カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜新戦争の精鋭戦!
参加できなかった~! 申し込みに遅刻したのもありますが
義勇待ち多かった~
土日に参加しようと思ったけど、眠かったり、まったり夕食してたりでダメでしたw
来週こそは~
0227aaaa.jpg

(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城は防衛成功!援軍ありがとう!
経験UP期間なので、みなさん狩りにでも行ったのか?敵味方少なめでした~
0227bbbb.jpg

(゚∀゚)o彡゜日曜のジーク!連合勝利!
0227cccc.jpg

(゚∀゚)o彡゜バグかな?名誉マントの効果がありませんでした~
0227dddd.jpg

との様が芝でゴロゴロ!
0227eeee.jpg

馬にペロペロされてます(ウソ
0227ffff.jpg

<噂>
オプションの演出設定で「エフェクト簡易」より「表示」のほうが軽くなった?!と噂が~
本当かどうか不明です~(今度試してみます~
戦争中などの高負荷状態に切り替えたりすると落ちたりするのでご注意を~

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜火曜のゼロット!
今回は敗北~ 後半にミス発生! おしかったですね~
0223aaaa.jpg

(゚∀゚)o彡゜防衛戦!
今回は詩人さん達が王の作戦を読みきっていた?ので
かなり安定して防衛成功~!
0223bbbb.jpg


(゚∀゚)o彡゜ファイトクラブ!
ゴーレムでかい!
0223eeee.jpg

大きいので足しか見えません~
0223ffff.jpg

そーいえば、鯖強化で戦争も少し軽くなった気がしますね~MAP移動遅くなった気がするけど(私だけ?)


(゚∀゚)o彡゜木曜のメンテからアニバーサリーで経験値UP等が!!
@気になったのは新エフェクト武器の獣武器ですね~
この武器で、ジャガ、パラ、クレを落とせるようになりそうかも?
-------------------------------------------------
「 獣武器シリーズ 」の特徴は、一定時間相手のLPを回復不能にする
魔獣の呪いと一定時間ごとに回復するLP量が増幅。
※魔獣の呪い:ポーションとLP回復スキルと自然回復によってLPが回復しなくなる。
-------------------------------------------------
ん~試してみたい武器です~

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城戦!防衛成功!
援軍感謝です!序盤は攻められてましたが今回はGTで止めれました
0220aaaa.jpg

後半は暇でしたね~
0220bbbb.jpg


(゚∀゚)o彡゜日曜のジークは連合勝利!
離席している間にクランPTが満員になったので、パンツPTにおじゃました~
0220cccc.jpg

序盤から2国からの攻撃が激しかった気がします~
0220dddd.jpg

門ピンチ
0220eeee.jpg

本陣留守番防衛時にマツカさんがラピンについて熱く語ってました~
め組のスカイプでは、常に絶叫が聞こえてましたw(何してるんでしょうかw
0220ffff.jpg

塔の確保数は少なかったですが、ポイントで連合がTOP。
おそらくキルポイントかな?
そのままポイントTOPで逃げきって勝利でした~

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜火曜のゼロット
3体来てゲームオーバー
0217aaaa.jpg


杖にまたがり離陸準備のゆずこさん
0217cccc.jpg


---最近のドラグーン---
新スキル実装から数ヶ月、ドラグーンにとっては大変厳しい状況が続いております~

本隊戦では、高命中&高威力のワイバーンが飛び交い、脆いドラは超空気に。
対騎兵戦では、プレのセウドローガ(命中UP、クリティカル無効?)実装で、
プレは高火力&高命中に高機動になり敗北率が120%上昇。

(゚∀゚)o彡゜これからドラグーンを作ろう!って人が居たら止めてあげよう!w


---欲しい物リスト---
華武器+7(高い)
ボータルシールド(安くなってきた)
アドミラル装備(高い)
ナイト装備(高すぎてムリ)

(゚∀゚)o彡゜ボータルシールドも安くなりましたね~
欲しい! しかしお金がない・・・
0217bbbb.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城は防衛成功!
援軍感謝です。

たぶん攻め側が間違ってタワーを破壊したせいか
攻めは緩やかでした~
0213aaaa.jpg

(゚∀゚)o彡゜乙!
0213bbbb.jpg


(゚∀゚)o彡゜日曜のジークも勝利!
0213cccc.jpg

たしか序盤~中盤ぐらいまで王国が点数を伸ばしていました~
0213dddd.jpg

(゚∀゚)o彡゜しかし後半に追いついて逆転勝利!
0213eeee.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜INするとGMが居て記念撮影をしてました~
0211aaaa.jpg

(゚∀゚)o彡゜バレンタインイベントです
作ったチョコをNPCへ配るクエストみたいです~
0211bbbb.jpg

他のNPCに紛れていたり
0211cccc.jpg

すごい場所に居たり
0211dddd.jpg

変な場所に居たり
0211eeee.jpg

隠れていたり
0211ffff.jpg

かなり大変です~
全然見つかりません~
暇があればまた探したいと思います~

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城戦は防衛成功!
援軍ありがとう! またマスコアまで攻められて危なかったです。

序盤は攻めの手伝いで封鎖
0205cccc.jpg

マスコア防衛成功後は比較的平和でした~
0205dddd.jpg

のびのび~
0205eeee.jpg


(゚∀゚)o彡゜日曜のジークは本陣陥落で敗北
@10分ぐらいで惜しかったです

ワイバーンの群れ
0205ffff.jpg

後半は本陣で防戦!
0205gggg.jpg

王帝の休むことのない波状攻撃
0205hhhh.jpg

帝は芝を設置しながらジワジワ進軍
0205iiii.jpg

すさまじい戦闘でした~
0205jjjj.jpg


---今日のラピン---
0205aaaa.jpg

0205bbbb.jpg

---その他---
(゚∀゚)アカハックがまた増えているみたいです~
ご注意を~
ついった~(調整中 表示されなくなった!w