カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジークは連合勝利!

序盤は帝国方面へ攻撃へ~
しかし、本陣手前の崖を防衛されて退却~
0701dfg11.jpg

めぐみは2PT
1PTは防衛メイン、ジャガ系3人PTは削りに行ってました~
0701dfg12.jpg

本陣が攻撃受けてピンチもありました~
0701dfg13.jpg

重要拠点の石管理おつかれさまです!
0701dfg14.jpg

肉の壁!たのもしい!w
0701dfg15.jpg

終盤、帝国の攻撃を防いで逃げ切りです~
0701dfg16.jpg

---きょうのらぴん---
忍者風らぴん
0701dfg1.jpg

日陰に居たラピン
0701dfg2.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!傭兵で参加。
防衛は成功!おつかれさま!
今回はみんな狩りに行ってるので参加者少ないし平和なんだろうな~・・・と思ってると
序盤から帝&王が同時に攻めてきて少しピンチ!

途中から援軍も来て安全に~
0630dd31.jpg

数回戦闘ありましたが、安定の防衛~
0630dd32.jpg


---新クエ---
初心者向けのクエですけど、イイ感じと思いました~
0630dd11.jpg

戦場に飛ばされます~
0630dd12.jpg

まあチュートリアルですね~
0630dd13.jpg

なかなかの雰囲気~
0630dd14.jpg


---その他---
竜騎兵総攻撃!
0630dd1.jpg

ゼロット!みんな燃えてます
0630dd4.jpg

水曜だったかな?
かなり接戦でした~
0630dd5.jpg

ファイトクラブ!
ラスト10分だけ参加できましたけど~
参加者少なかったみたいです~
0630dd6.jpg


---きょうのらぴん---
うぅ~べぇ~すぃ~
0630dd2.jpg

何かを狙うラピン
0630dd3.jpg

暗かった!
0630dd23.jpg

置物らぴん
0630dd22.jpg

マゴ&らぴん
0630dd21.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜日曜のジークは退場負け~残念!

め組は1.6PTぐらいで行動~
0624xcv1.jpg

セーフウォールの名前が~バグってるw
0624xcv2.jpg

中盤頃、王国本陣に奇襲が成功!
しかし、同時刻に連本陣が帝に攻められてました!
王本陣攻めが優位だったので退却命令が上手く伝達できてなかった印象がありました~
0624xcv3.jpg

慌てて退却~
0624xcv4.jpg

完全封鎖されてました!無念~
0624xcv5.jpg

---きょうのラピン---
0624xcv6.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!今日も傭兵で防衛に参加!
0623uy4.jpg

序盤は暇でした
帝国は他の城へ攻撃に行ってたみたいです
0623uy5.jpg

中盤から結構あぶない場面も~
0623uy6.jpg

やや危なかったけどなんとか防衛成功です!
おつかれさま!
0623uy7.jpg

---その他---
ドラゴン騎兵はレアw
0623uy1.jpg

ゼロット!序盤結構ヤバかったです!
0623uy2.jpg

---きょうのらぴん---
おいしそうw
0623uy3.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジークは連合の勝利!
PTはねこフリのお二人と合体PT
部隊は黒雪さんと行動しました~
0617bg11.jpg

この部隊は削り速度が恐ろしく早い!
0617bg12.jpg

序盤は連と王が伸びてました~
0617bg13.jpg

いつの間にか帝国が退場
本隊が落としたみたいです~(たぶん
最近は何も考えずプレイ・・・(ダメですねw
0617bg14.jpg

2PTで王本陣に奇襲したりも
0617bg15.jpg

後半は全拠点制覇と聞いて削りをがんばってましたけど・・・
作戦変更して王本陣落としたみたいです~
おつかれさまでしらー!!
0617bg16.jpg

---その他---
アンパンマン状態のららちゃん
0617bg1.jpg

---きょうのらぴん---
利子がやばいことになるよ!!(嘘
0617bg2.jpg

不定期IN気味な なちゅさん
0617bg3.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜火曜のゼロット!
派手なエフェクトのスキルが増えてゴーレムが見えない!w
0616xdfg1.jpg

体に良さそうな光を浴びてます
0616xdfg2.jpg


(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城戦!
久々に連合が攻勢にでました!
0616xdfg4.jpg

詩人さんの攻城兵器も出動!(たぶんw
0616xdfg5.jpg

帝国の城を落としましたけど、守れないので放棄
せめて別クランが落としていれば~
0616xdfg6.jpg

その後は防衛してました~
他のクランは攻撃をしてたみたい~
0616xdfg7.jpg

(゚∀゚)o彡゜リラックス~
0616xdfg3.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジークは連合勝利!お疲れ様

