カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク戦争!
鯖落ち多発!残念!
廃都戦や精鋭戦は無事でしたけど、ジークはダメでしたね~

鯖落ちまではクラメンも新スキルでハイテンションでしたw
0429rt1.jpg

序盤から帝国本陣へ~
0429rt2.jpg

なんとか関所破壊成功!
マスコアまではムリでした
0429rt3.jpg

しかし中盤?ぐらいに鯖落ちで
本陣の関所が復活してしまいました~不運!
0429rt4.jpg

その後も鯖落ち多発!
(゚∀゚)o彡゜運営さんの修正に期待!
0429rt5.jpg

---今日のラピン---
0429rt6.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜4次職実装から少し時間も立ちました~
気がついた事をチラホラ~

★チャリオット
・落馬してもディレイ完了している別のドラゴンを再召喚できます
・サモンドラゴンの詠唱時間はやや長い(混戦中は厳しい)
・キーンアサルト、エクスチャージ消えました(私だけ?斧チャリで払うとってます)
・道具屋ドラゴン(Lv50)のチャージは800ダメぐらいで弱い感じです
・馬も召喚できます
・サモンドラゴンのディレイは長い
・ライディングステップは騎乗時以外でも使えます(バグ?)
・馬具は竜に装備できます(グラは反映しません)

★グランドクロス
・マジックブロック中はマーチできません
・ブロッキングしながらアンセムできます

(゚∀゚)o彡゜斧チャリは 払う熟練上げ、ドラゴンの育成、斧装備探しとなかなか大変です~

(゚∀゚)o彡゜攻城戦
ピースメイカさんのクランへ傭兵へ~
防衛成功でした~おつかれさま!
0428ff5.jpg

セージ?の魔法
0428ff6.jpg


---その他---
(゚∀゚)o彡゜なつかしき サッサさんと いぬこさん
いぬこさんはチラホラ見たかな~w
サッサさんは名誉が足らなくて転職できない感じらしいです
0428ff2.jpg

イベントダンジョン!
0428ff3.jpg

桜の樹MOB!経験値おいしいです
デスペナもないらしい~
0428ff4.jpg

引退らしいです~
おつかれさまです~
0428ff1.jpg

---今日のラピン---
格闘家志望かな?
0428ff7.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜水曜の廃都!
3次職最後の戦争!
この日はめ組も参加者多めでした~
敵指揮官をみんなで数回撃破できたりと負けたけどかなり盛り上がった戦いでした~
0426f1.jpg


(゚∀゚)o彡゜木曜!
長いメンテの後に4次職実装~!
特にクエとかはなく転職できます~
0426f2.jpg

すでに二刀流の方も~
0426f3.jpg

弓キャラは銃へ~
クラメンを逮捕中
0426f4.jpg

手を上げて壁を向くように指示w
0426f5.jpg

そしてかがむ様に指示~w 無事サクリ中毒者を逮捕できました!
0426f6.jpg

銃で連合市民を脅してみる~(銃口を人へ向けてはイケマセン!撃たれますよ!)
0426f8.jpg

エンキに銃が似合います!
0426f7.jpg

召喚のテスト!
ワーグが出た!
0426f9.jpg

シルフもでました~
足が速い!索敵範囲も広くてすぐに遠くへ駆けて見えなくなりましたw
0426f10.jpg

未開にアリ誕生!
0426f11.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク!連合勝利ー
今回はめ組も参加者多めでした~

天和さんと一緒に行動~
頼もしい~
0422zeq1.jpg

亀で封鎖~
0422zeq2.jpg

PTが全滅して別PTへ避難
黒雪&雀聖PTも塔削りが超速い~
0422zeq3.jpg

終盤は防衛~
0422zeq4.jpg

マスコアまで敵が居て少し焦りました~
0422zeq5.jpg

(゚∀゚)v
0422zeq6.jpg

---その他---
Σ(゚∀゚)1000M!!
0422zeq7.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜そーいえば!
連合のアイドルたまじさんが少し前から復帰してる感じ~
余り動いていないけどw 
0421ccv1.jpg

復活おめ~!
0421ccv2a.jpg

(゚∀゚)o彡゜土曜もテスト鯖がオープンしてたので少し参加~
遺跡のモブ配置が変わるようです~
スケルトン系が多い!レベル上げに良さそうですね~
め組ではレイスハンターのサンチョさんがいますけど廃業ですね~
0421ccv3a.jpg

ノームを召喚!ムキムキですw
両手杖でしか召喚できなかったです
0421ccv4a.jpg

チャリオットのスキル増えてました~
0421ccv5a.jpg

テスト鯖の突然変異モブ?
ダイノラットが強い!強すぎる!w
0421ccv6.jpg

(゚∀゚)v
0421ccv7a.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜テスト二日目!
前日より安定しており、いろいろとテストできました~

