カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジークは連合勝利!
1128aaa.jpg

中盤だったかな?王国のマスコア破壊!
別の場所にいて本陣攻めに参加できなかった・・w
結構ギリギリで成功だったらしい~
1128bbb.jpg

その後は帝国と激戦!
1128ccc.jpg

拠点争い
1128ddd.jpg

本陣防衛
1128eee.jpg
おつかれ~

---その他---
敏ドラですが最近は敵の攻撃がマッタク避けれないのでw(高品質な命中装備が出まわり過ぎ?)
アドミラル装備に興味が・・・
たぶんカッコ良さそうだし~
最近はアイテムの値崩れがはやいので、購入できるときまでジックリ待ってみます

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜土曜攻城戦は防衛成功
援軍感謝です!
1127bbb.jpg

今回は前半1時間ぐらいは優位に戦いました~
戦闘してると時間過ぎるのが速い
1127ccc.jpg

魚3人衆
1127ddd.jpg

おつかれ~
1127eee.jpg

---その他---
未開の新MOB
湧きは早く、いろいろな場所に数匹いるらしい??
レアを求めて、め組で数匹狩りました~
(゚∀゚)o彡゜お肉ゲット・・・レアなかった~ でも経験値はおいしいよ~
1127fff.jpg

これも新MOB?
1127aaa.jpg

SSDにパンドラを再インストール後に重かったのは・・・
NT互換を忘れてました!!
(゚∀゚)なんてこった!攻城MAP入る時に落ちなくなりましたw

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜木曜はファイトクラブでした
なんだかMOBも少なくイマイチでした~w
1125bbb.jpg

(゚∀゚)o彡゜アップデート!
久々に狩りに行くことになりそうです~
レベルUP直後のMOB死が怖い!
1125aaa.jpg

新ダンジョンのMOBは、かなりタフです。
@すぐにタゲ切れるので、比較的安全かもしれませんね~
1125ccc.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城戦!
援軍感謝~ 今回はいつもよりかは安定防衛!
1121ccc.jpg

序盤ヤバイかな~と思ったけど
援軍が来ました!
1121ddd.jpg

防衛~防衛~
1121eee.jpg

(゚∀゚)o彡゜おつかれ!
1121fff.jpg


(゚∀゚)o彡゜日曜のジーク!今回は敗北!
1121ggg.jpg

序盤は王国&帝国の攻撃が激しかったです
1121hhh.jpg

(゚∀゚)o彡゜後半はポイントが逆転!
王国の★多い塔を破壊!
1121iii.jpg

本陣攻撃!
しかし、タイミング的に失敗!
1121jjj.jpg

ラストの本陣攻撃!
しかし、先に連合の本陣落ちました~
1121kkk.jpg

(゚∀゚)o彡゜残念!
1121lll.jpg


---その他---
今日のラピン
1121aaa.jpg

とある廃都
位置的に私が犯人かな~w でへへw
1121bbb.jpg


もうすぐLV上限が55→60に!
しかし、気になることが・・・
経験値4%以下の時に、MOB死したら名誉の減少はどうなるのかな?と心配
チケを使用して素早く経験を2%以上にするしかないかな~

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜日曜のジークは連合勝利!
1116aaa.jpg

点数的には連合と王国の戦いに
1116bbb.jpg

塔の数は王国が多かったと思います
1116ccc.jpg

後半はキルポイントで連合の点数が伸びたのかな?
1116ddd.jpg

火曜のゼロット戦争は~
敗北~ またがんばりましょう~
1116eee.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城戦!なんとか防衛成功
いつもギリギリです~
援軍感謝~
1113aaa_20111113081315.jpg

関所は一瞬で突破されました~
1113bbb_20111113081314.jpg

GT防衛~ 数回目の攻撃で押し切られてGT破壊されました~
1113ccc_20111113081314.jpg

1113ddd_20111113081314.jpg

マスタコア防衛~
色々と時間稼ぎ等が成功したみたいで、なんとか防衛
1113eee_20111113081309.jpg


---その他---
SSDを一週間使ってみて・・・
・演習参加時に落ちる・・・1週間で1回(HDD時は、ほとんど落ちなかった)
・城MAP移動時に落ちる・・・1週間で3回(HDD時は、ほとんど落ちなかった)
・PT組んでると重たくなる・・・戦争時に頻発(HDDの時は、ひどい時でも戦争時に1回ぐらい)
・SSDに変えた当初は少し速くなった気がしたけど、以前通りの様な気もしてきましたw 慣れたからかな?

やはりCPUやグラボをイイのに変えないとダメなのかな~
あとOSもXPなのでSSDと相性はそんなに良くないようです~

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク戦争は敗北~
惜しかったです~
1106aaa.jpg

中盤ぐらいまではイイ感じの流れと思いましたが~
1106bbb.jpg

潜んでます
1106ccc.jpg

後半にゲート破られました~
これで防衛に人数割くことになり、拠点争いが不利に~
1106ddd.jpg

---そのた---
PCにSSD搭載してから初の大規模戦争!
人数多い場所だと、以前と同じでキーン発動しない~
ドラで戦争中に100%キーン発動させてる人いるのかな?

多少?は軽くなったと思います?たぶんw
でもPT入り直しが増えました~

さらに調整中~
・「ディスクの書込みキャッシュを有効にする」のチェックをSSDドライブのみ外してみました~

CPUやグラボも古いので変えないとダメかな~・・・

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!なんとか防衛成功!
援軍感謝です~
1105aaa.jpg

いきなり外の戦闘で敗北!
その後、重要な南GTも一気に突破されました~
マスタコア防衛は援軍もあってなんとか成功!
1105bbb.jpg

その後、南GT防衛へ
数回攻撃ありましたけど防衛成功
1105ccc.jpg


---PCの事---
(゚∀゚)o彡゜新PC欲しいな~と値段を調べていると
SSDが安くなってるな~と思い
インテル 320シリーズの40GBを購入~

PCを開けて取付して新ドライブとして追加!
理想としては OS+パンドラサーガをSSDのドライブに入れたかったけど
面倒だったのでパンドラサーガだけSSDへ再インストール

<その他> 
・インテルのサイトから SSDToolBOXってソフトをインストールしてチェックやらファームウェア更新
・SSDのドライブのみインデックス無効
・バックアップ無効
・仮想メモリを調整
・その他、何かいろいろ調整(忘れた)

とりあえず攻城戦2時間は落ちませんでした~
MAP移動が早くなりました~
中央でも以前より多少はスムーズに動けるように~(カクカクはあります)
PT組んでると徐々に重く現象が前より多くなりました~ PTの入り直しが頻繁になりそうです~

さて日曜のジークではどうなるかな~

ついでにマウス ロジクール G300を購入!
ゲーム用マウスらしく色々ボタンあるけど、まだ少しだけしか試してません~
ひょっとしたら動かないかも?
以前のマウスより軽すぎるので、まだシックリきません~

---IXA---
やっとまともな極カードゲット! 銅68000で購入~(高く買ってしまったかも・・・・
カブキ(m´・ω・`)m ゴメン!
keizi.jpg
ついった~(調整中 表示されなくなった!w