カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜火曜のゼロット戦争!
締切りに間に合わなかったので義勇!
義勇待ちはほとんど無かったです。
0629b.jpg

序盤いきなりミスで2匹釣ったらしい??
大混乱!パトリが増えすぎ!
個人的にはパトリはどんどん倒して良いと思うけど・・・どうなのでしょうね~
0629c.jpg

帝国が圧倒的リード!統制がとれてるのでしょうか?
何かコツをつかんでるのかな?

ようやく連合も持ち直してところで・・・サーバダウン!
みなさん平日のお疲れの中参加で、このグダグダで叫びのシャウトたくさんでした~
まあ次回がんばりましょう~
0629d.jpg

---その他---
サブで未開散歩
0629a.jpg

最近は以下のサイトのフリーゲーム「流雲三国志ver0.2」を少しだけプレイ
でも三国志って余り好きじゃない・・・
暇が無くて全然プレイできてない・・・

ttp://aiueo.aki.gs/

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク戦争!義勇で途中から参加~
はじめは少し見学の予定でしたけど・・・結局最後まで参加することに~

INするといきなり帝国と接戦でした
0627a.jpg

ファイト~
0627b_20110627200325.jpg

終盤は帝国本陣を落として勝利!
(゚∀゚)b GJ!!
SS撮ってなかった・・・

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!とうとう落城!
援軍の方すみません~!

今日はヤバイとみんな予想はしてました~
0626e.jpg

序盤の関所前の戦闘はすぐに敗北~
0626f.jpg

援軍も来てGT防衛安定してたけど~
終盤の攻撃で突破されました~
0626g.jpg

王国の城内通路の封鎖等の影響もあり終了間際に陥落~
やられた~
0626h.jpg


---その他---
季節イベント
雨多いんですけどね~
0626a_20110626065336.jpg

レイニークイーンは人間でした!
0626b_20110626065336.jpg

大きいマゴが滑るように移動~
なかなかユニークです
0626c_20110626065336.jpg

巣に帰って行きました~w
0626d.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ゼロット戦争!
ぐらころさんが釣りとタゲ持ちを頑張って募集してましたけど
集まらなかったので私がタゲ持ちしてみることに~
釣りはリンドさんが!
0622a.jpg

しかし序盤から失敗!
0622b.jpg

途中から少し持ち直し!!
みんな奮闘!
0622c.jpg

(゚∀゚)o彡゜しかし敗退でした~
みなさんおつかれ~ヒールあり!
0622d.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜多忙だったので戦争参加できなかったけど
戦争終了10分前にジークを覗いてみると・・・

連合本陣ピ~ンチ!
0620b_20110620200246.jpg

(゚∀゚)o彡゜でもなんかと防衛できたみたいです!
しかも連合勝ってました!おめでと!
0620c_20110620200245.jpg

---その他---
安いダイラヌスパンツを見つけたので
+7を夢見て叩いてみるも・・・ダメでした~・・・
+5でも現在の装備より遥かにイイので高価なリベンジチケットで復旧しました~
我慢して+5で使ってみようと思います~
0620a_20110620200246.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!今回もピンチでした!
しかしなんとか援軍のおかげで防衛成功!
援軍感謝!
0619a.jpg

マスコア防衛!お試し香油を飲んで気合を入れました!
0619b.jpg

後半は敵がマスコア待機とかしてたらしいので
GT防衛も気が抜けない状況~
0619c.jpg

---その他---
め組マスターの詩人さんが突然の引退?!
予想ではパンドラへのモチベが下がったのかな??
クラン運営は大変だしモチベが下がると続かないですよね~
(゚∀゚)o彡゜きっと、またフラリと遊びに来てくれるはず!
0619d.jpg

見送り~・・・ ってCCしてる数秒の間にいなくってる!!
0619e.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜火曜のゼロット戦争!今回は敗北!

正規でした~進軍!
0615c_20110615203744.jpg

序盤は順調で全然死ななかったので
今回は楽勝かな~・・・と思っていると・・・
0615d_20110615203744.jpg

後半はパトリオットゴーレムが増えすぎたり&みんなでリスタートしても即全滅で手詰まりでした~
0615e.jpg

重かったので確証はないですけど・・・
パトリオットゴーレムの仕様が変わったような気がします。
倒しても自爆しない場合があったり?高威力の範囲攻撃をしてきたり??
パトリオットも増えすぎないように倒さないとキツイのかもしれません??

