カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城戦!今回は安定して防衛できました!
援軍の方々感謝です!
0529b.jpg

関所前の戦闘!
0529c.jpg

帝国城内での戦闘!
0529e.jpg

終盤には帝国が攻めてきたけど
たぶん本気ではない様子
0529f.jpg

今回は特にピンチもなく安定して防衛成功しました!


---その他---
ラピン
0529a.jpg

謎の山賊ドワ!(嘘
盾は美しい!
0529d.jpg

(゚∀゚)o彡゜

火曜のゼロット戦争!
(゚∀゚)o彡゜正規でした~
0525b.jpg

今回の連合はスローペースで
半壊気味になることも・・・
0525c.jpg

今日のペースではダメかな~と思っていましたが・・・
0525d.jpg

残り10秒ギリギリで30匹討伐成功!
しかも連合勝利!
0525e.jpg


---続いて侵攻戦---
(゚∀゚)o彡゜眠くてほとんど覚えてませんw
0525f.jpg

前半はキル多く取られて、ダメかな~と思っていましたけど・・・
0525g.jpg

中盤以降から、盛り返しての勝利!
みなさんお疲れ様です~
0525h.jpg

謎のブラックマツカさん!
0525a.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜狩りに行ってたので
ジークは途中から参戦!
入ったときは連合最下位でした
0523a_20110523195538.jpg

レベルも装備もまだまだなので
ひたすらムブアシをしてました~
0523b_20110523195537.jpg

進軍~
0523c.jpg

籠城中の殿様
0523d.jpg

最後は何故か連合が逆転勝ちしてました~
疲れ気味で戦況は把握してなかったです。
0523e.jpg

(゚∀゚)o彡゜

平日の廃都戦に久々に参加!
クランでPT組めなかったので野良に~

月の光PTに拾ってもらいました~
懐かしい面々が~ 感謝!
0527b_20110521235201.jpg

なんか・・・いつもより重い?
0527c_20110521235201.jpg

がんばりましたけど負けました~
ドラはダメだ~・・・
0527d_20110521235201.jpg


土曜の攻城戦
(゚∀゚)o彡゜援軍感謝!今回はギリギリでした。
本当に助かりました~!
0527f_20110521235225.jpg

序盤、帝国は王国城へ向かったけど・・・
その後、連合の城に殺到!
関所での戦闘は敗北~
ゾンビアタックも通じない・・・
0527g.jpg

GT戦も敗北して
マスタコアーまで攻めこまれました!
連合の本気で防衛!
なんとか防衛成功!かなりハラハラしました~
こんな時に限ってお試し香油を忘れてました・・・
0527h.jpg

マスタコアー防衛成功後はGT防衛へ!
2回ほど攻められましたけど、十分な援軍もあって防衛成功!

矢の雨を耐える!
0527i.jpg

その後、帝国は王国城へ向かったらしく
王国城を終了時間ギリギリで落とした様子!

ちょっと偵察もしてました。
0527k.jpg



---その他---
ララちゃんのマゴボムによって葬られた赤の鎮魂の儀式w
攻城防衛はマゴが重要ですね~
0527j.jpg

今日のラピン
0527e_20110521235200.jpg

たまにはレア魂を狙ってボス狩り・・・
何もでませんでした~
0527a_20110521235202.jpg

(゚∀゚)o彡゜

火曜のゼロット戦争
0518a_20110518200234.jpg

義勇でしたけどスタートから参加!ラッキー!
0518b_20110518200233.jpg

けっこうアブナイ時もありましたが~勝利!
みなさんお疲れ様!
0518c.jpg

続いて防衛戦!
序盤は帝国軍多くてヤバイ!と思いましたけど
そんな事もなく比較的優位に進み勝利!
拠点防衛や出現ポイント方面へ攻めたりと楽しめました!
0518f.jpg

---その他---
今日のラピン
0518g.jpg

今日は帰宅途中のコンビニでこんなジュースを発見!
これを見て少し昔にパンドラで一緒に遊んでたバンちゃんを思い出しました~
あの頃のよく狩りに行っていたメンバーはもう空廻さんだけ~
(゚∀゚)o彡゜みんな元気かな~w
van.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジークはまたサボってしまいました~
出たかったのですけど・・・

土曜の攻城戦!
援軍の方々ありがとう~ 
0515b_20110515231340.jpg

どうやら帝国は王国へ攻めたみたいで
序盤は暇でした~
0515c_20110515231340.jpg

後半は王国へ攻めたりも
王国は質がいいので強い~
0515d_20110515231339.jpg

2~3回?ぐらいの攻めで防衛しているGTを破壊成功!
しかし、その後は時間切れで終了~
0515e_20110515231339.jpg

---その他---
クラン内での、ほのぼのPOT取引交渉
0515f.jpg

見たことない黄金の杖!
未知のアイテム!
0515g.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜最近、戦争参加率低下してたので
ゼロットは参加へ!
正規でした~!
0511e.jpg

結構順調でしたけど、かなり死亡率高かったです。
クレ様の聖水が不足気味に!
0511f.jpg

途中壊れたゼロットゴーレムもいました~
30体破壊達成!そして勝利国に!
0511g.jpg

侵攻戦!大軍で帝国の小拠点を破壊
0511h.jpg

最後は大拠点も破壊して勝利!
(゚∀゚)o彡゜平日ですがみなさんお疲れ様~
0511i.jpg

---その他---
今日のラピン
0511a_20110511200600.jpg

プロパンドラーの日常
怪我してもパンドラ!
0511b_20110511200600.jpg

弓ユズコさん
0511c_20110511200559.jpg

樹の上
0511d.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城戦!今回は平和でした~
暇だったと思うけど援軍の方ありがとう!
0508e.jpg

特に何もなかったな~
0508h.jpg

---その他---
派手な帽子
0508a_20110508102655.jpg

原始ラピン
0508g.jpg

スイカ割り!じゃなくてカボチャ割り!
0508f.jpg

巨大な槍!これは強そう!
0508b_20110508102653.jpg

人質に
0508c_20110508102652.jpg

露店を見ていると・・・
すごい斧(鎌?)が出たようです
噂ではジェネのC攻撃でも1Kダメ出るとか出ないとか
本当なら欲しいけど・・・+8はムリですね~
0508d_20110508102650.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜弓の熟練上げにパイソン狩り
レベル上げはかなりシンドイね~
0504a.jpg

戦争前に解散したので義勇で参加!
義勇待ち有りでした~
0504b.jpg

ゼロットでは人手不足みたいです。
次回は参加可能でしたら役に立つキャラで行ってみます~
0505g.jpg

ゼロット負けたと思ってたので、
狩りの約束をしてしまい侵攻戦不参加。
最後だけ義勇待ち無しで見学できました
0504c.jpg

消えていく~・・・
(-_:;.:..
0504d.jpg

---その他---
ぽぽぽ~ん!
0505f.jpg

---め組関連---
0505e.jpg
ついった~(調整中 表示されなくなった!w