カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク戦争!今回は連合勝利!おつかれ!

集合中
0327a_20110327232849.jpg

13防衛の森の方々~ いつも防衛お疲れ様です。
防衛ばかりだと勝っても名誉が入らないので少し心配です
0327b_20110327232849.jpg

森の殿が守る12!
今回は未落城だったはず!おめ~
0327c_20110327232848.jpg

帝国本陣攻め!
0327d.jpg

封鎖成功して帝国本陣落城!
0327e.jpg

王国の猛攻撃で両門破壊された本陣
0327f.jpg

王国ワープを予想して見張っていると・・・
え「たぶん馬に見られたのでここに来ないのでは?」と発言して数秒後に王国が!
(゚∀゚)o彡゜配置してたマゴと魚の魔法でほぼ殲滅!すごかった!
0327g.jpg

そして防衛成功して勝利!お疲れ様!
0327h.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城戦!
援軍のみなさまありがとう!今回も防衛成功!
0326a.jpg

序盤は帝国が攻めてきたり
0326b.jpg

兵器を作ってたので破壊!
0326c.jpg

他国の関所を叩いてみたり!
0326d.jpg

後半に王国の城を攻めありましたけど失敗~
最近は弓がかなり痛いので、普通の突撃だけではGTがなかなか落ちないですね~
0326e.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜火曜のゼロット戦争!クラメンはほとんど義勇でした!
何故か人が多かった!
0323a_20110323223608.jpg

義勇ですけど運よく中に入れました!
0323b.jpg

今日はかなり順調でした~
0323c_20110323223606.jpg

最後に場外に出されると義勇待ちが20!
PTメンバーに全然参加できなかった人もいました~
次回は正規なれるといいですね~
お疲れ様です!
0323d_20110323223606.jpg


---その他---
ツボの水を飲みました!ゴチ!
しかし、翌日東京であんな事になるとは・・・
0323e.jpg

謎のイケメンヒュマオ集団!w
0323f.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜日曜のジーク戦争!今回は勝利!
編成の様子!
0321a_20110321202333.jpg

序盤~
入った途端にコア壊されて死亡~ タイミング的にツイてなかった~
0321b_20110321202333.jpg

王国の点数が伸びていませんでした~
0321c_2143.jpg

3つの拠点で石管理の篭もりをしてたクラン森の音楽隊さん達!
0321b_2.jpg

帝国が得点TOPに
0321d_2200.jpg

しかし連合が逆転!
0321e_2220.jpg

得点は連合がやや独走状態に!
0321f_2239.jpg

結果的には王国本陣を落として勝利!お疲れ様でした~
0321g.jpg

クランに加入者が増えてクラメン集合!
途中で寝てしまいました~すみません
0321h.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城戦!今回は結構集まってくれたような気がします!
感謝~
0320b_20110320113146.jpg

ラピンと関所の見張り
0320e.jpg

王国攻め!
しかし、守備が堅かった&帝国に自城を攻められたので撤退!
0320g.jpg

その後はマッタリ防衛!
無事防衛成功!みなさんお疲れ様!
0320h.jpg

---その他---
カッコイイ鎧ドラ!しかし後日着てなかったので借り物だったかな?w
0320a_20110320113146.jpg

やばい兜の詩人さん!威圧感が増しました
0320c_20110320113146.jpg

レアな兜!
0320d_20110320113145.jpg

お風呂へ行ったコロボさん
0320f.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ゼロット戦争!がんばるぞ~
0316a.jpg

今回はピンチもありましたけど
なんとかクリア!
0316b.jpg

連合は1位でした~(たぶん
終盤は眠くて記憶がw
0316c.jpg

続いて領土防衛戦!
相手は帝国だったので王国に比べると楽な感じです
0316d.jpg

奇襲まで敢行
0316e.jpg

本陣防衛の様子~
0316f.jpg

途中で地震発生でPTメンバーが落ちたりと大変なことに~
みなさんご無事でありますように~

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜日曜のジーク戦争!
今回はコンジュ編成で遊ぼうって事で
コンジュを助けるためにエンチャで出ることになりました~
0314a_20110314222646.jpg

