カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜木曜のファイトクラブ!

チコチコの密猟現場(嘘
1001bb.jpg

チワワなのに強い・・・
チワワに噛まれてマ●カさんが興奮状態でした(鎮静剤を!
1001cc.jpg

ヨワ木?けっこう丈夫でした?
1001dd.jpg

いつも無抵抗なゴーレムのボス!
無双してました~
1001ee.jpg

---その他---
どうやらカンストするらしい?
すごい~ある意味ゲームクリア!
1001aa.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜日曜のジーク戦争は連合勝利!

序盤の橋の戦い
マゴさんがんばって~
0928aa.jpg

石を輸送
0928bb.jpg

帝国本陣に突撃~
0928cc.jpg


(゚∀゚)o彡゜火曜のゼロット
0928ee.jpg

途中ヤバかったけど
脅威の追い上げ!しかし敗北~
お疲れ様~
0928ff.jpg

---その他---
復帰?したゾヌさん
王冠の位置が~
0928dd.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城戦
連合の城が2個に!
援軍の方々ありがとう~
0925ee.jpg

今回は他のクランが攻勢に出ていたので、
め組の城はかなり安全でした~
しかし、次回は高確率で猛攻撃を受けるのでヤバいでしょうね~
0925gg.jpg

---その他---
ロボリン誕生!
0925hh.jpg


ランスマスタリーはじめました!
スラッシュやリトート等スキルの射程も伸びてる気がします。
0925aa.jpg

ユーザーイベントがあったみたいです~
多忙でしたので未参加。賞金がスゴイ!
0925cc.jpg

待ちラピン
0925dd.jpg

むくれラピン
0925bb.jpg

エッジを受けた時の事故!凄まじい被ダメージ
0925fff.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜火曜のゼロット戦争!
義勇でした~
0922b.jpg

序盤はペースを掴めずに大波乱
0922c.jpg

(゚∀゚)b 勝つようになって参加者が増えました~
しかし順番待ちが~
0922d.jpg

今回は2位でした~
侵攻戦の防衛は連合勝利!おつかれさま~
火曜は終盤ネムイですね~ 記憶がほとんどありませんw
0922e.jpg

---今日のラピン---
0922a.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城戦!
序盤は関所防衛でしたが・・・
即突破されました~
0918aaa.jpg

GT防衛戦は帝国の三回目?ぐらいの攻撃で破壊されましたが
援軍もあり、別のGTが壊されてたのでなんとかセーフ
0918bbb.jpg

後半は暇でした~
0918ccc.jpg

援軍なければ落ちてました~
(゚∀゚)o彡゜感謝です!

---その他---
やっと生産レベルが上がって
敏ドラ用で使う予定の回復アイテム特治療薬を作れるようになりました~
私の敏ドラは、快復よりこちらのPOTのほうが使いやすいです。
0918ddd.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜メンテ後に街をウロウロしていると見慣れない色の服の方々が~
0916bbb.jpg

0916aaa.jpg

なにやらイベントでドレスやコートが貰えたみたいですよ?
当選者はメールにシリアルが届いているらしい~

@ステリセやチケットもアイテムボックスに!
(゚∀゚)o彡゜まだステリセを使うのはもったいないかも~

しかし、新スキルの妄想や噂をたくさん聞きますね~
いろいろ聞いて面白かった話

・ジャガ二刀流でアサ並の手数
・5段ハッシュ!
・パリーカウンターの強化版の居合い
・スナイパーはヘッドショット
・モンクの超カラップ

(゚∀゚)o彡゜噂はジャガが多めでドラの話題はサッパリでしたw

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城戦!
アドラシオン城はボロボロ過ぎたので放棄してどこか攻める事になったようです?
め組はラロスさんの引越しをヘルプする予定でしたけど・・・

連合の攻撃で城奪還!
しかし、所有がめ組に~
(゚∀゚)o彡゜関所でのLAが・・・(関所LAで所有の仕様はどうにかして欲しいね~w)
0913aa_20110913200625.jpg

現在、め組は攻城の士気は低めですけど、
ゲットしてしまったので、それなりがんばる事に??
0913bb_20110913200625.jpg


(゚∀゚)o彡゜日曜のジーク戦争
久々に見学の予定が・・・PTに組み込まれたのでフル参加w

森さんは裏方してました~ 感謝です~
0913dd_20110913200624.jpg

参加者多いですね~
連合が勝利!みなさんお疲れ様でした~
0913ee_20110913200624.jpg

---その他---
今日のラピン
似あってますね
0913cc_20110913200624.jpg

謎の対決の様子
0913ff_20110913200630.jpg

パンドラ以外 戦国IXA

(゚∀゚)o彡゜戦国IXA・・・
はまり過ぎたので一度引退したけど
実は少し前から復帰してます。
以前みたいに、仕事行く前にIN、帰宅後IN、食事後IN、寝る前IN は無しでまったりプレイで復帰です。

今日ぐらいからサーバーリセットです。
大きい街をほんのり目指します~

0913aaa.jpg

---追記---
1+2鯖の豊臣家でプレー

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜なんだかアップデート情報が来たらしいですね~

アップデート第一弾!
『レオンゲール新鋭戦』実装 ・レベル20から39までの新鋭兵士達の戦争
・レベル差を埋めるハンディキャップシステム導入
<10月中旬実装予定>

アップデート第二弾!
『レベルキャップ』開放
『新マップ』追加 ・レベルキャップを55から60に開放
・レベル60用、新規スキルの追加
・新規モンスター、新規ボスモンスター、新規武器・防具の実装
<11月下旬実装予定>

アップデート第三弾!
『新スキル』追加 ・各技能用の上級スキルの追加
<12月中旬実装予定>

その他アップデート ・ゲームクライアントの軽量化
・ゲームサーバーの段階的強化
・既存戦争のバランス調整
・既存スキルのバランス調整
・キャラクター育成の幅を広げる複合スキルの追加


(゚∀゚)o彡゜たくさんありますね!今回は全部実装されるのかな?
新武器、新防具の実装ってことは、Lv55以上武器の実装で虹武器最高時代も終わってしまうのかな~
いろいろと妄想してしまいますね~

---その他---
大爆発!
0910aa.jpg

ゼロット戦争 連合が久々の1位
城1で貢献1000なのに名誉5000も貰えた!
0910ab.jpg

侵攻戦でリナリーさんが総大将に任命されたみたい~
大変そうでした~
0910ac.jpg

おしゃれなドラグーンさん
0910ad.jpg


(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城戦!
全然SS撮ってなかったw

兵器作成場所に謎の文字「ユ・・・・ズコー!?」
何か事件を感じますね~
0904ff.jpg

連合は城ゲットできましたけど~
ゲットした直後に帝国の大軍が!
(゚∀゚)o彡゜次回は防衛をがんばりたいですね~
ついった~(調整中 表示されなくなった!w