カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜日曜のジーク戦争!
連合ファイト!
0131c.jpg

橋での戦いは地獄だ~!
赤POTがドンドン消えます
0131_2139.jpg

かなり後半まで 王国>連合>帝国 だったと思います。
0131_2233.jpg

(゚∀゚)o彡゜連合逆転!
0131_2240.jpg

(゚∀゚)しかし!王国に逆転されます!
0131_2258.jpg

(゚∀゚)o彡゜ラストコールで連合逆転!
かなり接戦でした~!
0131b.jpg

---その他---
黄ハミチュ!
0131d.jpg

戦争前にフェリさんとIXAの話をしてました~
0131f.jpg

見たことないPOTが!
0131g.jpg

ララちゃん~
0131a.jpg

執事さん。貧乏らしい~
0131e.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城戦!!
ファイトクラブと同時開催のようです~
0129e_20110129235943.jpg

久々にドラで攻城参加してみました~
0129d_20110129235937.jpg

後半の王国攻め
0129b_20110129235918.jpg

結果は兵力不足?でどこも落城させることができませんでした~
イベントの結果は7位でした~
(゚∀゚)o彡゜みなさんオツカレさま~
0129a_20110129235912.jpg

町でバフをしてくれたラピン集団!感謝♪
0129c_20110129235924.jpg

---その他---
暇な時に町でムブアシ&エンチャバフを貰ってからボス狩り!

魔法攻撃と回避不可能?なバーストロッド攻撃をしてくるトカゲ
詠唱したらバッシュ、グルグルと敵の周りを移動して魔法避けながらC攻撃でなんとか倒せました~
数回倒してますがレアはでませんでした~
0129g.jpg

結構弱い?トロル
被ダメも1500ほどしか受けないし結構楽なボスです。
こちらもまだレア出してくれません。
0129f.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ドワ飴でゾンビ化した国王様!
0127a_20110127202940.jpg

でも服を着てたらしいですw
0127b_20110127202940.jpg

(゚∀゚)o彡゜よろしく~!(何が?w
0127c_20110127202940.jpg

フィーノさんの席(?)を占領中のベティさんw
0127e.jpg

戦場でカラミハイドで潜伏して敵兵を観察中~!
0127d.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜火曜のゼロット戦争
序盤は不調!防人さんがタゲとり!頼もしい~
0126d.jpg

後半は立てなおして順調!逆転~
0126c.jpg

(゚∀゚)o彡゜続いて侵攻戦!
順調にコアを撃破!
0126b.jpg

(゚∀゚)o彡゜見事に連合勝利!
0126a_20110126204232.jpg

パンドラ以外の事

(゚∀゚)o彡゜戦国IXA!!
たぶんワールド1の1期の最終戦!

完全包囲の場所に出陣・・・
出城出すタイミング合わせは重要だと再認識させられました・・・
でも大差で負けてたので、どんどん復活を使って戦い抜きました~
10部隊攻撃はコワイ~
0125a.jpg


---その他---
土日の暇な時にチマチマ作ってる、ヴァーレントゥーガのオリシナ??
まったく完成しませんよ・・・

モデルはめ組の方々w
0127z.jpg

0127zz.jpg

0127zz2.jpg

モデルは防人さんw 硬いぞ~w
0127zz4.jpg

モデルはリナリーさん
モンクですけど、このゲームではモンクが回復ユニットです。
0127zz5.jpg

モデルは月のシルさん
レベルUPでアサシンに
0127zz6.jpg

モデルはかなり昔に引退したアルルナジャさん
0127zz8.jpg

モデルはベティさん
0127zz7.jpg

モデルは虐殺の方々w
0127zz3.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク戦争!見事な逆転でした!