ワーデンの召喚を試したけど樹しか生えませんでした~
まだ未調整で残念~
0414ccd.jpg

演習に参加
0414ccf.jpg

一部の職が強すぎますね~
かなりのバランス調整が必要かと~
0414ccg.jpg

銃兵も試してみました~
攻撃速度は遅く低威力で弱かったw
銃の位置も少しズレてますね~
0414cch.jpg

ドラゴンはブレス攻撃が可能~
かなり低威力でしたけどw
0414cce.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜テスト参加してみました!
しかし、すぐに強制ログアウト等のトラブルで少しだけの参加になりました~

かなり調整できてない項目が多い感じです~
カラミ系の上位は騎乗できなくなってますけど
GMさんいわく、今回の値は変更されるとかなんとか言ってました
0414xc1.jpg

ドラゴンだ~
移動速度は馬より速いけど・・・たぶん調整ミスと思います
あとよく見ると正常に座れてないのでグラフィックも未調整な感じ~
0414xc2.jpg

HPは多いけど回復する手段はカーディナルさんのスキルだけ?な感じ~
ドラの上位職は両方とも弱そうな予感がしました~
0414xc3.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜もうすぐ4次公開テストですね!
かなり楽しみですね~!まあ不安な人も居ると思いますけど~

0412cca.jpg
(゚∀゚)o彡゜一番驚いたのは・・・ジャガの上級職に素手!
一体何があった?どんな境地に至ったのか?!
モンクの上位とミスったか?と思いました!w

ドラのえどんげはたぶんチャリオットかな~
もうラグに弱く弱点だらけのハイリスクローリターンの馬には懲り懲りです~
次はドラゴンに乗るぞ~!!
パンドラをはじめた理由が「騎兵で戦場を疾駆したい!」だったけど~・・・
もう数年間も馬で走り回ったのでいいか~w


0412ccc.jpg
支援系に関しては特に何もないかな~
クルセイダーが鎧とか装備できそうな雰囲気を感じますね~


0412ccb.jpg
とうとう銃が実装されましたね~
鉄砲隊の時代に?!


0412ccd.jpg
リッチは召喚できるのかな?気になる~
ジェスタ系キャラ持ってないけど・・・w


---その他---
(゚∀゚)o彡゜前回のゼロットは安定~!
0412ccd22.jpg

---今日のラピン---
ガチャはほどほどに~
0412ccd23.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜今回のジークは奇妙な勝利!
ちょっとした珍現象がありました~

序盤から連合は得点が伸びませんでした~
本陣に敵襲が多く防衛へ~
0408xdsa2.jpg

1~2回の敵襲で門は壊れてしまいます~
くるしい~
0408xdsa3.jpg

序盤からマスコアも少し削られ
両門壊されてキツイ状態に~
0408xdsa2x.jpg

その後、隙をみて起死回生の帝国本陣アタックへ!
帝国の防衛はかなり手薄でした~
後でわかりますが、この時点で帝は王国本陣へ総攻撃してたみたいです~

連合が帝マスコア破壊成功した直後に戦争が終了!
(゚∀゚)o彡゜「えっ?なんで?」となりましたw
おそらく帝が王マスコアを落とした直後に、連が帝マスコアを破壊したみたいです~
すごいタイミングの勝利でした~
0408xdsa4.jpg

---その他---
たずね人のフェリさんログインしました!
0408xdsa5.jpg

---今日のラピン---
(゚∀゚)o彡゜エンチャの歌が戦争を変える!
0408xdsa1.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!
帝国の封鎖がはやい!統率とれてますねー
0407xcd2.jpg

なんとか集合して攻めへ~
0407xcd3.jpg

がんばったけど突破できませんでした~
0407xcd4.jpg
その後リスポ地点が完全封鎖されたので途中で退却しました~
ごめんよー


---今日のラピン---
(゚∀゚)b
0407xcd1.jpg


(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク!
今回は終盤で負けて退場でした~!

め組は天和さんと組んで1PT
人手不足
0401xzd1.jpg

序盤ぐらい?から本陣の両門壊れてキツイ状況に~
0401xzd2.jpg

防衛してました~
0401xzd3.jpg

王国も攻めてきたり~
両門開いており、コア裏からの牽制もあり、簡単に壇上まで登られてます~
0401xzd4.jpg

終盤に王→帝の連続の攻撃でマスコア壊れ~
0401xzd5.jpg

ダメだ~
0401xzd6.jpg

お疲れ様です~
0401xzd7.jpg
ついった~(調整中 表示されなくなった!w