カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜日曜のジークは逆転勝利!おつかれ!
0130aaaa.jpg

足あり~w
0130bbbb.jpg

王国がポイント伸ばしてますけど~
防御に忙しく、拠点攻撃へ余りいけない感じ
0130cccc.jpg

門破壊された!
0130dddd.jpg

今回はダメかな~と思っていましたけど
後半に帝国本陣の破壊に成功!
0130eeee.jpg

リードを守りぬき勝利!
何が起きるかわかりませんね~
0130ffff.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜新戦争のテストへ行って来ました~
しかし、義勇待ちで参加できませんでした~ 残念~

4Game.netによると( http://www.4gamer.net/games/042/G004203/20120127069/ )
-------------------------------
■レオンゲール精鋭戦について
 これまで『パンドラサーガ』の大規模対人戦といえば、城や拠点の制圧を目的とした戦略性の求められる戦いが主となっておりました。

 しかし、「レオンゲール精鋭戦」では、今一度、対人戦の原点「目の前の敵を倒す」ということに立ち返り、「敵をたくさん倒した国が勝利」という単純明快なルールを採用いたしました。

 勝利の条件は「より多く生き残り」、「より多く敵を倒す」ことです。
 「対人戦」という一点のみに特化されたスリリングな戦いにご期待ください。
-------------------------------
との事です~

テストさば~
0129eeee.jpg

カッコイイけろさん
0129dddd.jpg

記念撮影
0129ffff.jpg


攻城戦!連合の城が減りました~ 残念!
め組城は帝国の攻撃を受けていましたけど、今回の帝国は少なかったです。
マーブルさん達はラロス城へ援軍へ行きましたけど・・・
王国が多かったらしく落城~

帝国との交戦
0129cccc.jpg

0129aaaa.jpg

---その他---
今日のラピン
0129bbbb.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜今後のアップデートの予定らしい~
最近の運営さんは頑張ってますね~
変更だけでなく新髪型とかもこないかな~
0123llll.jpg


(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城戦!なんとか防衛成功!
しかし、両城ともギリギリな感じでした~
0123aaaa.jpg

0123bbbb.jpg

マスタコアー防衛
0123cccc.jpg

援軍へ
0123dddd.jpg


(゚∀゚)o彡゜日曜のジークは逆転勝利!
以前も似たパターンがあったような~
0123hhhh.jpg

別働隊
0123iiii.jpg

帝国が攻撃中の王本陣へ潜入調査w
戦闘に巻き込まれて死亡~
0123jjjj.jpg

連合の本陣防衛
0123kkkk.jpg

---その他---
あやしい装備が誕生
0123eeee.jpg

心霊写真だw
0123gggg.jpg

目隠しラピン
0123ffff.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城戦!なんとか防衛成功!
援軍感謝です

序盤にマスタコアーまで押されました~
0115aaaa.jpg

その後も猛攻を受けてました~
忙しかった~
0115bbbb.jpg


(゚∀゚)o彡゜日曜のジーク戦争
0115cccc.jpg

序盤に帝国本陣を破壊成功!
その後は全拠点制圧で勝利!
0115dddd.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜長期の休日が、とうとう今日で終わってしまいます・・・
ゴロゴロし過ぎたせいかな?昨日と今日は体調が悪かったです~

(゚∀゚)o彡゜とある平日戦争!
先月12月の平日戦争は帝国が圧倒的強さだったと思いますが、
「最近は帝国は点数伸びないね~」とか言ってると・・・敗北~
0109bbbb.jpg

(゚∀゚)o彡゜土曜攻城戦
今回はさすがに落ちるな~と思いました。が防衛成功!援軍感謝です!
マスタコアーでの防衛!
0109cccc.jpg

(゚∀゚)o彡゜日曜のジーク戦争は逆転勝利!
0109dddd.jpg

終盤で帝国の重要拠点を破壊!
0109eeee.jpg

---その他---
クリスマスイベントも終わったのに
ツリーが残ってましたw
0109aaaa.jpg



---パンドラ以外---
ようやく騎馬鉄砲使える武将をゲットしたので騎馬鉄砲部隊を編成!
兵士生産開始(遅
0109ixa.jpg

この休みはフリーゲームの「巡り廻る。」をよくプレイしてました~
面白かったですが・・・WIKIとか見ないでプレイしたので常に手探り状態で
未着手のイベントが多いのに、敵がドンドン強くなるので苦労しました。
0109meguri1.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜アカウント復活!
あ~面倒でした~
0102aaa.jpg

(゚∀゚)o彡゜餅イベントのNPC
イイ色の服と髪色ですね~
0102bbb.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜あけおめ!!

ニューイヤー花火!
0101aaa.jpg

め組の皆さんは未開でPK?に行ってたみたいw
0101bbb.jpg
ついった~(調整中 表示されなくなった!w