カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城戦!
2時間ALLピンチでした!
運良く防衛成功!
援軍の方々感謝です~

帝国の大軍襲来! ぎゃー
0701koi_a.jpg

ワイバーンが6匹以上はいました~
気絶&ノックバックで何もできずに倒れる人が続出
0701koi_b.jpg

今回は攻城塔がお出まし~
0701koi_c.jpg

GT防衛~
数回は撃退しましたが・・・
0701koi_d.jpg

その後、陥落~
0701koi_e.jpg

マスコア防衛!
魚&コンジュの階段封鎖で耐えてましたが~
0701koi_f.jpg

ピンチ~!!
余りのピンチにスカイプでは笑い声??が多数聞こえたりw
0701koi_g.jpg

その後、GT修復させながらのギリギリの防衛
復帰地点を封鎖している王国(おそらく対人クエ?)を撃退したり・・・
と大変でした

あまりの激戦にPOTや聖水が足りなく人が続出。(赤P60個以上消費しました~)
さらに矢が無くなった人もw
0701koi_h.jpg

マーブル様&チェックメイト様 の援軍がGT到着!
(゚∀゚)o彡゜頼もしい!
0701koi_i.jpg

終盤はラロス様の援軍まで!
0701koi_j.jpg

今回は超激戦でしたが、ギリギリの戦闘を勝利したので楽しかったです~
落城ピンチが数回ありましたが、何故か運良く防衛成功した感じでした~

---その他---
新対人クエみたいです~
クエのランキング等も見れるみたいです。
攻城後、ララちゃんが撃破数部門でTOPに??(まだ仕様把握してないです)

戦争前にクエを忘れないように受けましょう~
0701koi_k.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ファイトクラブです!参加してきました~
0628fig01.jpg

連合は参加者少ない感じでしたけど
20時~21時開始はキツイね~
0628fig02.jpg

謎のドクロMOB
攻撃しても死にません
0628fig03.jpg

久々にドラグーンを使用してみたけど・・・
改めてドラグーンって弱すぎると再認識~
獣槍探そうかな~と思ってましたけど考える事にw
0628fig05.jpg

謎の樹MOB
「木~」と連呼してましたw 謎です
0628fig06.jpg

---その他---
対人クエのNPCが変更らしい~
0628fig04.jpg

このラピンの背中から凄まじい威圧感を感じる!!
0628fig07.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜日曜のジーク!
連合勝利!

今日もコンジュ部隊へ
0625zek01.jpg

序盤で脱出失敗の図
0625zek02.jpg

集合中~
0625zek03.jpg

本体と合流
0625zek04.jpg

削り~
0625zek05.jpg

防衛時はワイバーン&樹を大量に展開
0625zek06.jpg

(゚∀゚)o彡゜終了後の噴水周辺~
お疲れ様です!
0625zek07.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城戦!南GT落とされたりとピンチありました~
なんとか防衛成功!

序盤からかなり押され気味でした~
0624doyo01.jpg

南GTは1回落とされました~
あぶないあぶない~
0624doyo02.jpg

防衛中~
0624doyo03.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク戦争は連合の勝ち!

開始前の噴水周辺
0618zi01.jpg

今回もコンジュ部隊で参加!
薔薇の方々も参加~
0618zi03.jpg

ワープ先での事故
0618zi02.jpg

ガリガリ削岩!
0618zi04.jpg

植林もw
0618zi05.jpg

忙しくて戦況は全く把握してませんが~
勝ちました!
(゚∀゚)o彡゜おつかれ~
0618zi06.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!マスコアまで攻められましたけど
なんとか防衛成功!援軍感謝です~

序盤は優勢でした~
0617kj01.jpg

封鎖中~
0617kj02.jpg

しかし、どんどん帝国が増えてきて・・・
0617kj03.jpg

(゚∀゚)o彡゜突破された!
0617kj04.jpg

マスコア内でブロックしてます~
城壁から矢が飛んできてます~
0617kj05.jpg

後半はナイト装備の撃弓部隊が援軍に来てくれました!
まさにチート級な強さ!味方ながら恐ろしいw
(゚∀゚)o彡゜感謝!
0617kj06.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜日曜のジークは逆転勝利!おつかれ!
最近のジークは激戦が続いてますね~
0611gha.jpg

はぐれて一時的に本体へ
0611ghb.jpg

最近は他国も対応が早くなってます。
帝国に踏み潰されたり
0611ghc.jpg

王国に踏み潰されたり
0611ghd.jpg

最終コール前の帝国本陣突撃!
炎上してます~!熱い!
私は途中で倒れましたがコンジュさん達はマスコアまでたどり着いてマスコア削岩!
この突撃は成功して連合の逆転勝利!
(゚∀゚)o彡゜すごい!
0611ghe.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!防衛成功!

PT編成
0611aa.jpg

今回は序盤は有利でした~
0611ab.jpg

しかし、王国も来たため撤退することに
0611ac.jpg

その後は、比較的安定してました~
援軍感謝です~。
0611ad.jpg

---その他---
キャラ認証が再び実装されましたけど、
アカウントハッキングは、まだまだ起きてるみたいです~
嫌ですね~

パンドラ以外(Diablo3)

(゚∀゚)o彡゜廃都サボってます!またDIABLO3です。
3週目(HELLレベル)をクリアしました。
さすがに4週目はキツイ&飽きたのでパスw
パンドラと同じで前衛攻撃職はイイ装備がないとキツイかな~

dia3_ff.jpg

HELLクリア時のスキル編成!
戦闘スタイルはFuryをほとんど使わない~
突撃して156%ダメージのクリーブで斬るだけ。(雑魚少ないボス戦ではフレンジに変更も)
攻撃されたら即リベンジで反撃で雑魚減らし&クリ10%UP
青&金モンスターはスタンさせてバーサク状態になって、またひたすら斬るだけ。

装備はオークションハウスで10K~40Kのアイテムを集めました~
STR>レジスト>VIT を重視だったかな~
ベルトはHP吸収
ブーツは移動速度UPかな~(追跡&逃亡用)

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク戦争!今回は敗北~

コンジュ部隊に参加~
0604koa.jpg

今日も削岩をサポート
0604kob.jpg

ワープ先に敵が居る事故もw
0604koc.jpg

たしか連合リードしてましたが・・・
0604kod.jpg

おそらく帝が王本陣を落として逆転されました~
しかもサーバーも落ちました~
0604koe.jpg

さすがジーク戦争!何があるかわからないw
支援職してるとバフ忙しくて戦況が全くわからないですね~

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!防衛成功!援軍感謝です~

少しMAP入るのが遅れたのですが
すでに関所突破されてました~
0604uya.jpg

今回は暇でした~
0604uyb.jpg

(゚∀゚)o彡゜いや~ほんと皆様お疲れ様~
0604uyc.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜廃都は最近参加できていないけど
ファイトクラブには参加~

20時開始なので開始時は参加者少なめでした~
珍しい?ゴーレム
0602fia.jpg

兵器は帝国側でか見ませんでした~
0602fib.jpg

(゚∀゚)o彡゜途中から参加者が少し増えました
0602fic.jpg

ゴーレム大量
0602fid.jpg

0602fie.jpg

おつかれ~
0602fif.jpg

少し欲しかったワインドケトルハット
ドラにイイかな~と思ったけど~
ハインドレクハットがあるので保留~
最近、ドラはで遊んでないや~
0602figx.jpg

ついった~(調整中 表示されなくなった!w