カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!連合の城が無くなってしまいました・・・
め組は今回お休みでしたので傭兵で防衛の手伝いに~
0731a_20110731170854.jpg

今回も楽勝かな~とのんびりしていると・・・
たぶん帝国全軍??が攻めてきました~
0731b_20110731170854.jpg

エッグで援軍要請しましたが~ダメでした~
マスタコアー陥落!
0731c.jpg

終盤に奪還攻撃に出るも・・・失敗!
この攻めは少し惜しかったと思います
0731d.jpg

次回がんばりましょう~
おつかれさま~

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜木曜はファイトクラブ!
GMと戦うことができました~ 不思議とみんなGMを集中攻撃していたような気がしますw
0730c_20110730192247.jpg

---その他---
いまにも踊って歌いそうな衣装
0730aa.jpg

こんな花火が存在するのですね~
0730b_20110730192247.jpg

ドワがじゃれあってました
0730d.jpg

ジャ●プマンガにそんなキャラがいたのですよー
0730e.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜火曜のゼロット戦争!
連合は今回もペースをつかめませんでした~
人数もそれなりに居たように見えましたけど・・・
0728aa_20110728184406.jpg

全滅~
0728ab.jpg

移動中に障害発生で中止に~
(゚∀゚)o彡゜お疲れ様~
0728ac.jpg

受付NPCは逃げてしまいました~w
0728ad.jpg

---その他---
露店で会話!
0728ae.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜新鮮な話題がない~・・・
大型アップデートとか、バランス修正とか来ないかな~
まあバグが残ってる現状では難しいと思うけど・・・


(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城戦
め組は自由行動と聞いたのでラロス様へ傭兵に
(゚∀゚)o彡゜箱がPOT代節約に最高です

隠しサブキャラで参戦
すごい暇でした~終盤に2回ほど攻められたぐらいかな?
ともかく防衛成功お疲れ様!!
0724ab.jpg


---その他---
アイス中のレオさん
0724aa.jpg

アヒルンさん
0724ac.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜火曜のゼロット戦!
今回からまたパラで参戦!
0720c.jpg

序盤は釣り役、タゲ固定役が決まってなかったのでローペース
前回よりパラ多い感じだけど、壊滅多めに感じました?
0720d.jpg

ペースを掴めずに最下位に~
残念~ 次回がんばりましょう~
0720e.jpg

防衛戦!
0720f.jpg

防衛戦は比較的優勢~
0720g.jpg

(゚∀゚)o彡゜ぐらころさん1位おめ!
0720h.jpg


---その他---
ドワ酒屋
0720a_20110720200718.jpg

レオさん
0720b_20110720200717.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!
少ない人数ですが攻める事に!
マーブルさんお休みで残念~3連休ですからね~
0717b_20110717233235.jpg

攻城塔で潜入も、相手の方が多い感じ?
0717c_20110717233235.jpg

逆に降りてきてやられました~
0717d.jpg

別の帝国城攻めるも、こちらもなかなかの数!
人数差と攻城兵器の材料が尽きて攻め断念~!
次回に向けて材料集めに行ったみたいです。
0717e.jpg

ラロス城が心配になって、遊びに行ってみましたけど
全然余裕そうでした~
0717f_20110717233245.jpg

節罠
0717g_20110717233244.jpg

---その他---
露店で安売りしてたのを買ってみました~
なかなか高性能です。しかしすでにフォルニッドあるので叩く気がしません。
デザインは不気味との評価ですが、なかなかカッコイイと思ってますw
(-皿-)o彡゜ガシャンガシャン!
0717a_20110717233236.jpg

(゚∀゚)o彡゜

火曜のゼロット戦争!
0713b_20110713232215.jpg

釣り役がいなかったので不肖ですが立候補!
0713c.jpg

以前の様に自爆が強化されたみたいで
大苦戦!またパラが必要ですね~
0713d.jpg

すこしペースを掴めた感じ?の時にサバ落ち~
(゚∀゚)o彡゜今回は中止になりました~ みなさんおつかれ~
0713e_20110713232212.jpg

---その他---
かなり昔にもリンドさんに、このネタしたかも?w
0713a_20110713232216.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜日曜のジークはオヤスミしました。
結果知らないです~勝ったのかな?

(゚∀゚)o彡゜月曜は初心者さんの引率で義勇で参加予定でしたけど・・・
何故か指揮官?!え?
間違って登録したのかな?
最近まったく戦争参加してないので無理とおもい辞退~
申し訳ないです!
0711a_20110711230006.jpg

マツカさんPTにお世話になることに~
0711b_20110711230006.jpg

初心者さんには塔&コアの攻撃は不明な場合はしないように伝えてはいましたけど~
やってしまいました~
(゚∀゚)o彡゜生暖かく見守ってあげてくださいな~
0711c.jpg

帝国の突撃に蹂躙されました~
0711d.jpg

鯖もダウン
0711e.jpg

(゚∀゚)o彡゜PTの編成!編成!
0711f.jpg

結果は2位でした~お疲れ様ですた~

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!
今回はめ組はマスター欠席??とか聞いてたのでラロス様へ傭兵で~
0710b.jpg

安定した鉄壁の守り!
安定し過ぎて暇でした~お疲れ様~
0710c.jpg

---その他---
召喚獣らしい
0710a.jpg

(゚∀゚)o彡゜

火曜のゼロット戦争
ドラで参加してみました~
0706d_20110706200619.jpg

今回はみんな慎重に戦闘!
0706e.jpg

大きなミスも無く順調でしたが・・・敗北
帝国は30達成!これは敵ながらお見事~
0706f_20110706200627.jpg

---その他---
連合のガディ
0706a_20110706200621.jpg

(゚∀゚)o彡゜+7武器おめ!
0706b_20110706200620.jpg

すごい怪しい鹿人間!
悪魔の実を食べたのでしょう~
0706c_20110706200620.jpg

(゚∀゚)o彡゜

木曜のファイトクラブ
レイニークイーン退治らしいけど・・・・
全然見かけませんでした~
0703a_20110703092642.jpg

アルゴスさん
0703b_20110703092641.jpg

最後は以前も発生したバグ?で終了~
0703c_20110703092641.jpg


攻城戦!
(゚∀゚)o彡゜攻めるぞ~
め組は1PT
0703f_20110703092659.jpg

結構防衛います!
0703g.jpg

攻城塔も使ったり
0703h.jpg

偵察失敗
0703i.jpg

人数不足もあって
どこも落とせませんでした~


---今日のラピン---
普段着のララちゃん
0703d_20110703092641.jpg


0703e_20110703092641.jpg
ついった~(調整中 表示されなくなった!w