カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜とあ~!ジーク戦争!

序盤の橋の戦い!珍しい地形での戦い!
ドラは役に立たないので、後ろからプロポで応援!
1129b_20101129204241.jpg

連合ファイト~
いそがしくて戦況はあまり見てませんでした~
SSもほとんどなかった~
1129c_20101129204240.jpg

・・・今回も負けてしまいました~!
(゚∀゚)o彡゜次回もがんばりましょう~

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!
傭兵&援軍の方々ありがとう!
1127b.jpg

後半に落城!
守れませんでした~!!
帝国の「釣り野伏(IXA風w」作戦?に嵌ったと個人的に思いました~
後、マスタコアー防衛の練習とかもしてたほうが良かったかな~
1127a.jpg

さてさて~来週はどうなるのでしょう?

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜木曜のファイトクラブは新戦争でした~!
正規やった~!と喜んでドラで参加してみると・・・
1126g.jpg

1回戦はゴーレム戦争でした!!
開始直前まで気がつきませんでした・・・
開始後10分にはパラにCCしてました・・・
1126f.jpg

2回戦は新戦争の領土戦争
負けたので防衛側~
大拠点は立派な砦です!
1126b.jpg

最後はゲージが無くなり負けました~
1126a.jpg


---今日のラピン---
偽がいます
1126c.jpg

ドラのリンドさん
1126d.jpg

(゚∀゚)o彡゜

火曜のゼロット戦争!
(゚∀゚)o彡゜タゲ持ちを依頼されました~
他の候補が不在だったらしい?です 
1124d_20101123222020.jpg

応援シャウトあり~!
返答するタイミング逃してスルーしてスミマセン!
返答に悩んでましたw
1124e_20101123222019.jpg

タゲ取り~ しかし、すぐにサーバーダウンで強制ログアウト!
1124c_20101123222020.jpg

いろいろあって敗北・・・
なんともいえない雰囲気で終了~
みなさんオツカレさま~
右下のテレポーターさんのガッカリ顔が悲しい・・・
1124b_20101123222021.jpg

メインタゲした感想としては、メインタゲの人は・・・
★高ディレイ装備
リード2個程度では、たまにタゲがハズれるのです。

★高HP
連続の爆風で死にます~
パラよりジェネですね!
でも正規ジェネって少なそう・・・

★PTに正規クレ二人
サーバーダウンした時にw

★高性能PC
低性能だとゴーレムの位置や向きがわからない場合が~!
Rボタン連打でタゲ探して必死にノーティ&プロポしてました~w

★チームワークw
重いのでミスから、たまに2匹以上ゴーレムが来る時があります~
そんな時は、パラやジェネの方はノーテイ&プロポで他のゴーレムのタゲを取って
遠くに捨てに行ってくれるとイイかもしれません。
たぶん次回は一般パラだと思うので、緊急時は率先して動いてみます~

---その他---
チュッパチャプスを食べてました
1123a_20101123222017.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク戦争!久々に正規に当選!
しかし・・・負けました~!残念です

16の防衛戦闘!地形が森で馬職多いPTだったのでツラかった~
1121cc.jpg

退場~
1121bb.jpg

ダメらしいです~
1121aa.jpg

音武器!
1121dd.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!!
ギリギリにログインしたので作戦の詳細は不明ですが、
先の帝国の関所を破壊成功!(たぶん

しかし・・・その後帝国による猛反撃にあって
防戦一方でした~
しかし無事防衛成功!援軍の方々ありがとう!
1121a_20101121195451.jpg

かなりの激戦でした~
1121b_20101121195451.jpg

新武器の音!エフェクトはイイ感じですね~
しかしデザインは・・・
1121c_20101121195451.jpg

ボ~ってしてることが多いなちゅさん
1121d_20101121195451.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜火曜のゴーレム戦争!負けました~!
次がんばりましょう!

(゚∀゚)o彡゜今日も義勇でした~!ジークも義勇だったかな~
参加者増えて嬉しいけど~正規兵になれなくて少し残念~

進軍~
1116c.jpg

待機中~
1116a.jpg

サーバーダウン多発!運営がんば!
1116b.jpg

---その他---
カラミハイドで敵陣潜伏中!
1116g.jpg

銀色のラピン!
1116e.jpg

剣をブンブンラピン!
1116f.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城戦!
前半や中盤は暇でしたけど・・・後半は帝国の激しい攻撃でピンチでした~。
なんとか防衛成功!援軍の皆様に感謝!
1114d.jpg
罠設置!ドワさまが丁寧に設置~
1114e.jpg
ララちゃんの結界!
1114f.jpg