序盤は圧倒的に王国がリード
0123h.jpg

まだ王国がリード たぶん22時30分ぐらい
0123f.jpg

★多い拠点多かった帝国がTOPに!
0123e.jpg

しかし終盤に連合がTOP
どこが勝ってもおかしくない状況に
0123c.jpg
0123b.jpg

(゚∀゚)o彡゜そのまま連合逃げきり!
すごい戦いでした~
0123a_20110124185428.jpg

---そのた---
拠点防衛中
0123d.jpg

戦場で見かけた森の音楽隊の集合中の様子
0123g.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!しかし今回は落城してしまいました~
応援や傭兵の方々スミマセン!
0122c_20110122233235.jpg

0122g.jpg

序盤はフォルス城攻めヘルプに行くも、
すぐにジャリテ城がピンチに~
GTも破壊されて、いきなりのマスタコアー防衛!
このときはGTを復活させてセーフ!
0122b_20110122233235.jpg

その後、GTに篭るも数回の攻撃を受けて陥落!
後半は攻めましたけど失敗して終了。
0122a_20110122233236.jpg
来週も頑張りましょう~


---その他---
名誉馬具はカッコイイですね~
お金があれば馬カラミ作ってみたい
0122d_20110122233235.jpg

0122f_20110122233248.jpg

激やせベティさん!!
0122e_20110122233234.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜火曜のゼロット戦争!
今回もサーバーダウン多発!ダメダメですね~

前半はダメダメで1回目コール時は連合がダントツ最下位!
しかし、みんなのがんばりで逆転!すごい!
1119d.jpg

領土戦はいつの間にか勝利!
1119c.jpg

---その他---
久々に見かけた方~
WISしてみたら、やっぱり久々にINだったみたいです~
懐かしい人を見かけるとなんだか嬉しいですね~
1119e.jpg

困り顔のなちゅさん
1119a.jpg

すごいロイヤルな装備な転職係さん!
1119b.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク戦争!
ほとんどSS撮ってませんでした~
かなりの接戦で最後のコール前は負けたかな~・・・と思ったけど・・・
奇跡の逆転!敵国の指揮官を倒したのが決定打になったらしい?
久々のジーク勝利でした!
0117a_20110117202540.jpg

今回は本陣防衛PTやGT篭もりの人や輸送が多かった様に見えました~
感謝ですね~ありがと~


---その他---
大量発生したドワ
0117b_20110117202540.jpg

フェリシア・ワイズ商店で値切って購入した兜!
バケツ兜も無骨で高性能なので買い換える必要なかったけど・・・
何故か買ってしまいました~
0117c_20110117202539.jpg

パンドラ以外の事

(゚∀゚)o彡゜まだのんびりプレイ中の戦国IXA
最近は全然連携攻撃してません・・・スミマセン

開発した最強の騎兵!
次の開発は武士かな~・・・弓騎兵にしたいけど使いこなせる武将いません
0115b_20110115234250.jpg

もうすぐサーバーリセットらしいです
いまだに「極」のカードがありません・・・本当に運がない~
0115a_20110115234251.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!
援軍に来てくれた方感謝です~

傭兵の方々
0115b.jpg

PT編成中
0115c.jpg

初めて見た馬柵!
けっこう柔らかいぽい~
0115a.jpg

今日は戦闘は少なめでした~
防衛は暇が多いけど防衛協力してくれた方は本当に感謝です~


---その他---
不要になった槍。長い間ありがと~
クラメンにドラメインの人も居ないので
ある人を経由して連合のある人にプレゼントされました~
強化値イマイチだけど、たくさん使われるとイイな~
0114c_20110115231518.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ゼロット戦争!
前半・・・死亡率も少なくパラ多くて安全だけど火力不足気味だね~とか
PTチャで話しつつもそこそこ順調

中盤・・・ペースも上がって順調に!
しかし!途中でゴーレムがたくさん来てしまった~
ゴーレムが全然見えないw
必死に釣って捨てたりしましたが、なかなか立て直しできず
0111b_20110112200250.jpg

後半は立て直せたけど~
敗北!
もし、順調でも今日は負けていたかな~
0111a_20110112200251.jpg


---その他---
ラピン会議
0111c_20110112200250.jpg

謎の種族w
0111d.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜お年玉イベント!
0110d_20110111200630.jpg