なんとか正規に選ばれました~
0314b_20110314222646.jpg

カッターの数がスゴイ!塔破壊スピードは異常でしたw
0314c_20110314222645.jpg

エンチャは忙しくて、戦況は不明!SSもほとんど撮れませんでした~
なんとなくPT以外の人でも碑武器の人に重視してバフしたり
0314d_20110314222645.jpg

王国つよー
0314e_20110314222645.jpg

拠点攻め~
0314g_20110314222659.jpg

(゚∀゚)o彡゜負けました~お疲れ様~
0314h_20110314222658.jpg

---その他---
死んでワープしてるラピン発見
0314f_20110314222659.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城戦!援軍感謝!
報酬の城箱から盾の素材?をゲットできるという噂も!
0313b2.jpg

集合中!
0313a.jpg

(゚∀゚)o彡゜ファイト!
0313c.jpg

序盤は帝国が兵器で攻めて来ました~
0313d.jpg

ほとんどSS撮ってなかった・・・
結構暇でした~
待機中は地震の話題をしてました~
0313e.jpg

---その他---
ラピン達
0313f.jpg

0313g.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜火曜のゼロット戦争!
ギリギリ勝利!

開戦!
0309b_20110309225345.jpg

ミスもなく順調ですが火力不足気味な感じ
0309c_20110309225345.jpg

マゴたくさん!
0309d_20110309225345.jpg

終盤のペースアップは凄まじかったです!
PTメンバーにはシャンパンを消費した人もw
ギリギリ30体撃破で勝利!
0309e.jpg

続いて領土戦!
1度は敵大拠点を落とすも・・・
0309f_20110309225416.jpg

2回目の力攻めでは失敗だったりで敗北~
平日に長時間戦争ですが、おつかれさま~
0309g_20110309225415.jpg

また寒くなってきたですが元気なフィーノさん
0309a_20110309225346.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク戦争!今回は勝利!
0307a_20110307203857.jpg

序盤から連合リード!
0307a_2115.jpg

両国から攻撃が激しい11の防衛戦!
0307a_2120.jpg

点差は均衡!
0307a_2130.jpg

王国方面へ出陣~
0307a_2201.jpg

そして終盤!
王国本陣内の戦闘!
0307a_2253.jpg

マスタコアーは落とすことはできませんでしたが勝利!
0307a_2300.jpg

今回の戦争でめ組のMVP ララちゃん
ディスタなのに敵陣を偵察!
足も遅いしMPキツキツでがんばってたらしい~
お疲れ様!
0307b_20110307203918.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城戦~
無事防衛できました~ 暇な防衛なのに応援来てくれた方には超感謝!
0306d.jpg

開始前の様子~
0306c.jpg

序盤は王国城を攻める事に~
しかし、PTメンバの魚を守れなくて兵器から落ちて参加できませんでした~
すみません~
0306f.jpg

後半は防衛~
1回か2回?大規模な攻めがありましたけど
なんとか防衛
0306g.jpg

0306h.jpg

防衛成功!おつ~
0306i.jpg

---その他---
壁に埋め込まれたラピン
犯人は薔●クラン?(嘘です
0306e.jpg

(゚∀゚)o彡゜そっくり!
0306a.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜火曜のゼロット戦争!義勇でしたけどパラで参戦!
序盤からミスで大敗北~
0302d.jpg

安定したのは中盤から~
次回がんばりましょ~
0302e.jpg


---その他---
激安露店で生産用の本を1冊無料で購入!
いつか生産がんばります~
0302b.jpg
0302c.jpg

最近雨多いよね~
0302a.jpg

連合を守るエンキ達
0302f.jpg

ゼロット後は4PT演習が回ってました~
0302g.jpg


1月はドラで名誉マントをゲットする為にがんばってましたがダメでした~
(゚∀゚)たくさん戦争出たのに~
ついった~(調整中 表示されなくなった!w