カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク戦争!
久々に連合の勝利!やった!

開始~
20121029a1.jpg

今日もめ組はコンジュ部隊です
20121029a2.jpg

序盤は帝国のポイントが伸びてます
20121029a3.jpg

ポイント差を詰めてきました~
20121029a4.jpg

え~・・・いきなり後半?w(SS撮り忘れ)
連合のポイント伸びてます~
何故かはわかりません、PTメンバーのバフで手一杯ですw
20121029a5.jpg

連合本陣のピンチもありました~
かなりのピンチだったと思います~
20121029a6.jpg

終盤に本陣に大規模な攻撃が来ましたけど
これは読んでましたね~
もう本陣落ちしか負けがない状態だったみたい?
20121029a8.jpg

コンジュ部隊のメンバーが上位に?
珍しい~
20121029a9.jpg

戦争後の街の様子~
みなさんお疲れ~
20121029a10.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!何故かフォルス城の所有がめ組に!
オブジェクトを余り攻撃してない感じでしたのに・・・未だに仕様が謎です
1027sa2.jpg

前半はシャリテを攻撃!
苦戦しながらも落とします!
しかし、ここは放棄~
1027sa3.jpg

目指すはフォルス!
おそらく帝国全軍が守備してます~
キツイ~
1027sa4.jpg

スナが大活躍
1027sa5.jpg

激戦の末にフォルスを占拠~
(゚∀゚)o彡゜やったぞ!
1027sa6.jpg

帝国が奪還に来ました~
すごい数です!やばいw
1027sa7.jpg

来週もあの数が攻めて来たら、2時間守り切る事はできないような・・・
フォルスが落ちたことで日曜のジークに弾みがつくといいな~
1027sa8.jpg

---その他---
(゚∀゚)o彡゜髪色が変化してます~ カッコイイ~
1027sa1b.jpg

以前たまじ邸の前で倒れてた転職係さん
復活してます!あれ?痩せてる?w
1027sa1.jpg

まぶしい露店
1027sa1c.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜日曜のジークは敗北!

いつもと同じくコンジュ部隊で拠点を狙ってました~
1122sund2.jpg

序盤に王国本陣が帝国に落とされました~
帝国必勝パターンに・・・
1122sund3.jpg

指揮官から少し変わった指示が飛んできて実施中!
1122sund4.jpg

(゚∀゚)o彡゜各拠点を飛び回ります~
1122sund5.jpg

圧倒的な点差に~
1122sund6.jpg

作戦は実らず失敗したみたいです~
かなり厳しい戦いでした~
1122sund7.jpg

---その他---
白骨化ララちゃん
1122sund1.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!め組城は落城!
連合の城は無し!
1021kou3.jpg

落城の原因は色々あったけど~
今回に関しては油断が大きかったかなって感じです~
(゚q ゜)頭カラッポでプレイしてました~スミマセン~
1021kou4.jpg

奪還へ~
1021kou5.jpg

連合がジュス城をゲットしますがボロ城?なので放棄~?
1021kou6.jpg

元の城を狙うもダメでした~
(゚∀゚)o彡゜長い間のご支援ありがとう!
1021kou7.jpg

攻城から帰ると、たまじ邸の前に死体が・・・
でも、あれは鎧の置物で右下に本人居る様に思いましたw
1021kou8.jpg

---その他---
マゴにかぶりつくラピン
1021kou1.jpg

久々に火曜ゼロット参加~
思ったより参加者も居て、30体安定して倒せてました~
連合が名誉稼げる戦争はこれしか・・・
現在は帝国の黄金時代で厳しい戦いが続きそうです~
1021kou2.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジークは敗北!
勝てるチャンスもあった?ような展開でした

(゚∀゚)o彡゜コンジュ部隊に
1015ze1.jpg

連合が伸びてる展開
1015ze2.jpg

しかし、王国本陣が帝国に落とされました~
1015ze3.jpg

しかし、まだ点差も逆転範囲内で時間も十分にあった~
(この微妙な点差が、判断を惑わしたのかも?w)
1015ze4.jpg

超がんばって削りますが
点差は広がります~
連合の重要拠点も落とされてしまいました~
逆転へのチャンスが~・・・
1015ze5.jpg

待機中に帝国のワープ箇所に巨大罠を作っていると・・・
1015ze6.jpg

本当に来た!!!w
1015ze7.jpg

最後は全拠点落とされて敗北~
名誉0でした~
1015ze8.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!無事防衛!援軍感謝です~
序盤は帝国が攻めて来ましたが加工して帰っていきました~
1014j3.jpg

1014j4.jpg

帝国城のマスターコアを半分ぐらい?まで削ったらしい?けど
押しきれなかったみたいです~
弓が痛かったです~
1014j5.jpg

---その他---
今日のラピン
1014j1.jpg

ハロウィンイベント
1014j2.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク戦争!
今回も敗北!勝てないですね~ヤバイね~
1008ziz1.jpg

め組はコンジュ部隊で出陣
1008ziz2.jpg

え~?!嘘~?w
1008ziz3.jpg

中盤?ぐらいから本体に合流~
帝国本陣内に入れたりとチャンスもありましたが・・・
ダメでした~
1008ziz4.jpg

終盤はまったく中に進めない状況~
1008ziz5.jpg

(゚∀゚)o彡゜ん~残念!
1008ziz6.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!防衛成功~!
1006kouzyoo1.jpg

今回は連合が攻勢
1006kouzyoo2.jpg

城攻めにも参加~
1006kouzyoo3.jpg

しかし、別動部隊が来てマスコア防衛に戻る事も~
後半はやっぱり暇でした~
お疲れ様~
1006kouzyoo4.jpg

パンドラ以外

(゚∀゚)o彡゜まだまだ、たまにプレイなDIABLO3
ソロでアズモダンを狩ってます~

アズモダン手前の溶岩エリアで骨のオブジェクトを破壊すると・・・
超レアネックレスが!
(゚∀゚)o彡゜WIZ向きなんでAH出すと20M近くで売れました
1007dia3.jpg


(゚∀゚)o彡゜さすがにそろそろ飽きてきた片道勇者
飽きて集中力のない雑なプレイなのでかなり死んでます。

地の果ても行ってみた~
kata03.jpg

<地の果て目指しプレイ中の思い出>
F姫とNさんを仲間にしました。(Nさんを仲間にするのは初めて)
旅を続けているとNさんが魔物に変身!
今まで旅をしてた仲間を倒すのは、さすがに可哀想と思ったので
アイテムで混乱中させてから距離を取ろうしたのですが・・・
アイテムを使用直後にF姫がNさんを瞬殺!
Σ(゚∀゚)!「えぇ~www!!」となりました。
さすがF姫・・・腐ってやがるw
次、Nさんを仲間にした時は速やかに魔王を倒そうと思います~
地の果てを目指してる旅だったので魔王はスルーでした・・・
ついった~(調整中 表示されなくなった!w