カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!援軍感謝!
無事防衛できましたけど~ かなり暇でした~
1030f.jpg
1030e.jpg

カボチャ部隊?
1030d.jpg

連合の防衛の様子
昨日はみんな映画みたりとダレダレでした~w
1030c.jpg

帝国の防衛の様子
かなりの防衛数がいました~
1030b.jpg

---その他---
空中浮遊してるラピン
1030a.jpg

いぬこさんを発見!
1029a_20101031115457.jpg

(゚∀゚)o彡゜

火曜のゴーレム戦争!
なんと全てのゴーレムを時間内に倒してしまいました!(たぶん
ラスト倒したら「竜が出る!!」等、みんな妄想発言していましたが・・・
(゚∀゚)o彡゜何も起きなかったです。
さすがにそこまで作り込んで無かったようです~
運営側も全部倒されるとは予想してなかったでしょう~
1026a_20101027200748.jpg

ガンガン攻撃
1026b_20101027200747.jpg

釣りの連携ミス??で全滅の危機もありました~
(゚∀゚)o彡゜ドンマイ!
1026c_20101027200747.jpg


月曜の普通戦争はラロス?PTに参加させて頂きました~
(゚∀゚)o彡゜感謝!
1026d_20101027200746.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク戦争!!
正規落ちで義勇でした!ショック!
私以外にも正規落ちしてる人が何人か居たみたいです~

義勇ですが、クラン「蝦夷」さんのPTに参加させて頂きました~
1025d.jpg
1025b_20101024232105.jpg

勝利の花火が!
1025a_20101024232105.jpg

---その他---
何かから隠れるフィーノさん
1025c.jpg

空廻さんがコートを着てました!
(゚∀゚)o彡゜カッコイイ!
1025e_20101024232104.jpg

誕生日らしいです!おめ~
1025f_20101024232113.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!傭兵の方ありがとう!
1024d.jpg

かなり安定した防衛で、特に事件は起きませんでした~
1024h.jpg

平和でした~
1024c.jpg

カボチャ!
1024a.jpg
1024b.jpg
1024f.jpg
1024g.jpg

メンテ後から、カボチャ頭と靴のゲット率が上がってます~
1024e.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜火曜のゴーレム戦争!勝利!
パラも多く居たので、死亡率が減り。
攻撃職の人も安心して攻撃ができたのではないでしょうか?
1020b.jpg

戦争で初めて1位になりました~
ブロックしながら、ハッシュで攻撃してたのが良かったのでしょうか?
クレさんの素早いリザのおかげかな?
1020a.jpg

---その他---
サンタ帽子ラピン!
1020c.jpg

説教され中のなちゅさん
1020d.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜昨日のジークは・・・勝ちだったかな?(記憶力がw
序盤は中央で戦ってました~
疲れていて~ いつもの2倍ボォ~っと戦っていたので
ほとんどSS撮ってませんでした~
1018f_20101018230716.jpg

石管理ドワ様!オツカレ様です
1018e_20101018230727.jpg

---その他---
ガウさんから2M借りて(なんとか返済完了!
とうとうハミチュを買いました~
ようやく上級者装備?!次は+7武器を・・・
1018b_20101018230727.jpg

フィーノさん
1018a_20101018230728.jpg

とある会話
1018c_20101018230727.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城戦!め組は防衛成功!
しかし、連合の城が一つ減ってしまいました~
1017d_20101017204211.jpg

防衛風景!
1017b_20101017204212.jpg

ピエロさんを囮にして待ち伏せ中!しかし不発!
敵が来なかった~
1017c_20101017204211.jpg


---その他---
日曜の午前中を潰して、イベントクエをやってみるも・・・
クッキーとか花火ばかりでハズレばかりでした~
集めた飴は、無料ガチャでもらったボイジャーバッグに封印
1017a_20101017204212.jpg

NPCラピンをみつめるたまじさん
1017e_20101017204211.jpg

新規さんの決戦を久々に手伝ってみたり
1017h.jpg

おもしろいネタ?ラピンさんを見つけたり
1017g.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜毎回ダメなゴーレム戦争~
しかし!とうとう奇跡が!

