カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク!今週は参加!
連合勝ちました!おめ!

開始前の様子~
0729dfdf11.jpg

前半は別動部隊かな~
逃げ遅れて帝国本隊に轢かれました
0729dfdf12.jpg

中盤から守備に~
攻めてくる回数が多かったので戦闘は楽しめました~
0729dfdf13.jpg

帝国の西門がミリ加工?されてたので
フェイタルで破壊して侵入~
しかし、すぐにやられましたw
0729dfdf14.jpg

後半はひたすら防衛~
ポイント差で逃げ切って連合が勝ちました~
0729dfdf15.jpg


---その他---
超インパクトのドワ!
0729dfdf2.jpg

スキル調整で
銃の威力がまた上がった?
0729dfdf1.jpg

---今日のらぴん---
(゚∀゚)o彡゜めぐみのラピソ
0729dfdf3.jpg

(゚∀゚)o彡゜

最近はパンドラ サボリ気味ですw
スキルの微調整も来たらしい?w(たぶんw

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!
今回もピスメさんのところへ傭兵で参加!
0728pa21.jpg

今回も安全策でGT防衛スタート
序盤は、他のクランさんが撃退してくれてたので暇でした
0728pa22.jpg

ピスメのエースで通称「サメ」のユカりんさんの血沼!
(゚∀゚)o彡゜すごい!
0728pa23.jpg

援軍も来て、超安定~
0728pa24.jpg

後半に、この位置で膠着状態気味?な睨み合いが続き
魔法と弓のすさまじい撃ち合いもありました~
0728pa25.jpg

防衛成功~
お疲れ様!
0728pa26.jpg

---その他---
最近、デブの光に押され気味?w
0728pa1.jpg

---きょうのらぴん---
いや~涼しそう!
0728pa12.jpg

野生のらぴん風!
0728pa11.jpg

(゚∀゚)o彡゜パンドラ以外

(゚∀゚)o彡゜平日はもっぱらアーキエイジしてます!
30日分だけ課金しちゃいましたw
正式スタートしてすごい人が減りましたwww
普通のネットゲーなんですけど、まあ楽しいですw

ボス戦!
はい!何が起きてるかわからないSSですが・・・
私もわかりません、風で吹き飛ばされて浮いたりふっ飛ばされたりしてましたw
0728aa001.jpg

クラゲ?を探しに行ったりもw
0728aa002.jpg

謎の島発見!何もありませんでしたw(未実装ですな~w
0728aa003.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!防衛成功です!
おつかれさまです!

前半はボロPCでINしてたのでSS撮れませんでした~
今回は暇で安定の防衛でした!
0721fgh1.jpg

終盤はみんな攻めてたけど、お留守番!(サボってましたw てへw
バレたらYさんに怒られるな~w
0721fgh2.jpg

(゚∀゚)o彡゜パンドラ以外

(゚∀゚)o彡゜パンドラ以外の話題です~

廃都サボってアーキエイジですw

(゚∀゚)o彡゜空を飛んでます~
age001.jpg

馬の次はワンコ(狼)を育成!
age002.jpg

土曜日は東大陸へお祭り遠征がありました~
船がたくさん!
age003.jpg

すごい人数が集まりましたw
age004.jpg

深夜の海を進んでます~
いや~ワクワクでしたよ~(この時まではw
age005.jpg

上陸~!
age006.jpg

大集結!
age007.jpg

その後は、初PK&見知らぬ土地って事もありボロボロにwww
全然SS撮れなかったw

敵と衝突

死亡

はぐれたw

合流の途中に待ちぶせ受けて死亡

逃亡!w

逃亡が大変でしたw
追手と戦ったり
逃げるため滝からダイブしたり
(゚∀゚)でも楽しかったですw

(゚∀゚)o彡゜パンドラ以外

3連休の最後の日、雨で暇だったのでパンドラ以外のゲームにふらりとプレイ~
アーキエイジってゲーム、まだβらしい?(たぶんw
エルフで一番新しいEanna鯖でスタート~

