カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ファイトクラブ!
攻城兵器に乗れる謎の熱い戦い!
ドタバタと楽しめました
0401aaa.jpg

(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城戦!
援軍感謝!防衛成功! 今回は久々に連合が攻勢でした(ほとんど留守してたので詳細は・・・
0401kou1.jpg

0401kou2.jpg

運動会!?
0401kou3.jpg

しかし誰もマスコアまでゴール(破壊)はできなかった~
0401kou4.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜日曜のジークは敗北!
でも惜しかった~
0326_zi1.jpg

たしか・・・比較的序盤に連合門破壊されてしまいます~
0326_zi2.jpg

終盤はどこが勝ってもおかしくない状態!
0326_zi3.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜火曜の侵攻戦はララちゃんが大将!(だったかな?
おつかれ~

けっこう惜しかった気がします~
本隊戦で押し負けでキルポイントが痛かったかも?
更に工夫できれば、勝てたかもしれないと思えました~
臨時指揮の方ありがと~
0324_sinkou1.jpg


(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城戦!
防衛成功!援軍感謝です!
比較的安定していて、ピンチは少なめだったかな~
0324_kouzyou1.jpg

0324_kouzyou2.jpg


---その他---
槍の練習風景
0324_s1.jpg

え~?!
0324_s2.jpg

かっこいい装備!
0324_s3.jpg

ゴーレム風武器!
0324_s4.jpg

肉塊うま!
0324_s5.jpg
0324_s6.jpg

滝で修行中!
0324_s7.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜日曜のジークは敗北~ 残念~

序盤に門破壊されました~
0319_kou_a.jpg

両国からの集中攻撃~
序盤はキルポイントでTOPでしたが・・・
0319_kou_b.jpg

連合本陣攻めと塔取りを上手に?実行した帝国がポイント伸びて
詰んでしました~
0319_kou_c.jpg

厳しい~

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城戦!防衛成功!援軍ありがとう!
今回は、帝国が超本気で攻めてくる?との噂がありました~
序盤はかなりの激戦でしたが、後半は暇でした~
0318_kou_a.jpg

防衛~防衛~
0318_kou_b.jpg

潜入失敗
0318_kou_c.jpg


---新鋭戦---
意外と人気で落選が多く義勇参加になる事が多いです~
MAPが狭いのでマゴの数が多く感じますw
馬では無謀なので、最近はパラで参加~
0318_sei_a.jpg

敵味方のマゴが混ざってます
0318_sei_b.jpg

稀に報酬の箱がもらえない場合があるらしいです~
貰えた人より貢献高い人が貰えない場合もあるので謎です
仕様?バグ?


---今日のラピン---
知的そうなラピンさんを発見!
0318bbbbb.jpg

---その他---
獣剣はゴツイな~
0318_aaaaa.jpg

獣槍を装備させてもらいました~
記念撮影
0318ccccc.jpg


戦国IXAと嘘コラボ!
陣取りカードです
上えどんげ

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜日曜のジークは連合勝利!おつかれ~
0312aaaaa.jpg

私は本体で動いてました~
0312bbbbb.jpg

キルポイントかな?拠点の数は普通ぐらいでしたけど
ポイントが伸びてます~
0312ccccc.jpg

終了~ ランキング乗りました~
特に何もしてないのでPTに居たララちゃんのおかげかな~?(感謝!
噂によると削り部隊では、それほど貢献が伸びないみたい?
超削り部隊の方々がランキングにいないぽいので~
0312ddddd.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ホワイトデーイベントで盾ゲット!
バレンタインイベントをサボってチョコをほとんど渡してなかったので貰えるチケットが2~5枚で苦戦~
しかし、ギリギリ盾だけゲット~
0311eeee.jpg

(゚∀゚)o彡゜火曜の侵攻戦!
大将おめ!
0311bbbb.jpg

0311cccc.jpg


(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城戦はギリギリ防衛成功!援軍の皆様感謝です~
マスターコアまで攻められてヤバかったです~
0311gggg.jpg


---その他---
ララちゃん&ミーちゃん
0311ffff.jpg

(゚∀゚)はい!とてもとてもイカシテマス~
0311dddd.jpg

なつかしきサッサさん~
たぶん別キャラメインで活動してるのかな~
0311aaaa.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜新鋭戦に参加!
負けて2位でしたけど箱1個ゲット!
時間合わなくて1回しか参加できませんでした~
0305dddd.jpg

序盤は優勢でしたけどね~
0305eeee.jpg


(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城戦は防衛成功!
援軍感謝です!
0305ffff.jpg

今回はかなり優勢で数回攻めに行ったりも~
0305hhhh.jpg

防衛中暇すぎて、ひなたぼっこ中のラピンも
0305gggg.jpg


(゚∀゚)o彡゜日曜のジークは敗北!
逆転負けでした!何が起きるかわかりませんね~
0305iiii.jpg

偵察でポテさんが入った瞬間にワープは消されました~
0305jjjj.jpg

植林防衛中
0305kkkk.jpg

逆転されて突撃するも蒸発
0305llll.jpg


---その他---
ラピンが愛とか夢?を語ってると・・・すごい名前のラピンさんがログイン!
すごいタイミングでした!そして潔いクラン名に名前です
0305bbbb.jpg

未開でウロウロしてると
カボチャの妖精達がどこかへ・・・・謎だw
0305cccc.jpg
ついった~(調整中 表示されなくなった!w