地面に上半身がめり込みました!!w
0615f.jpg

---その他---
狩場案内人が消えたり、戦争中にサーバは落ち放題と最近は酷かったです。
0615a_20110615203745.jpg

エンキが装備すると迫力が!カッコイイ!
0615b_20110615203744.jpg

(゚∀゚)o彡゜

土曜の攻城戦
ピンチもありました~ 援軍の方々ありがとー!
0612ba.jpg

序盤は関所外で戦闘!
この時はやや有利でした~
0612bb.jpg

気が付くとGTまで押されてました~
0612bc.jpg

後半南GT陥落!
マスタコアー防衛!けっこうヤバかったですが~
GT修理でなんとかセーフ
ギリギリで防衛成功!感謝!
0612bd.jpg

---その他---
妖精らしいよ~
0612aa.jpg

未開PK
0612ab.jpg

地下では練習試合が!
0612ad.jpg

帝国側でも練習試合が!
0612ae.jpg


ドラグーンは次の4次職が来るまで休み気味w(何年後
でも・・・欲しい物リストメモ

・ダイラヌスパンツ+7
超高価・・・

・ハインドレクズボン+6
+7だと回避下がるので・・・
+6でもバックアタック時に攻撃力+12%?

・片手虹槍+6以上
盾に新魂予定の省みぬ魂を入れれば片手武器でも火力低下が少なくなりそう

・ダイラヌスガントレット+7
超高価・・・

お金貯めないとね~・・・

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜火曜のゼロット戦争!
連合勝利!おめでとう!
0608c.jpg

ゼロット改良型の前に2回ぐらい全滅?したかな~
ブロッキングできなくなるバグもありました~
リログで直りました!
0608d.jpg

侵攻戦!
かなり王国が少ない印象を受けました~
0608e.jpg

本陣がかなりピンチになったりも
0608f.jpg

いい景色です!
0608g.jpg

---その他---
転職係さんの物語!兜がさらに進化
0608a.jpg

連合産のカボチャ
0608b.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜久々にジーク戦争へ!
サブ弓で参戦!
0606a.jpg

め組は防衛!
0606b.jpg

連合の点数はあまり伸びず~
0606c.jpg

鯖落ち?で混乱!
0606d.jpg

終盤は本陣に数回アタックしましたけど失敗!
敗北でした~!また頑張りましょう!
0606e.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!防衛成功!援軍感謝です!
0605b_20110605113209.jpg

序盤は帝国を攻撃!
攻勢だったのはこの時だけでした~
0605c.jpg

帝国の大軍が反撃!関所周辺は簡単に制圧されました~
連合の方が復活地点近くて有利なのに・・・
0605d.jpg

一度は全GT破壊されマスタコアーまで撤退。
援軍の方々が、おそらく時間稼ぎしてくれたおかげで再度GT防衛へ!
その後は援軍到着して一安心
0605e.jpg

最前線で庭作成の援軍コンジュ様
0605g.jpg

帝国が数回攻めて来ましたが・・・
後半は安定して防衛成功!
0605h.jpg

---その他---
おそらくは・・・どこかのドワーフ部族
0605f.jpg

有馬さんを久々に発見!
0605a_20110605113209.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜木曜はファイトクラブありました~
連合は最下位でした~ あらら・・・

開始のかなり前から待機してるリンド氏!
やる気まんまんですね!
0604a_20110604084012.jpg

ファイトー!
0604b_20110604084012.jpg

しかし、1回目のコール?では
連合は圧倒的最下位!みんなPKを頑張りすぎ?
0604c_20110604084012.jpg

デーモンまでやってきた!
0604d.jpg

カオス状態に!
あるアサシンSさんの火力がヤバかった・・・
強い人にはみんなでデバフを集中だ~!w
0604e_20110604084011.jpg


終盤!ポイントがやや僅差になり
最後の数分がんばるぞ! と思った瞬間・・・全員フリーズ
0604f.jpg

入ると・・・すべての行動が不可能に!
ゴキブリホイホイに引っかかったゴキブリの気持ちが少し解りましたw
0604g.jpg

---その他---
恐竜の子供発見
0604h.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜火曜のゼロット戦争!
ゴーレムのバージョンUPしましたw

開始前の様子
0601b_20110601220542.jpg

アンセムするゴーレム
0601c_20110601220541.jpg

全滅したり
0601d_20110601220541.jpg

しかし!連合勝利!
0601e_20110601220539.jpg

侵攻戦!開始前の様子!
0601g_20110601220605.jpg

帝国側の小拠点防御や復活地点キルでポイントをかなり奪われました~
0601h_20110601220605.jpg

大拠点を攻め
1回目は突入はできましたが全滅!
0601i.jpg

侵攻戦は負けてしまいました~
またがんばりましょう~

---その他---
ゴージャスな転職係
0601a_20110601220543.jpg

いつか見たラピン
立派に転職してました
0601j.jpg

ユーザーイベントかな~?
クイズをしてるらしいですよ~
0601f_20110601220606.jpg


ついった~(調整中 表示されなくなった!w