カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜今年も今日で終わりですね~
来年もみんなでパンドラできるとイイですね~
みなさんよいお年を~
1231a_20101231122419.jpg


---その他---
噂の大亀にプチっと踏まれたマヤさん
1231b.jpg

音武器!
1231c.jpg

(゚∀゚)o彡゜

ゼロット戦争はサーバーダウンが頻発!
大変でした~。

1回だけGMの姿を見ましたけど、すぐに消えました~
GM専用のハイディングかな?
一応見回り?をしてるのかもしれません~

ゴーレムが見えない!
1229d.jpg

領土戦!
大拠点は落とせなかったけど、順調に小拠点を落として勝利!
守る方は難しそうですね~
1229c.jpg

とある平日戦争
リリアスさんが1位に!おめ!
1229a.jpg

---その他---
(゚∀゚)o彡゜派手だ!
1229b.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜日曜のジークは敗北!

中盤頃にマスタコアーが瀕死!
そこからは亀のように防衛でした~
1226b.jpg

(゚∀゚)o彡゜防衛!防衛!
1226c.jpg


---その他---
商談中?!
1226a.jpg

---ドラ---
現在ドラグーンは調整中~
来年少しパワーアップして登場予定!

★雷片手槍+6 → +7 
(゚∀゚)o彡゜念願のエフェクト武器に!

★スピード靴 → トノサバ靴
(゚∀゚)o彡゜回避/命中/雷耐性減りましたが、移動力が少しUP

(゚∀゚)o彡゜

土曜の攻城戦!
延長メンテでグダグダ~

序盤は攻城戦は中止と聞いていたので
関所前で帝国城攻撃やPKしたりと自由時間!
数分後には中止と聞いたクラメンのほとんどは狩りへ~
1225b_20101226001633.jpg

みんなが狩りへ行った後も念のため城と関所を見張りしてました~
自然と一体化してたフィーノさん
1225a_20101226001633.jpg

最終的に今日は連合の城が4つになってたけど・・・巻き戻りが無いとの噂も?
これは戻さないとダメと思いますね~
公式ページ見たけど、かなり判断に迷う説明文だし・・・
メンテの終了時間も延長してたし~

しっかり運営してほしいですね~


---その他---
未開散歩
1225c_20101226001632.jpg

トナカイ&ウサギの敵兵!
1225d_20101226001632.jpg

アルコール販売!
1225e_20101226001632.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城戦は無事守れました~援軍ありがと!
しかし、連合の城が一つ陥落!さすがに3つ維持は難しいですね~
1220c_20101220184751.jpg

日曜のジーク戦争は遅刻で義勇に~
最後のコールで大逆転!他国の動きも見極めたすごい判断と思いました~
指揮官スゴイね!
1220a_20101220184751.jpg

とある平日戦争~
またもや潜伏中~
1220g.jpg


---その他---
いつも泣き顔なのに笑顔がw
1220f.jpg

うさぎ発見!
1220i.jpg

新武器の鎌!
カラミも装備可能?ぽいです(たぶん
1220e.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜砂漠の狩場を求めてゼロット戦争!!
しかし今回は悲惨でした~

序盤、何故か無反撃のゴーレムが居ました~バグかな?
1214d.jpg

妨害キャラにより連携が~
1214c.jpg

(゚∀゚)o彡゜今回の妨害は一般プレイヤーでは対処不能なので
この様な事態が発生した時の為にGMコール機能が欲しいな~と思いました。
まあ、99.9%ムリと思いますが~

また次回がんばりましょう~


---その他---
マヤさんから服を頂きました~感謝!
1214b.jpg

記念撮影
1214a.jpg

ラピン化
1214e.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜日曜のジーク戦争!負けました~
久々にパラで参加!忙しくてSSがほとんど撮ってなかった~
パラは忙しいですね~
1213c_20101213233833.jpg

11月はドラで名誉マント欲しいのでがんばっていましたが・・・
敏ドラではムリそうなので、パラでの戦争参加を増やしてみようかと~
ゴーレム戦争でのパラ&クレの名誉獲得量が多くて勝てないや~
(ゴーレム戦争無くてもムリだったかも・・・w)

平日戦争サボって
また狩りに行ってました~すみません!
箱が欲しいのです・・・
1213b_20101213233833.jpg

休日の午前に狩りにいくも・・・
用事ができて先に抜けることに!残念です・・・
すみません~
1213e.jpg

---その他---
肉屋。魚の火魔法で調理できたらいいのに~
1213d_20101213233833.jpg

これぞ本物のサンタ?!
1213a_20101213233833.jpg

(゚∀゚)o彡゜

攻城戦!援軍来てくださった方ありがと~
1211e_20101212003222.jpg

PT編成~
1211d_20101212003222.jpg

序盤はM8地点の戦闘は優利に進め~
その後、奇襲で帝国城を攻撃~
全GT破壊→裏門から潜入→落城!
防衛は余り居ない感じでした~
1211c_20101212003226.jpg

中盤から終盤
かなりの猛攻撃を受けてピンチの連続!
しかし、なんとか防衛成功!
1211b_20101212003226.jpg

フォルス城も連合が維持に成功!連合の城が3つに!
明日のジーク戦争は勝てるとうれしいけど・・・
猛攻撃を受けそうな予感がしますね~


戦争後、クランでワイバーンを探しにいきましたが・・・
見つかりませんでした・・・
代わりにゴーレム退治に!
退治成功しましたが・・・
特に何もでませんでした~
経験値は10000ほど・・・ショボイ!
1211a_20101212003226.jpg