(゚∀゚)o彡゜日曜のジーク
輸送の手伝いをしました! しかし、本体部隊がワープ完備の為?
あまり輸送する事はありませんでした~

アイテム管理の方お疲れ様です~!
1114a.jpg
後半は門破壊されて、マスターコアでの戦闘も~
1114b.jpg

---その他---
バケツ兜~ 
1114g.jpg

なんと!赤いローブ!派手ですね~
超狙われそうですね~
1114c.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜テスト鯖へ行ってきました~
ルールとか見てないのでサッパリでした~
1113f.jpg

連合が防衛でした~
連合ファイト~
1113e.jpg

MAPには拠点が数箇所ありました~
なかなか大きい石の建築物!
1113d.jpg
中はそんなに広くないです
1113b.jpg

ゴーレム召還箱!しゃべりました!w
1113c.jpg
ゴーレムを量産して防衛も
1113a.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜火曜のゴーレム戦争勝利!
タゲ係、ワープ係、釣り係や支援職の方に感謝!

すさまじい数のカッターが飛んでます!
1110d.jpg

フェリさんが金の鎧を販売中!キンピカ!
1110c.jpg

---今日のラピン---
最近マヤさんをチラホラ発見!深夜に活動してるらしい??
1110b.jpg

ララさん
1110a.jpg

ローブが似合ってますね~
1110g.jpg

斧!
1110f.jpg

ムラサキの髪と剣!
1110e.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜日曜のジーク戦争は勝利!おめ!
1108b_20101108224530.jpg

---その他---
(゚∀゚)o彡゜今日の平日戦争は大逆転されました~
真っ赤に染められた・・・
1108c_20101108224529.jpg

め組の癒し系ラピン?
1108a_20101108224531.jpg

---プチ悩み---
(゚∀゚)o彡゜ドラグーン&プレ恐怖症です~
ドラグーンなのに馬恐怖症にw
全然勝てない~
ハミチュゲットしてパワーアップしたつもりなんですが・・・

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!傭兵&援軍感謝!
全体的に暇だったので、かなり油断してました~
1107d.jpg

1107c.jpg

久々に見た投石機
1107b.jpg

マスターコアピンチ!!
なんとか防衛成功!かなり危なかったです~
1107a.jpg

---その他---
絶体絶命!もちろん脱出できませんでしたw
1107e.jpg

赤く点滅していたので
カボチャの部分が照明に見えました
1107f.jpg


新戦争のテストは参加できなかった~
どうだったのでしょうね~

(゚∀゚)o彡゜

土曜は新戦争のテストみたいですね~
https://pandorasaga.com/top/information_detail.action?id=3531
http://www.4gamer.net/games/042/G004203/20101028017/

(゚∀゚)o彡゜しかし、休日出勤で参加できない!残念
さらに来週から残業増えそうです~
リアルが多忙になって見なくなったマヤさん鈴さん元気かな~

(゚∀゚)o彡゜火曜のゴーレム戦争
PTでも義勇が多く外で待機の人が多かったみたいです。
リザが早く退場者が少ないので、なかなか戦場に入れないみたいでした。
1103b.jpg

すさまじいマゴラッシュ
1103c.jpg

魂の箱から出た魂らしい・・・
箱系はコワイね~
1103a.jpg

とあるラピン
1104d.jpg

パンドラ以外の事

(゚∀゚)o彡゜戦国IXA 初勝利!
日曜は雨で外出できなかったので、頑張りました!
普段は全然攻めてないので、今回は操作ミスが多かったです。
1102a_20101102222114.jpg

町もかなり大きくなりました
1102d.jpg
1102e.jpg

長尾カードもこんなに強くなりました・・・
1102b_20101102222114.jpg

勝利の火チケットで、頼もしそうなカードをゲット
成長率高めで楽しみですが・・・槍です。
騎兵系が欲しかったな~
1102c_20101102222114.jpg


---その他---
PCのHDDが少ないので整頓していたら・・・
フリーゲームのヴァーレントゥーガの永遠に未完成改造シナリオが・・・

モデルはフェリシア・ワイズさん
氷の剣必殺技持ちw
1102f.jpg

モデルは連合の大手クランのマスター様
超魔道士設定
1102g.jpg

モデルは引退されたあの方
1102h.jpg

モデルはリングさん
レベルアップするとアサシンになれます
何故かレオンさんの配下です
1102i.jpg

モデルはピ鬼さん
何故か悪魔ちっくなアイコン
たしかピエロ風のグラが無くて悩んだ記憶があります
1102j.jpg

(゚∀゚)o彡゜

日曜のジークは勝利!
しかし別ゲームのブラウザーゲーム「IXA」が気になって
かなり集中力散漫でした~ すみません
1101a_20101101195859.jpg

(゚∀゚)o彡゜撮影
1101c_20101101195858.jpg

久々に遭遇した ちひるさん
元気そうでなによりデス!
1101b_20101101195858.jpg

5000円課金してエンキセットを引いたらしい・・・
超かわいそう・・・
1101d_20101101195858.jpg
ついった~(調整中 表示されなくなった!w