カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜色々とありPJCに出ることになりました~
会場は人がたくさん
0827pj1.jpg

会場では盛り上げてるユーザーさんも!
いいですね!お祭り雰囲気
一部で少し暴走気味な人もいましたけどw
0827pj2.jpg

(゚∀゚)o彡゜とうとう開始!
0827pj3.jpg

ラピン餅とアイスを食べて入場!
でも放送は簡易エフェなんでアイス見えないね
0827pj4.jpg
試合中はさすがにSS撮る暇ありませんでした~
がんばりましたけどストレート負け~

決勝戦は ラロスさんVS黒雪さん
いや~すばらしい戦いでした~
優勝は黒雪さん!おめでとう~
0827pj4a.jpg

最後に記念撮影して終了!
でも、このMAPグラフィック欠けが多発するのですよ~
0827pj5.jpg


(゚∀゚)o彡゜ジーク攻城戦
今回も敗北!しかし惜しかった~

今週も殿様は篭り?かな
籠城お疲れ様です
0827zeku1.jpg

め組はひさびさのコンジュ部隊!
0827zeku2.jpg

削ります~
0827zeku3.jpg

ひたすら削りw
途中で事故で何度も全滅してますがw
0827zeku4.jpg

(゚∀゚)o彡゜削岩!削岩!
0827zeku5.jpg

ラストコールで塔の数で逆転できると思ったのですが・・・
0827zeku6.jpg

(゚∀゚)o彡゜残念!敗北~
キルポイントでしょうかね~?
0827zeku7.jpg


(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!とりあえず参加することに~
クラマスお休みでしたけどw
0825seri1.jpg

援軍感謝です~
0825seri2.jpg

王がフォルス、帝がジュスティスに向かった情報により
シャリテへ進軍~
なんと1回目の攻撃でマスコア破壊まで成功!
(゚∀゚)o彡゜たぶん時間ギリギリ
0825seri3.jpg

この後は安定してやや暇な防衛でした~
エッグでPJC話題してました~(すみません
0825seri4.jpg


---今日のラピン---
眩しい!
0825na1.jpg

元気がなさそうに見えるラピンw
0825na3.jpg

---その他---
復帰後に飛ばされた謎世界w
0825na2.jpg

(゚∀゚)o彡゜突撃号令
0825na4.jpg


お昼はPJCバル鯖の放送が~
低画質で少し微妙・・・しかも簡易エフェ・・・
FPS下げてもいいので画質上げて欲しかったな~
もしくはYOUTUBEに高画質版をアップして欲しいな~
pj01a.jpg

2試合同時進行な時も~
pj01b.jpg

パンドラ以外

(゚∀゚)o彡゜パンドラ以外です~

(゚∀゚)o彡゜戦国IXA
多分今期で引退です~ すでに半分引退なノンビリプレイ~
でも大きい城になりました~
0825ixa.jpg

(゚∀゚)o彡゜かなり昔から読んでるWEBマンガ
とある対決に決着が!
ttp://cba5.boo.jp/

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク戦争!今回は敗北~
め組はふんばりさんとPT組んで本体で動きました~
0820zeku01.jpg

篭りのウサギさん達
0820zeku02.jpg

せんとー
0820zeku03.jpg

前半は連合のポイントはあまり伸びませんでした~
0820zeku04.jpg

中盤ぐらいに並ぶ感じに~
0820zeku05.jpg

帝国に本陣西門破壊されマスコアまで攻められました~
なんとか撃退成功~
0820zeku06.jpg

すごいマゴの数
0820zeku07.jpg

後半は帝国のポイントがグングン伸びます~
重要拠点攻めるも石が多いのか?なかなか落とせません~
0820zeku08.jpg

(゚∀゚)o彡゜帝国に逃げ切られました~
0820zeku09.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!
あれ?め組参加?
ラロスさんへ傭兵参加しちゃってました
0819kozy1.jpg