このスクショではわからないけど、グラは綺麗です~
0716age1.jpg

生産とか生活系が豊富みたいです。
実は生産とか面倒で好きではないのだけど・・・やってみると結構楽しかったw
パンドラサーガでいつも血塗れだったからかな~w
0716age2.jpg

馬を育ててますw ここでも騎兵目指してますw
でも騎乗戦闘は弱いみたい?
0716age3.jpg

@全体チャットの内容がおもしろかった!
イチゴ泥棒が出たとか、他国が侵入してきたとか?(PKもあるみたいですw

(゚∀゚)o彡゜結構おもしろそうだけど・・・残念ながらもうすぐ有料サービスになるみたい~
いまどき月額課金ゲームって成功しないとおもうけどな・・・(たぶん
もう少しプレイしてみる予定です~

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜日曜のジークは敗北!残念です!
0715jhk2.jpg

序盤から本陣が攻撃を受けて関所が壊れて
防衛配置の分だけいろいろと不利に~
0715jhk3.jpg

ドワー!
0715jhk4.jpg

激戦です
0715jhk5.jpg

王国の魔法軍団! これは突破不可能w
0715jhk6.jpg

(゚∀゚)o彡゜お疲れ様ですー
0715jhk7.jpg

---その他---
巨大団扇?いえ斧らしいです
杖だっけ?w
0715jhk.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!
今回も防衛成功!お疲れ様です~

今回は人数少なめでしたので、安全にGT防御でスタート
0714gfd11.jpg

帝国がカームで道を作って攻めてきます
0714gfd12.jpg

なかなかの規模が来ましたけど、なんとか撃退!
GTは守りやすいですね
0714gfd13.jpg

なんだかイベントがありました~
0714gfd5.jpg

道に迷っていると宝箱が!
0714gfd5a.jpg

イベントは参加者が少ない為、GMを倒すイベントに変更に・・・
0714gfd5b.jpg

HP減らないチワワ
0714gfd5c.jpg


---その他---
なつかしい装備
0714gfd3.jpg


---きょうのらぴん---
偽物がいるらしいw
0714gfd1a.jpg

むったん
0714gfd1b.jpg

PCスペックと回線は重要!
0714gfd4.jpg

(゚∀゚)v
0714gfd1.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜日曜のジークは連合勝利!おつかれさま!

SS撮るの忘れ気味だったので少ない・・・
0708hj11.jpg

め組は1.5PTぐらいで行動~
途中ディアボロスのデットエンド?という聞きなれないスキルで2回即死しました!
恐ろしい威力だ・・・・
でも滅多に受けない当てたり発動するのが難しいスキルみたいです
0708hj12.jpg

1時間ぐらいで終了~
0708hj13.jpg

---その他---
W黒虎パワー!
0708hj1.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!傭兵で参加!
中盤は押せ押せでしたが・・・・終盤に超ピンチに!w

PT無い時はバカヤロー!で
0707fgh31.jpg

序盤は小部隊の攻撃から関所を防衛~
0707fgh32.jpg

中盤に帝国城へ攻めるも、ダメでした~
0707fgh33.jpg

さらに続けて王国城にも攻撃
0707fgh34.jpg

その後、自軍の城が攻撃を受けてるので緊急撤退~
いきなりのマスコア防衛戦
0707fgh35.jpg

かなりヤバかったですが、なんとか防衛成功!
危なかったです
0707fgh36.jpg

---廃都---
水曜だったかな?たぶん惜しかったw
0707fgh12.jpg

め組PTで久々?の廃都でしたw
0707fgh11.jpg

名誉管理NPCにたまたま話しかけたら・・・
太子になってました!初フトコマント!
6月って帰宅遅くて義勇ばかりだったけどね~・・・
0707fgh13.jpg

アサシン!
0707fgh4.jpg

---きょうのらぴん---
0707fgh1.jpg

0707fgh2.jpg

0707fgh3.jpg

0707fgh3a.jpg

ついった~(調整中 表示されなくなった!w