少し上がります~
勲章1000個でゲットできますね~

パンドラ以外の事

(゚∀゚)o彡゜むか~し違うネットゲーしてた時の友達が
RPGツクールってツールでゲームを作ったのです。
「勇者と魔王-Refine-」ってRPGです!

http://ameblo.jp/seseri01/

(゚∀゚)o彡゜RPG好きでお暇な人はいかがでしょう?
私はクリアするのに18時間ぐらいでした~
超難しいですよ~。(途中、挫折しそうになりました)

おすすめ技は つーこんざん!!です

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜火曜のゼロット戦争
ステージは砂漠!サボテン!
0923c_20100923100531.jpg

参加人数は少なめでしたけど、
みんな良い動きだったと思います~
0923b_20100923100531.jpg

水曜の平日戦争!
何故か参加者が多かったです!
(゚∀゚)o彡゜久々に勝利!
0923a_20100923100531.jpg

---その他---
未開にて
0923d_20100923100520.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜日曜のジーク戦争!久々に勝利!

拠点7を防衛することに!
いや~大変でした~

金石を預かって焦ってる魚君
0920b.jpg

(゚∀゚)o彡゜
0920a_20100920191439.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!なんとか防衛成功!援軍ありがとう~!
城2個あっても普通戦争に勝てないので恩恵が・・・他の戦争も頑張りたいね!

終盤に帝国の総攻撃を受けた以外は、特に何も無く暇でした~

一度だけ帝国へ散歩行きましたが、
帝国の城は、各関所見張りPT・出現ポイント封鎖PTが居て
すごい人数でした・・・
0919c_20100919190426.jpg

謎の透明オブジェクト!
0919b_20100919190427.jpg
0919a_20100919190427.jpg

地下で謎のイタズラ転倒攻撃!
0919e.jpg
犯人はこの中に居る!?
0919d.jpg

前頭部に何かありますよ~
0919f.jpg

(゚∀゚)o彡゜

火曜のレルムゼロットは、ナントカ平地?でした。
イイ天気ですね~ バーベキューでもしたい!
0915b.jpg

連合はまたもや最下位!キツイ!地獄だ~
0915a.jpg

いろいろ妄想してみた~(不明点多数)
・復活地点付近で待機して、ドラかプレにゼロットを1匹だけ釣ってきてもらう。(!2匹ダメ!)
・以下の様に包囲して全力攻撃。(1位になるには攻撃あるのみ?)
・壁際の方がイイのかな?ITで移動しないでの包囲の方がイイと思うけど・・・(不明)
・パトリオットは、ブロッキングの人が居る等の条件が揃えば即処理の方がイイのかな?(不明)
0915d.jpg


---その他---
溺死~
0915c.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜日曜のジーク!負けた~
最近まったく勝てないですね~ヤバイね~

ラストの突撃の様子!
0913a_20100913203406.jpg

Comaredesさんの騎兵部隊!? 
いいね~カッコイイ!
0913b_20100913203405.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城戦!援軍感謝!
帝国すごい大軍でピンチ!と聞いていましたが・・・
終わってみると北のGT防衛部隊は、ほとんど戦闘無しで終了~

おそらく援軍のマーブルさん黒雪さんが働き過ぎたみたいです~
0912b.jpg
0912a.jpg

金曜の廃都戦争
帝国の南に抜ける通路が、常に敵国の馬罠だらけ・・・
0912d.jpg

無料ガチャで拡張カバンが2つゲットできたので
アイテム整理!滅多に使用しないアイテムをカバンに!
0912c.jpg

魚さんの防具がムゴイのでティッピーの防具屋を紹介しました
0912e.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城戦!
なんとか防衛成功!メインで守備してるガードタワーもギリギリ!
ピンチの連続!危なかった~
援軍の皆様に感謝です!
0905e.jpg


(゚∀゚)o彡゜日曜のジーク戦争!
残念ながら敗北~
途中から塔に篭ってアイテム管理係に!
結構難しいですね~
Xボタンを押して塔をタゲして、塔の残りHP調べたりとか・・・
Rボタンを連打して敵の規模を調べたりとか・・・(戦争では視野低めなので・・・)

輸送係の方と会話中
0905a_20100905231012.jpg

---その他---
巨大ドワ!
0905b.jpg

最近少し見なかった、魚さんのIN率上昇!
0905c.jpg

謎のヒューマン達
0905d.jpg

ピエロガチャ!
0906f.jpg

(゚∀゚)o彡゜

【 蝶武器シリーズ『 鍛錬値+7 』プレゼントキャンペーン 】
は・・・ハズレました・・・
まさか他にも蝶片手槍を買う人が存在するなんて・・・
蝶片手槍装備してる人なんて見たこと無いのに・・・

ファイトクラブは・・・
前回中止だったレルムゼロット演習でした~
非情に微妙な戦争でした・・・
0903b_20100903191044.jpg

湖の近くで睡眠・・・
自爆ゴーレムにタゲられたら、ひたすら逃げるしかないのがツマラナイ・・・
MOBは障害物を貫通して通過するし・・・
0903a_20100903191045.jpg

今回は少しネガティブな日記になりそうでしたけど、イイ事もありました!
空廻さんが復帰??INしてくれました~
復帰はうれしいですね~
0903c_20100903191044.jpg

(゚∀゚)o彡゜

昨日は火曜なのに、人が多めでした~
新戦争に参加の為に、みんながんばってログイン!
0901c.jpg

0901b.jpg

しかし、戦争は不具合で中止に・・・残念!
こうして8月最後のパンドラは終わったのです~・・・・
0901a.jpg

---その他---
転職係さん!立派になっていました。
0901d.jpg

窓から侵入中?まさか泥棒?!
0901e.jpg
ついった~(調整中 表示されなくなった!w