攻城塔使ってかなり本気!
0819kozy2.jpg

帝国城をあと少しで落とせるところでしたけど
時間切れ~おしい~
少し慎重過ぎた?
0819kozy3.jpg

その後、帝国城の関所が王?に破壊されたので帝国城攻略不可能になり王の城を攻めることに~
王の城を見事に攻略成功!
何故かめ組が所有に~
でもボロボロの城なんて放棄予定みたいです~

後半はラロス城に敵がちらほらと
0819kozy4.jpg

帝や王が攻めて来ます
0819kozy5.jpg

マスコアまで攻められましたけど防衛成功~
お疲れ様~
0819kozy6.jpg



---今日のラピン---
踊ってました(たぶん?
0819so1.jpg

連合の入り口を見張るラピン
0819so3.jpg

パリカン
0819so3x.jpg


---今日のエンキ---
すさまじい存在感のあるエンキ
0819so2.jpg

うわー
0819so4.jpg


---その他---
青い鱗の鎧
0819so5.jpg

闘技場に行くと、こんなMAPに
0819so6.jpg

障害物がないので魚やディスタは不利かも~
壁際で戦うとかの工夫も必要かもしれませんね
0819so7.jpg


(゚∀゚)o彡゜

PJC予選最終日
(゚∀゚)o彡゜パラで参加!
しかし、打ち合わせミス?等があって5人PTで見学に!
5人なのに善戦できました~
0813pjc1.jpg


(゚∀゚)o彡゜ジーク戦争!連合勝利!
コンジュ部隊お休み~
ドラで久々に参加!
バルゲルさんPTに拾ってもらいました
0813zze1.jpg

(゚∀゚)o彡゜連合ー ファイトー! とー!
0813zze2.jpg

序盤は点数伸びませんでした~
しかし、敵本陣の門は少し削り~
0813zze3.jpg

帝国が伸びてます
0813zze4.jpg

後半の王本陣攻め
0813zze5.jpg

マスコア裏の城壁から流れるマゴが厄介
うにさんと阻止へ~
0813zze6.jpg

このあとマスコア破壊成功!
0813zze7.jpg

終盤は帝国が本陣に来ます
0813zze8.jpg

(゚∀゚)o彡゜逃げ切って勝利~ おつかれさま!
0813zze9.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城はラロスさんのお手伝いに行きました~
無事防衛成功!

(゚∀゚)o彡゜PT編成中
0812gh2.jpg

序盤は王国攻めへ~
0812gh3.jpg

防御が固くて関所突破は失敗
0812gh4.jpg

防衛でまさかのバリスタ起動!
しかし、使用されなかったと思いますw
0812gh5.jpg

後半は結構暇でした~
0812gh6.jpg

攻城兵器も来たりしたけどね~
0812gh7.jpg

---その他---
ケロ
0812gh1.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク戦争!
最後の逆転のチャンスありましたがダメでした~
0807fg2.jpg

今回もコンジュ部隊です~
0807fg3.jpg

序盤は連合伸びてます~
0807fg4.jpg

その後は王国が伸びてきます~
0807fg5.jpg

終盤は連合が最下位に
しかし1位と2位の差が小さいので、逆転のチャンスはあるはず!
0807fg6.jpg

終盤は王本陣に突撃
コアかなり削ったらしいけど時間切れで敗北~
0807fg7.jpg


---その他---
日曜もPJCの予選が~
みなさんがんばってくださいな
0807fg1.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜PJC予選が開始。
クラメンの応援してました~
チャットの会話を見る感じでは、かなり苦戦してるようでした~
0805w2.jpg

0805w3.jpg


(゚∀゚)o彡゜攻城戦!とうとう落城!
長い間の援軍ありがとうございました~

序盤からヤバイ感じでした~
0805w4.jpg

常に包囲されてる感じ
0805w5.jpg

GTも即突破されました~
0805w6.jpg

これ書いてる間に思い出したけど正門って閉めてたかな?w
マスコア破壊されてます~
0805w7.jpg


---その他---
懐かしい~ 前も見たかな?
0805w1.jpg
ついった~(調整中 表示されなくなった!w