カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜12/30からパンドラにログインできない!!!
スカイプ等でみんなに聞くと他にも同症状の人が居るらしいと

人によってはアイテムが無くなっていたり・・・
アカウントハッキングかな~
とりあえず運営にメールして「調査するのでお待ちください」みたいな返事を頂きました~

(゚∀゚)o彡゜解決するまでログインできません~
解決するまでのんびり待つしかないですね~

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜火曜のジークでは狩り方に変更があって
久々に30匹破壊達成!おつかれ~
1228aaa.jpg

侵攻戦は敗北~
侵攻戦は久々過ぎてみんなマヒしていた感じ
獲得名誉は0でした~
1228ccc.jpg

---その他---
今日のラピン
1228bbb.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城戦!
今回は連合優勢で防衛成功~ 援軍感謝~
1226ddd.jpg

(゚∀゚)o彡゜日曜ジーク戦争!
これまた連合の勝利!
1226eee.jpg

本陣防衛しているワイバーン!
時代はコンジュですね~
1226fff.jpg


---その他---
謎のモンスター!
マリアーナの交換アイテムらしい?
1226aaa.jpg

久々にレベル上げに行こうとすると
深夜まで盛んなPK
まだまだパンドラは元気だな~と思いました
1226bbb.jpg
なんとか新スキルのアサルトを習得できましたけど・・・
ゴミスキルです・・・

ドラグーン空気が加速する世界
消えていくドラグーンがまた一人・・・
1226ccc.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城戦!無事防衛!
今回は平和でした~ 援軍あり!
1219bbb.jpg

新スキル サクリファイスの絶好の使用チャンスが!
しかし・・・すでに使用者は倒れてました
1219ccc.jpg


(゚∀゚)o彡゜日曜のジーク
指揮官不在でしたが勝利!おつかれ~
1219ddd.jpg

連合リード
1219eee.jpg

敵味方のワイバーン乱舞の狂気の世界
ワイバーン強い・・・
1219fff.jpg

帝国本陣攻め!
1219ggg.jpg

---その他---
今日のラピン
1219aaa.jpg

アップデート以降・・・
ドラグーンがますます空気に~
(゚∀゚)・・・

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城戦。防衛成功!
援軍のおかげです!感謝!
いきなりのピンチ
1212aaa.jpg

裏門防衛の珍しい防衛風景~
1212bbb.jpg

月食を見学に行ったかのか
後半は攻撃がほとんどありませんでした~
1212ccc.jpg


(゚∀゚)o彡゜日曜のジーク
なんとか勝利!お疲れ様!
1212ddd.jpg

恐怖の王国のラピン軍団
1212eee.jpg

終盤は本陣の両門が破壊されてピンチに
1212fff.jpg

西門まで~
1212ggg.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城戦!なんとかギリギリで防衛成功
いつも援軍感謝です
1205aaa.jpg

GT折られること6回ぐらい?
序盤に「終わった~!」と思いましたが
途中から援軍が多数
1205bbb.jpg

厳しい戦いでした~
1205ccc.jpg


(゚∀゚)o彡゜日曜のジークは敗北
平日の戦争は最近勝てないのでジークは勝ちたかった~ 次がんばりましょう
1205eee.jpg

1205fff.jpg

石管理おつかれ~
今回は小さい石も回収だったみたいです~
1205ggg.jpg

中盤に本陣の門破壊されました~
1205hhh.jpg

---その他---
念願の名誉マントをゲットしました~
みなさんバフあり!
敏ドラグーンでこのマントをゲットするのは、かなり至難でした
1205iii.jpg

今日のラピン
1205ddd.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜新スキル公開テストへ行って来ました
かなり適当な感想なので、記憶違いあるかも~参考程度にどうぞ

突く81 アサルト
短い詠唱あり
使用後相手の背後へ移動(シールドタックルみたいな移動)
威力はスラッシュ程度?
馬無しでも使用可能
範囲攻撃(直線)
ちょっと使ってみた感じとしては・・・微妙です・・・81スキルなのに・・・
1203aaa.jpg

突く60 + 射撃15 ソニックスティング
詠唱:たぶんほとんど無かったと思う
ディレイ:ソニックスティング>シューティングスピア
威力:シューティングスピア>ソニックスティング
射程:たぶん同じぐらい
使いやすいスキルでしたけど、射程15振らないとダメなんですよね~
武器の落馬効果や魂の効果が乗るなら牽制にイイかもしれない
1203ddd.jpg

突く60 + 防御15 ネックプレス
詠唱止めるらしい~
1203eee.jpg

斬る81 真・回転斬り
威力UPしてました
1203fff.jpg

斬る81 マキシマムシュート
体勢を崩すらしい
1203ggg.jpg

斬る60 + 防御21 パラディウムシェル
盾装備時に使えます
盾外すと効果切れます
デバフに強くなるのかな?
1203hhh.jpg
使用前
1203hhh1.jpg
使用後
1203hhh2.jpg

斬る60 + 回避15 スイング
使用直後はMOBの攻撃を回避してました
ジャガは接近戦の駆け引きが多くなりそうですね?
でも回避15も振らないといけない
1203iii.jpg

払う81 ドラゴンテイル
フェイタル級の威力を範囲攻撃
MPの消費:大
ディレイ:大
豪快なスキルです
1203jjj.jpg
ドカーン!
1203kkk.jpg

打撃81 ロッククラッシュ
すごい詠唱が長かったです~
(´・ω・)81まで振ってコレは・・・カワイソウなスキル・・・
1203lll.jpg

カラミは派手なスキルを展開してました~
1203ccc.jpg

NPC
1203bbb.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜火曜のゼロットは敗北
おそらく?3国で最も人数が少ないと思われる王国が30達成してました!
職の構成や連携が良いのでしょうか?驚きです。
1201aaa.jpg

どうやら、レッグカットやサプは使用するとゼロットが停止して自爆ゴーレムを出すので使用ダメとのこと~
馬チャージはたぶん大丈夫?と聞きましたけど、念の為モーメント溜まらない様に攻撃
1201bbb.jpg

謎のカボチャw
1201ccc.jpg

---その他---
謎のマント?新アイテムかな?
1201ddd.jpg

木曜のメンテで新スキルの発表も!
技能81必要なのでレベル上げないと・・・上げても足りるのかな?w
レベ開放では、フレの復帰者には会えませんでした~
(゚∀゚)o彡゜新スキル実装で誰かプチ復活とかしないかな~w
ついった~(調整中 表示されなくなった!w