カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜4次職が来るぞ~!
楽しみですね!
0331lkj4.jpg

ゼロット!
前回は順調だったと思いますけど
今回は序盤からピンチでした~
0331lkj1.jpg

攻城戦!
連合に勢いがありません~
参加者おつかれさまです~
0331lkj3.jpg

ファイトクラブ!
帝国からのプレッシャーがきつかったです~
0331lkj5.jpg

---今日のラピン---
超インパクトの眼が3つのラピン
前髪でたぶん隠れてます
0331lkj2.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク!連合勝利!
め組はコンジュPTと余った人で防衛PTな編成だったかな~
0325vvv2.jpg

序盤は塔削りを頑張ってました~
0325vvv3.jpg

薔薇のドラ アコードさんがカッコイイ~
0325vvv4.jpg

本陣関所が早めに壊れ、攻められる頻度も多かった気がします
0325vvv5.jpg

防衛完了後にまたワープで削りへ~
0325vvv6.jpg

後半になると本陣防衛が大変に~
2回ぐらい?ピンチがあったかも~
0325vvv7.jpg

防衛中にキルウィンドウ(?)にララちゃんが!ララちゃんが!と繰り返し表示されるので
ログを見ると・・・これはヒドイ!
下画像は一部で、まだまだララちゃんログが続いてました
0325vvv8.jpg

(゚∀゚)o彡゜防衛!防衛!
0325vvv9.jpg

(゚∀゚)o彡゜守れ~!
0325vvv10.jpg

(゚∀゚)o彡゜勝った!おつかれ~
0325vvv11.jpg


---今日のラピン---
0325vvv1.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!
途中参加+別作業しながらでしたので集中力を欠いたプレイでした~
しかし帝国のレスキル包囲はキツイ~ 突破難しいです~
0324kj6.jpg

厳しい戦いでした~ おつかれ~
0324kj7.jpg

火曜のゼロットは久々にパラで行ったみたけど・・・
超安定していて、全然貢献できませんでした~w
0324kj3.jpg


---その他---
赤いですね~ 返り血?w
0324kj2.jpg

---今日のラピン---
ラピン主張中 
0324kj5.jpg

グリーン
0324kj4.jpg

ホワイト
0324kj1.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジークは連合勝利!
め組は本陣防衛しました~
今回は連合が先に帝国本陣の門を破壊できたのが良かったですね~
0318vf3.jpg

亀が頼もしい~
0318vf4.jpg

敵味方のワイバーンが・・・
0318vf5.jpg

中盤~終盤まで連合本陣の防衛は大変でした~
0318vf6.jpg

コンジュ様感謝!
0318vf7.jpg


---今日のラピン---
頭にホワイトチョコを乗せてます
0318vf1.jpg

カラミに流行の両手剣~
かなり強いみたいですよ~
0318vf2.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!
後半だけ少し参加!
0317xcv3.jpg

関所が硬かったので
帝国の防衛人数多かったのかな~
0317xcv4.jpg

火曜のゼロット!
大惨事です~
0317xcv1.jpg

(゚∀゚)o彡゜経験値1.7倍?で久々に狩りに~
狩り中に斧ジャガの無謀さんが数回自爆してました~w
0317xcv2a.jpg

なんとも形容しがたい装備の組み合わせ
0317xcv5.jpg

---今日のラピン---
0317xcv6.jpg

赤い尻尾
0317xcv2.jpg

(;∀;)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク!
今回は連合の速攻で即終わりました~
この勝利をゆずこさんへ捧げる~w(私は特に何もしてないけどw
20130311ssa2.jpg

王の攻撃で関所破壊されますが、全拠点制圧で勝利しました~
20130311ssa3.jpg

---(゚∀゚)o彡゜---
さらばゆずこ~
偉大なる連合の勇者よぉ~
20130311ssa1.jpg

深夜0時ですけど
みんなで胴上げです(違
20130311ssa4.jpg

ゆずこさん愛用の宿屋前で記念撮影!!
last_yuzu1.jpg

主役のゆずこさんが目立ってない事にw
last_yuzu2.jpg

(゚∀゚)o彡゜お元気で~
今までありがとう!
last_yuzu3.jpg

---古いゆずこさんSS---
ベド狩り
yuzu2009.jpg

イベントゴーレム狩り!
ハウリングソードを求めて?だったかな?
koyuzu2009.jpg

引退しちゃったけど
いつか、しれっと復帰してる日を待ってます~w
yuzu2010.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!
攻めは成功ですが、防衛失敗!
ほとんどの城がボロボロになり初期化状態に!

序盤、帝国が少なかったです
0310xs_ko1.jpg

かなり順調でフォルス城を落とせました~
しかし、数分後に落城~
0310xs_ko2.jpg

別の城を攻撃
0310xs_ko3.jpg

シャリテ城も攻撃~
0310xs_ko4.jpg
終盤、帝国がたくさん攻めてきて連合の城は0個に~(だったかな?w
あの人数が序盤にフォルス城に籠城していたら落とせなかったかも~

---その他---
無謀さんはよくノックバックバグになります~
呪われてますねw
0310xs2.jpg

バス!
0310xs3.jpg

ゼロットでマツカさんPTによくお世話になりますが~
DIALO3の話になり、いつか一緒に遊ぶ事に~
久々にプレイするとVer1.07になり高級装備がすごい安くなってましたw
0310xs4.jpg

危機一髪!
0310xs5.jpg

謎の黄色ローブ
0310xs6.jpg

(゚∀゚)o彡゜ゆずこ!
yuz1.jpg

(゚∀゚)o彡゜こゆず!
yuz2.jpg


---パンドラ以外---
土曜の深夜にめ組でLOL内戦勃発!
みんなプレイレベルが以前より上がっており白熱試合でした~
相打ちで全プレイヤー全滅とかもありましたw
lol0310a.jpg

3連戦もしました~疲れた~
どれもイイ試合でした~
lol0310b.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜土日は大惨敗!
帝国にボコボコにやられたって感じです~

(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城戦!
SSを1枚しか撮ってなかったw
帝国の強固な防衛と封鎖によって
かなりきつかったです~
0303xds1.jpg


(゚∀゚)o彡゜日曜のジーク!
序盤から帝国本陣を攻めだ~!って感じでしたが・・・
この時、連合本陣も叩かれてました~
0303xds2.jpg

削りスピード負け気味で戻った時にはマスコア包囲&封鎖されていて
もうオワッター状態でした!w
0303xds3.jpg
最近のジークは楽勝モードでしたので
油断でユルユル状態が敗因かな~と思いました~

---今日のラピン---
時々見かけるあのラピンさんです
0303xds4.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ゼロット!!
かなり安定してた!
0302ghj1.jpg

(゚∀゚)o彡゜ファイトクラブー!
パッチが重いので遅刻
序盤は参加者がすくなった~
最近のパッチ重いのでパンドラのインストール先をSSD→HDにしました~
0302ghj3.jpg

全員リュック!
ヨルティオ山に登山!?
0302ghj2.jpg
ついった~(調整中 表示されなくなった!w