カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜今年ラストのジーク!

15分ぐらい遅刻しましたw
寝てました~w
1231zew1.jpg

朦朧としながら参戦w
1231zew2.jpg

たぶん王国攻めw
1231zew3.jpg

本陣マスコア防衛~
1231zew4.jpg

裏から弓でマスコア攻撃~
敵も対策してかなり苦戦
1231zew5.jpg

終盤、帝国本陣攻めでチャンスもありましたが・・・
無念の敗北~
1231zew6.jpg

(゚∀゚)o彡゜みなさま今年もありがとうございました!
よいお年を~

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!黒雪さんの所へ傭兵へ~
防衛成功!おめ!
1229xz2.jpg

前半は戦闘多かったです
1229xz3.jpg

結構人がいました~
年末は家でノンビリ?って方がたぶん集合w
1229xz4.jpg

後半は平和でものすごく暇でした~
1229xz5.jpg

---今日のラピン---
1229xz1.jpg

---その他---
公式チャンネルで見た動画w(いまさら発見w

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジークは敗北!残念~

序盤から帝国本陣へ攻撃~
1224xd1.jpg

しかし、先に関所破壊されたのは連合~
(゚∀゚)!!!
1224xd2.jpg

終盤は王国本陣へ~
1224xd3.jpg

終了間際に全軍突撃!
内部まで進めましたけど時間切れ~
1224xd4.jpg

退場しても名誉貰える仕様になったらしいので?
ラストは突撃とか思い切った作戦もできるようになりそうですね~

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!落城しました~
援軍のみなさん申し訳ないです!
1223xa2.jpg

ダメでした~
1223xa3.jpg

しかし、すぐに連合が奪還!
城の所有は黒雪さんに~
1223xa4.jpg

その後は防衛成功~
来週は傭兵予定~
1223xa5.jpg

---今日のラピン---
(゚∀゚)b
1223xa1.jpg

パンドラ以外 LOL

(゚∀゚)o彡゜め組内での内戦!w
とうとう5人VS5人!
1223xa5lol1.jpg

(゚∀゚)o彡゜この試合は野良~
超長かった~
詩人さんの装備がw
1223xa5lol2.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜日曜のジークは勝利!

め組は前回何もできない編成なPTだったので
今回はプチコンジュ部隊で参加~
別働隊に組み込まれました~
1217fdg3.jpg

序盤から帝国本陣へ攻撃
1217fdg4.jpg

乱戦です!
1217fdg5.jpg

序盤から激しい戦い~
1217fdg6.jpg

帝国コアを落としたのは中盤?ぐらいだったと思います~
1217fdg7.jpg

帝国コア落とした後は王国を倒して勝利~
1217fdg8.jpg


---その他---
黒髪のエルフ
1217fdg1.jpg

壁が好きな?ゆずこさん
1217fdg2.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!防衛成功!
1回ぐらいは攻めて来るかな~?と思ってましたけど
まったく攻めてこなかったです~

(゚∀゚)o彡゜編成中
1216axc3.jpg

超暇でした~
ダラダラとクラメンと会話してました~w
1216axc4.jpg

---その他---
火曜のゴーレム戦争は出ましたけど、水曜ぐらいから多忙でほとんど戦争未参加~
この時期はみな多忙そうです~
1216axc2.jpg

すごい黒い盾!
こんな盾が実装されていたのですね~
1216axc1.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク!敗北です~残念でした~
め組は変わった構成PTで出陣!
全然活躍できませんでしたw
この時期はみんな多忙でお疲れですからね~

と●はハゲ?らしいw(どんまいw
1210zxz1.jpg

序盤は余り伸びませんでした~
1210zxz2.jpg

前半に帝国の奇襲でマスコアががが・・
1210zxz3.jpg

重要拠点に帝の馬部隊がしつこく襲来~
1210zxz4.jpg

後半、外からの弓攻撃
1210zxz5.jpg

弓攻撃でこちらの注意を外に惹きつけておいてからの帝国の突撃・・
ん~敵ながらお見事~
1210zxz6.jpg

門を開けて時間に余裕ある場合はマスコア裏からの弓攻撃が結構イイかもしれませんね~

パンドラ以外 LOL

パンドラの攻城戦の後、め組の部活動がはじまります!w(落城までは攻城が本業?w
私は初のめ組内での5人vs5人対戦!
楽しかったですー

2回戦目の結果~
lol01x.jpg


1回戦で詩人さんをみんなでいじめた?ので2回戦は本気モードで無双してましたw
@ゲロぴいの攻撃が読めない!酸っぱい!

忍者をゲットしました!
いつも騎兵でBOTレーンで虐められる日々~
足速くて、遠距離攻撃がある理由で忍者を購入~
1回も使用したこともなく買ったので賭けでしたが・・・なかなか使いやすいです~

初?のTOPやMIDに行けそう?なキャラで
序盤に戦った事の無い敵キャラと遭遇することが多く色々と苦戦中

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!なんとか防衛成功!
援軍ありがとー
1209fhk5.jpg

矢の猛威が脅威~
1209fhk6.jpg

最後はマスコアまで押されました~
リスポ付近封鎖されていて、かなりヒヤヒヤしました
1209fhk7.jpg


---その他---
サイボーグに続きロボ発見!
1209fhk1.jpg

もうすぐクリスマスですねー
1209fhk4.jpg

サンタについてw
1209fhk3.jpg

ふらりと未開に行くとPK合戦してました
1209fhk2.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジークは連合勝利でした!
おめ~

集合中!足あり!
1203x2.jpg

お互いに地形を考慮した橋での戦い!
こんな風景は序盤だけです~
以後はワープ移動~
1203x3.jpg

序盤から本陣へ奇襲!
1203x4.jpg

帝本陣へ!
1203x5.jpg

連合のポイント伸びてます
1203x6.jpg

中盤ぐらいかな?
帝国本陣に突撃しました~
1203x7.jpg

壇上からふっとばされ落下!そしてヤラレマシタw
1203x8.jpg

次の攻撃?ぐらいで帝国本陣を落とせたみたいです!
そのまま連合リードで勝利でした~
1203x9.jpg

---その他---
木屑感謝!しかしもう倉庫は一杯らしい?
1203x10.jpg

---今日のラピン---
カラフルな髪の色です
1203x1.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!なんとか防衛できました~
援軍ありがとー!

忙しい季節で参加者やや少なめ~
やばかった~
1202hj9.jpg

援軍が絶妙タイミングで来てくれてセーフ
後半は暇でした~
1202hj10.jpg

終盤偵察に行くと連合攻めてました~
1202hj11.jpg

---その他---
サイボーグ兵発見!(嘘
肩からミサイル出そうw
1202hj3.jpg

ファイトクラブ
GM発見!
プロフにはリベンジリストがw
1202hj8.jpg


---今日のラピン---
1202hj5.jpg

1202hj2.jpg

1202hj4.jpg

1202hj1.jpg

はなちー久々に発見
1202hj6.jpg

角でかっ!
1202hj7.jpg

パンドラ以外 LOL

(゚∀゚)o彡゜休日前はLOLを深夜までプレイ~やばい!
昔はパンドラでも深夜まで遊んでたけどね~最近はサッパリですw

め組内メンバーで対決!盛り上がりました!w
キーワードはテロリスト(ラ●ちゃん)に注意!w
lol_x.jpg

め組メンバーのプレイを観戦中!w
lol_x21.jpg
ついった~(調整中 表示されなくなった!w