開始前の様子
0610gf11.jpg

序盤は帝国本陣攻めますが
かなり警戒されていて門が硬かったです
0610gf12.jpg

王のポイントが伸びてます
0610gf13.jpg

中盤の王本陣奇襲が成功!
0610gf14.jpg

そのころ自陣本陣が攻められてましたが、なんとかセーフでした
0610gf15.jpg

その後は全拠点制覇?本陣落とし?
とにかく途中で勝利!
0610gf16.jpg


---その他---
月の光さんのたまり場所に突然出現したドワ達
0610gf2.jpg

---きょうのらぴん---
しろいうさぎ風のしろいもも?
0610gf1.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!
今回は戦闘が多めでしたが2時間が長く感じましたw
0609op12.jpg

帝国へ攻めることに~
GTの防衛は手薄でした~
0609op13.jpg

一気にマスコアへ進軍~
0609op14.jpg

あと少しでマスコア落とせましたけど失敗!
たぶん@一人ジャガ系が居れば落とせてたw超惜しい~
0609op15.jpg


(゚∀゚)o彡゜火曜の攻城戦!
義勇待ちがなかったので参加~
0609op11.jpg


---その他---
キングエンキ?!
0609op9.jpg

またまた、どこかのサイトで見た広告!
vfvfv1.jpg


---きょうのらぴん---
よろ~
0609op5.jpg

~亅
0609op4.jpg

戦闘員ぽいですね!
0609op2.jpg

金色と思われる毛がすっぽり隠れてます
0609op1.jpg

輝け!シャイニングリング
0609op6.jpg

でぃあぼらぴ~~んんん!(謎
0609op7.jpg

角はえましたね!
この時期に兜は蒸れますよ~
0609op8.jpg

カッコイイね!
0609op9a.jpg


---パンドラ以外---
ノーマルゲームで初ぺんたぁ~きるぅ~
まあ・・・ほとんどkillstealですw
penta001.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク!
今回は連合が勝利!おめ!
め組は主に本陣防衛?をしてました~

ハンデで2500点差!
0603ddd11.jpg

オーロラ強い~!
最近の戦闘は、とにかくメイガス集めてオーロラの集中砲火が有効な感じ~!
デバフ撒いたりとかは不要!とにかくオーロラだ~!!
(本当はデバフも前衛も重要ですけどねw)
0603ddd12.jpg

殺伐とした戦場で見かけたシルフ~
(゚∀゚)ほんわか!w
0603ddd13.jpg

中盤?ぐらいに帝国が退場~
王国のポイント勝負がキツかったけど優位に~
0603ddd14.jpg

後半は王国の重要拠点へ攻撃へ行きました~
0603ddd15.jpg

逃げ切って勝利!おつかれ~
0603ddd16.jpg

---その他---
エルフがドラゴンに騎乗すると腰が浮いてるけど・・・
なかなか修正されない~(運営へメールしたこと有りw
最近はこれが正しいのかな?と思うようになりましたw
競馬にはモンキー乗り?って技もあるらしく、その技なのかもしれません~
0603ddd2.jpg

ドクロ仮面の怖そうな王騎将軍と勝手に並んでSS!
0603ddd3.jpg

---きょうのらぴん---
がんばれ!
0603ddd1.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!傭兵で参加!防衛は成功~
基本暇でした~ 参加者の皆様おつかれ!
0602gfh21.jpg

たまに敵が来襲
0602gfh22.jpg

終盤、どこかへ攻める事に~
0602gfh23.jpg

内部へ侵入
0602gfh24.jpg

マスコアの部屋まで進めましたけど
守りは堅く負けてしまいました~
0602gfh25.jpg

---その他---
チャリオットの装備も集まってきたので
熟練あげ~ C連打は指が疲れるw
0602gfh10.jpg

熟練上げしてるとイベントの告知が!
チャリオットの練習も兼ねて闘技場に行ってみることに~
0602gfh11.jpg

GMはゴーレム姿で参戦!w
0602gfh12.jpg

約2部屋でまわってました~!
0602gfh13.jpg

久々の演習はかなり楽しめました!
今回の演習でかなり気になったのはガロウズ職の人
かなり素早い動き&攻撃速度で超カッコ良かった

---きょうのらぴん---
募集してないらしいw
0602gfh3.jpg

Sあり!w
0602gfh2.jpg

かなり上機嫌?の様ですw
0602gfh1.jpg


ついった~(調整中 表示されなくなった!w