(゚∀゚)o彡゜最後は大爆発(嘘
0110c_20110111200631.jpg

(゚∀゚)o彡゜三連休は巨人の椅子で狩りを頑張る予定が・・・
忙しくてトータルして約1時間ぐらいしか狩りしてない・・・

チマチマと雑魚MOBを狩っていると
いきなりボス系MOBが襲いかかってきた??!
このMAPはボスが徘徊してるのか?
0110b_20110111200631.jpg

対 アシュタロト戦
フルエンチャバフ有りなら、敏型ならペアで狩れました~

対 樹人戦
常時バリア有りなら、ペアでも狩れました~
やわらかい敏型で被ダメ5000ほどで・・・バリア必須ですよ~

どちらも何も落としませんでした~(残念


---その他---
元気のないラピンを発見
0110a_20110111200631.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク戦争だ!
0109b.jpg

序盤に連合の門が破壊されて
防衛に戦力を割く事になり~かなり不利に~
0109c.jpg

中盤は王国の拠点や本陣を攻めるも
王国の速い戻りで戦果はイマイチ~

終盤は王国攻めをするも、強固な守備の為に敗北~
0109a_20110110140755.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城戦!援軍感謝!

前回と同じく、序盤の関所の戦闘は押されてしまいGT防衛へ~
しかし他国も少ない?前回ほどの強力な攻めは来なかったです。
0108a.jpg

0108b.jpg

今回の戦争では連合の城が減ってしまいました~
ジークも平日も負け続きなので厳しい状態ですね~

---その他---
精錬前の儀式と思われます~
かなりの高確率で壊されますからね~
0108c.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜昼間の巨人の椅子MAPはヤバイ!と噂になってたので
寝る前に見学に行くことに~

(゚∀゚)o彡゜何もなくて安全だね~と話してると・・・
謎の樹が近寄ってくるではないですか~
0106c.jpg

はじめは3匹ぐらいで余裕でしたが・・・
いつの間にか増えてきて・・・
SS撮ってる間に落馬してて死亡しました~
あのMOBはなんなんだ~w
0106a.jpg

大自然は怒っているのでしょうか?
何だか考えさせられました~w

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ゼロット戦!
正規落ちしたので義勇で参戦!
またまたサーバー落ち多発!ん~・・・
でも、なんとか勝利!
0104e.jpg

(゚∀゚)o彡゜難しい領土の防衛戦!
敵の大将を倒したりと、順調に敵部隊を叩く事ができて勝利!
0104d_20110105223630.jpg

(゚∀゚)o彡゜狩場を少し見学!
危なそうなMOBがいました~
噂の太った魂が欲しいですね~
0104c_20110105223630.jpg

0104b_20110105223712.jpg

0104a_20110105223712.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク戦争!
体調悪かったので不参加予定でしたけど
暇だったので途中から義勇で参加~

がんばりましたけど負けました~
0102a.jpg

(゚∀゚)o彡゜風邪には注意しましょう~


---その他---
ユーザーイベントがあったらしい~
見学したかったけど体が重いので寝ました~
0102b.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです!
0101f.jpg

(゚∀゚)o彡゜さてさて元日の攻城戦!
傭兵の方々!感謝です!
0101a_20110101231744.jpg

序盤は関所での攻防が続いていましたが・・・
押されて敗北!
GT防衛戦へ~

裏門も破壊され・・・
0101c_20110101231744.jpg

GT防衛!かなり激戦が続きました!
0101b_20110101231744.jpg

(゚∀゚)o彡゜なんとか防衛成功!お疲れ様です!


---その他---
すごい安くなってるトゥノブリッツ装備!
かなり欲しかったけど、強化とか考えると・・・
今は靴しか持ってないので、いつか全身揃えてみたいものです。
0101e_20110101231743.jpg

町で見かけたオシャレさん
0101d_20110101231743.jpg

ついった~(調整中 表示されなくなった!w