カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク戦争!今回は負けたかな~?と思ったけど勝利!
0430ga.jpg

たしか序盤に王国に本陣門破壊されました~
その後、反対側も帝国?に破壊されました~
この時点で今日はダメか~と思いました
0430gb.jpg

本陣ピンチ時に強制ログアウト!
(゚∀゚)o彡゜ん~ 運営さんがんば!
0430gc.jpg

連合の重要拠点が落ちたりしてましたけど
何故かポイントは伸びてます~
普通にキルポイント?指揮官を倒したポイント?
0430gd.jpg

戦争後、対人クエのNPCに話しかけると・・・
「仕事を抱えすぎ」と言われました
もうひとつの対人クエを放棄すると正常に報酬もらえました
0430ge.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ファイトクラブ!
今回はPKよりMOB退が多かったです~
モグラ出現
0429vb.jpg

チワワ強し~
0429vc.jpg

(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城戦!防衛成功!援軍ありがと~
数回GTが落ちそうになったり~
GWで敵味方少ない感じでした~
0429vd.jpg

防衛~
0429ve.jpg

カーム重ね
0429vf.jpg

---その他---
対人クエが実装~
経験もらえます~
0429va.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク戦争は連合勝利!
め組メインPTは満員でしたので、森の音楽隊PTにお世話になりました~ 感謝!

一番槍を目指す馬w
0423zaa.jpg

0423zab.jpg

王本陣へ
0423zac.jpg

帝本陣へ
0423zad.jpg

後半はかなりの点差でした~
0423zae.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城戦!なんとか防衛成功!援軍感謝です~
かなり忙しかった!すさまじい戦いでした~
0422_kaa_20120422200119.jpg

数回突破されたりも~
粘るジェネ対策に獣武器欲しくなりました
0422_nbb_20120422200118.jpg

(゚∀゚)o彡゜かなりの激戦でした~
0422_ncc_20120422200117.jpg

---その他---
ドワドワ
0422_naa_20120422200116.jpg

パンドラ以外 戦国IXA

(゚∀゚)o彡゜戦国IXA サーバーリセットして新章に!
リセット前の城のスクリーンショット撮るの忘れてました・・・

1-4様 大友家でスタート!
今期でIXAは引退予定!ラスト楽しみます~

天下クジは・・・特 山本勘助でした・・・(爆死
0419ixa_aaa.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジークは負けました~ 残念~
0416_nab.jpg

序盤はリードしてました~
0416_nac.jpg

帝国の攻撃で本陣門壊れ~
0416_nad.jpg

後半は帝国と王国が伸びてました~
そして帝国が勝利
次回がんばろ
0416_nae.jpg


---その他---
(゚∀゚)!
0416_naa.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城戦は防衛成功!援軍感謝!
今回は比較的安定して防衛できました~
0414_kaa.jpg

後半!投石車が来たりも(久々に見た~
0414_kbb.jpg

終盤にコッソリと敵国GT目指してみたけど
さすがにムリでした~
0414_kcc.jpg


---その他---
GMが撮影に来てました
0414_na.jpg

との様の謎武器!甲羅?
0414_nb.jpg

ケロケロ!
0414_nc.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜日曜のジークは連合勝利!お疲れ様!
0409_z11.jpg

0409_z12.jpg

序盤は帝国と本陣の叩き合い~
連合本陣の門もすごい削られました~
0409_z13.jpg

拠点の保持は少なかったけどポイントは高め~
本陣防衛でキルポイント稼いだ気がします~
0409_z14.jpg

他国の重要拠点を落としたりキルポイントを稼いで、ポイントリードのまま勝利~
指揮官達の状況判断がスバラシイと思いました~
0409_z15.jpg

(゚∀゚)o彡゜なんだかバグでクラメンが敵の指揮官を倒したら
石と一緒に指揮官マントを奪えたらしい~!!

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城は防衛成功!援軍感謝!
数回ピンチありましたけど、すごいタイミングで援軍到着でなんとかセーフでした
0408_ko_a.jpg

(゚∀゚)o彡゜帝国襲来
0408_ko_b.jpg

騎兵に立ち向かうカッコイイだっくん!
0408_ko_c.jpg

攻城おつかれ~
そして精鋭戦待ち
0408_ko_d.jpg

これは土曜夕方だったかな?
連合0点までボコボコに~
0408raa.jpg

---その他---
おもしろい兜を貸してくれました~
記念撮影
0408wa.jpg

---今日のラピン---
馬にも乗って立派な帽子で将軍ぽい印象を受けました
0408wb.jpg

走ってる~
0408wc.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜日曜のジークは連合勝利!

開始前には新システムの指揮官スキルを練習してたみたい
0402_z1.jpg

序盤に帝国本陣を落としました!
指揮官スキルのおかげでしょうか~
0402_z2.jpg

その後は連合がリード
途中、どこかのPTが演習へ飛ばされるトラブルも?(バグみたい?)
0402_z3.jpg

全拠点落として勝利を目指しますが
終盤に方針変更して本陣奇襲に~
0402_z4.jpg

たぶん全拠点落としの阻止に動いてたのか?
やや手薄で本陣落とし成功
0402_z5.jpg

おつかれさま~
0402_z6.jpg
ついった~(調整中 表示されなくなった!w