今回、メインタゲ取りらしいブルさん!
1012g.jpg

序盤からかなりの良いペースでしたけど
ミスから大量死がチラホラ~
1012f.jpg

中盤からはペースを掴み、どんどん討伐!
しかしTOPの王国に追いつけない~
1012d.jpg

後半はコンジュワープ!!馬パラの釣りタイミングが超絶妙!!
(゚∀゚)b すごい神アシスト!!
1012e.jpg

(゚∀゚)o彡゜結果はなんと逆転!!
2位ですごい名誉貰いました~(爆死してただけですど・・・
たくさん聖水消費のクレさま
釣りの方、お疲れ様です~連合ゴーレム初勝利おめです!
1012c.jpg

裏方で大貢献のエンチャ様ですが、
獲得名誉少なかったので、魂の箱をプレゼントしました~
勝てたのはエンチャ様のおかげです~
1012b_20101012225431.jpg

---その他---
こんな槍があるらしい?Rとは?
1012h.jpg

魚くん!
1012a_20101012225431.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜昨日のジークはスッキリしなかったですね~
王国本陣のドアが回転してたりと~

帝国本陣攻めの様子~
「今日は勝てないダメだ・・・」とラストアタックするも防衛手薄で大成功。
たぶん、王国からの拠点8攻撃を防ぐのに苦戦してたのかな?
1010a.jpg
(゚∀゚)o彡゜@指揮官は重要ですね~指揮官のありがたみがわかる戦争でした~

地下でアサシン練習風景
1010b.jpg

モグラ発見!(違
1009.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!
たくさんの傭兵が来ました~感謝!!
1009f.jpg
1009e.jpg
1009g.jpg

序盤は帝国を攻めるもガードタワーが超乱戦で壊れてしまったので
帝国攻めが難しくなり、王国攻めを支援することに~
王国城は落城して連合城3個!これでジーク勝てば更に名誉がガッポリ!
1009d.jpg


---その他---

最近は金策で次元に行くことが多くなりました
1009c.jpg

未開は荒れています
1009b.jpg

ソロでアルゴスと戦っているラピンを発見!
1009a.jpg

お金がないので貯めていた石をNPCに販売する事に
1009i.jpg

新杖装備おめでと!
1009h.jpg

(゚∀゚)o彡゜

昨日のゴーレム戦争は残業で遅刻!
1006b.jpg

(゚∀゚)o彡゜義勇待ち無しでしたけど
中は人が多かった気がします!正規が多かったのかな?

後半は、すごいスピードで緑ゴーレムを処理!!
しかし・・・最下位!!
でも、格段の進歩と思います~
途中参加で詳細不明ですけど、スバラシイ指揮があったらしいですよ~
1006a.jpg

マヤさんから売ってもらった守護者入りの盾も活躍!
転倒率が減った気がします~

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜昨日のジークは勝ちました!おめでとう!
しかし、まさか勝てるとはね~

中盤頃、得点はTOPだけど・・・
本陣の門が破壊&拠点ほぼ無し状況から
王国本陣をカウンター作戦で撃破!
連合のマスターコアーもガシガシ削られてました~
1004a_20101004185544.jpg

戦争前の集合して整列の様子
1004b_20101004185544.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!傭兵&援軍感謝!
クラン枠でたくさん来てくれました!
毎日の箱回収大変ですけど~よろしく!!
1003f_20101003172359.jpg

防衛!防衛!今回はたまに攻めに転じたりも
1003d_20101003172350.jpg

次元に行く為に整列中!列を乱して怒られてますw
1003c_20101003172350.jpg

久々に次元行きましたけど、結構人気ですね~
1003b_20101003172351.jpg

---その他---
怪奇現象!!柱に人の顔が!
1003e_20101003172349.jpg

やさぐれ露店!
1003a_20101003172351.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜火曜のゴーレム戦争!
負けました~

(゚∀゚)o彡゜2匹同時に緑ゴーレムを釣ってしまうとか
初歩的なミスも多く発生したいみたいです~
連合の人数では2匹同時狩りは、かなり効率悪いですね~
釣る方は注意しましょ~

大爆発の連鎖!連合は全滅した・・・
1001c.jpg

あまりの悲惨な状況に壊れた人もw
1001d.jpg


(゚∀゚)o彡゜木曜のファイトクラブ
かなり混沌とした戦いでしたけど、
め組で参加したメンバーは、楽しく戦えました~
1001a_20101001205252.jpg

リリアスさん活躍中!
1001b.jpg

光の道
1001g.jpg

最高級ローブのゆずこさん!
1001f.jpg

ウォリ転職係さんは、メイジ転職係さんとラブラブ?
1001h.jpg

すごいキレイな装備ですね~
1001e.jpg
ついった~(調整中 表示されなくなった!w