昼間はフワフワ飛んでたワイバーンを見かけたのですが~
1211j.jpg

ペアで箱集め~
コンジュのカッターでサクサク狩れました~
風船割りゲームになってた
1211h.jpg

巨大ガイコツを倒したりも
もちろんレアなし!
1211i.jpg

小さいモンバット!
叩いたら、10000以上のダメを受けました!
1211l.jpg

なかなか超レアお宝がゲットできませんね~

---その他---
デイリガチャ?で貰えるらしい謎の装備
1211g.jpg

サンタ空廻さん
1211f.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜遅れましたが新平原MAPに行ってみました~

ウロウロしてるとロボットが居たり・・・
1209a.jpg

大きい犬がいたり
1209b.jpg

30分ほどペア狩りで箱を狙ってみたり(箱2個ゲット!しかしハズレ)
1209c.jpg

すでに数個のアイテムゲットした人も~うらやましい~
1209e.jpg

土日に時間あれば狩りPT編成して
ボス狩りやMOB乱獲してみたいですね~

木曜のメンテからクリスマスイベントも発生。
まだ未進行~やりたい事が増えてきた~!大変だ~
1209d.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜火曜の2連戦!

まずはゴーレム!かなり順調でした!
サーバーダウンも1回だけ(?数回落ちた人も?)
30匹狩れました~おつかれ!
1207d_20101208201708.jpg
1207c_20101208201709.jpg

続いて領土戦!
がんがん拠点を攻撃!
1207b_20101208201709.jpg

勝利!新狩場が楽しみです。
連戦おつかれ~疲れた~
1207a_20101208201709.jpg

---感想---
適当に感想を羅列~
かなり見当違いな事もあるかも~

<攻め側>
・敵との交戦を控えめにして、拠点をガンガン狙うのが得策ぽい。
・ワープ先の待ち伏せに注意。
・正規兵はポイント未使用復活時、遠い復活地点で復帰することも(?)
・劣勢時にMAPで近くに大将マーク残ってるとハラハラします。
(大将の人はオツカレさまです!)

<守備側>
・大拠点の守備だけでは勝てない。
・序盤は、攻められる拠点が多く防衛が難しいので
 攻めてKILLでポイント稼いだ方が良いかも?
・後半は、攻められる拠点を予測して待ち伏せが良いかも?
・ゴーレムはコストが悪いので出さない方が良いらしい。
・大将を狙わないとキツイかも?

---その他---
太ったピエさん
1207e.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク戦争!負けました~

たぶん序盤~中盤ぐらいで門がボロボロに~
中盤~終盤ぐらいで両門開いて、大胆な行動ができなかった感じかな?
次がんばりましょ~
1206d_20101206200155.jpg

コアまで敵が来たことも~ あぶない!
1206b_20101206200155.jpg

アイテム管理おつかれドワ!
1206c_20101206200155.jpg

拠点防衛のラピン達~ おつかれ!
1206a_20101206200156.jpg

---その他---
気を溜めている?ラピン
1206e_20101206200154.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!
先週落城後に、城の維持はもうムリかも~等の意見もあり、
今回はとりあえず色々攻めてみよ~!って事で攻城参加!(だったかな?
1204e_20101205002936.jpg

まずは王国に~! 兵器で侵入!
1204g_20101205003007.jpg

正門を攻撃~!
その後、順調に攻めて連合が城奪取~
1204h_20101205003006.jpg

次は帝国へ攻め~
しかし、かなり防衛が強固でしたので
フォルス城を攻めたりして防衛の分散化に成功して
シャリテ城に潜入~

コアへ進行中~
1204i_20101205003006.jpg

1回目の攻めは失敗したけど、再攻撃で連合が奪取~
(゚∀゚)o彡゜白熱した戦いでした~ みなさんお疲れ様~
1204j.jpg

---その他---
久々に復帰?ゆずこさん
1204b_20101205002938.jpg

こちらも久々に復帰?リナリーさん
1204c_20101205002938.jpg

今話題のエビネ蔵さん!?
1204d_20101205002937.jpg

ハンマー! 杖かな?w
1204f_20101205003007.jpg

ママさんのリザの様子
1204a_20101205002938.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜火曜のゴーレム戦争は勝利!
しかしサーバーダウンがひどかった~

序盤に2匹ゴーレムがきたので
1匹タゲとって捨てようとしましたけど
すでに別の馬パラさんが対応!(゚∀゚)b GJ!
1201c.jpg

タゲとりの方~ かなり硬そう!お疲れ様~
1201d.jpg

後半!サーバーダウンの為マラソンも!
1201b.jpg

ゴーレム戦争の後は領土戦!
連戦なのですね~ 結構キツイね~
しかし・・・今回は不具合発生で開始されませんでした~
1201a.jpg


---その他---
壊れた!
1129a_20101129204241.jpg

イイ馬ですね~
1201e.jpg

がんばです~
1201g.jpg

ぴよこさんは社長なのでしょうか?w
1201f.jpg
ついった~(調整中 表示されなくなった!w