カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!今日も傭兵で参加~
0901xd2.jpg

帝国が攻めてきました~
0901xd3.jpg

援軍も到着して安定して防衛成功!
おつかれさま~
0901xd4.jpg

---きょうのらぴん---
夏服のレオさん
0901xd1.jpg


---その他---
FF14買ってみました!
しかし、入場制限?とかでまったくログインできません!
人気ゲームはすごいね~
カーバンクル鯖でキャラ作れたので、この鯖でプレイ中~

NPCでレオさん(?)を発見?
0901xd22.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジークは連合の勝利!
かなりギリギリの勝利と思いました~

結構早い時間に連合本陣の門が開いてしまいます~
さらに両門とも・・・破壊されてしまいます~
0826dfg24.jpg

ダイブ~
0826dfg25.jpg

守りに人数を割くので、ポイントで逆転されました~
0826dfg26.jpg

王国本陣へ攻めますが、見張りの馬の巡回もあり対応も早くキツイ~
0826dfg27.jpg

守りを捨てて一か八かの帝国へ全軍突撃~
見事成功!
0826dfg28.jpg

そのまま、王国の全拠点制覇を阻止しつつ本陣防衛で勝利~
0826dfg29.jpg

---その他---
(゚∀゚)o彡゜PJC優勝おめでとー!
0826dfg40.jpg

(゚∀゚)o彡゜とうとうキング装備を揃えたトメさん!おめでとー!
0826dfg1.jpg

連合の噴水周辺にはピエロの亡霊がw
0826dfg2.jpg


---きょうのらぴん---
足油を探してました
0826dfg21.jpg

温泉~
0826dfg22.jpg

似た装備の斧チャリさん!
チャリはそんなに強くないけどお互いがんばりましょう~w
0826dfg23.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!傭兵で防衛に参加~
無事防衛成功~
0825xsa2.jpg

序盤、兵器で攻め予定?だったのですが
上手く行かず撤退~
0825xsa3.jpg

帝やら王やら攻めてきましたが~
そんなに多くなかったので、やや余裕~
0825xsa4.jpg

援軍も来てくれました~
0825xsa5.jpg

後半に攻めることになりましたが・・・
反対に攻められてマスコア防衛に~w
0825xsa6.jpg

今後のアップデートの予定に攻城戦の仕様変更がありました~
より良い仕様になって欲しいですね~
今のうちにご意見送ってみようかな~
送るとしたら・・・「2時間は長すぎる~」かな~

---その他---
エルフ
0825xsa8.jpg

中央にGMの名前のNPCが!
セリフも数種類ありました~
0825xsa7.jpg

---きょうのらぴん---
リュック装備して鍛冶屋に行くらしいです
0825xsa.jpg

白サンタ
0825xsa0.jpg

(゚∀゚)o彡゜パンドラ以外

(゚∀゚)o彡゜パンドラ以外のネタです~

パンドラの合間に(サボって)プレイしてたアーキエイジも30日プレイチケットが終了したので
アーキエイジは休止に~
次は話題のFF14をプレイしてみようかな~と考え中

アーキエイジは良いゲームでしたけど、平日とかは帰宅してからINしても
労働力を使い切るために鉱山で石掘ってばかりで・・・
まあ労働力を気にせずに別の事すれば良かったのですが、労働力を余らすのが勿体無くてね~

マリアの噴水で遠征隊のメンバーとタイマンとか、かなり楽しかったです~
スキルやコンボについて話合ったりと~
FF14が壮絶クソゲーでしたら、また石掘りに戻るかも~w

AAs1.jpg

(゚∀゚)o彡゜遠征隊のみんなありがとう!

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜PJCです!
みんな装備チェックや作戦会議~
0819pjc03.jpg

強そうなキャラ発見!
0819pjc01.jpg

尻尾が燃えてます!
0819pjc02.jpg

あの方も見学に来てました!(このマップは頭装備がバグって表示!
0819pjc04.jpg

1回戦
相手チームは人数が揃ってませんでした~
(゚∀゚)o彡゜勝利!SS撮るの忘れてた!
0819pjc05.jpg

2回戦
はいラスボス!
0819pjc06.jpg

1Rは奇襲受けて速攻ボコボコにされました~
0819pjc07.jpg

2Rはこちらも移動しながらバフやPT編成して有利な位置へ
序盤だけ少しだけ僅かにリードしましたが・・・すぐに崩されて負けてしまいました~
0819pjc08.jpg

こうして、め組の夏は終わりました~w
惨敗でしたけど、かなり楽しめました~!

今回のPJCで残念なのは動画配信が無いことですね~
天和VS雀聖の試合を見たかったです~
ファル鯖VSバル鯖の試合は配信あるのかGMさんに聞いてみましたけど、検討中との答えが~
まあ、私の予想では無いだろうな~と思います~
たぶんGMさんも色々と忙しいだろうし~


---ジーク---
(゚∀゚)o彡゜今回も連合勝利!
め組は今日は前衛構成
0819zzzw1.jpg

帝国のワープを潰し中
0819zzzw2.jpg

いつのまにか本隊が帝国本陣を落としたり・・・
0819zzzw3.jpg

王本陣の門を攻撃後、一時退却してると本隊が王を落としたり・・・
いつの間にか戦況が動いて戦争が終わってましたw
そして、ケロぴぃが謎の1位!!
0819zzzw4.jpg

戦争後は演習が回ってたので
少し覗いてみました~
0819zzzw5.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦は防衛成功!
暇でした~!
kozyo1.jpg

援軍も来て安定&安泰~
kozyo2.jpg

余裕で外迎撃~
kozyo3.jpg

---その他---
醤油がないと刺し身がキツイね~!
0818fff1.jpg

---きょうのらぴん---
カッコイイ!
0818rapi2.jpg

夏で涼しい姿のラピンがたくさん
0818rapi1.jpg
0818rapi1a.jpg

どーん!
0818rapi3.jpg

超弓使い
0818rapi4.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク!
連合の逆転勝ち!何が起きるかわかりませんね~
0812zzzs1.jpg

序盤だったかな~?本陣の門は破壊されてしまいます~
0812zzzs2.jpg

王がポイント伸ばしてましたけど
帝国が王本陣を落としました~
0812zzzs3.jpg

帝本陣へ攻めますが守りも堅く
クラン内チャットでも「今日は負けですね~」な感じに~
0812zzzs4.jpg

ミリ加工だった帝本陣西門を渾身のフェイタルで破って突破も・・・その後即死!
0812zzzs5.jpg

即死!
0812zzzs6.jpg

別の部隊が帝国本陣を攻め続けて、引きつけている間に重要拠点攻め~
その後、他の拠点も落とし続けて・・・
0812zzzs7.jpg

なんと!全拠点制覇の逆転勝ち~!
(゚∀゚)o彡゜まさか成功して勝てるとは思いませんでした~
0812zzzs8.jpg


---きょうのらぴん---
毛を剥ぎ取られたラピン
でも涼しくて良いのではないでしょうか~
0812kyoura1.jpg

たぶん偽ラピン
正体はカエル
0812kyoura2.jpg

ダイエットに成功か?!
0812kyoura4.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜PJC予選
め組は予選通過したみたいです!
yosen0811.jpg


(゚∀゚)o彡゜攻城戦!防衛は成功!
やや暇でしたが、後半は他国城を攻めたりも~
0811fdg3.jpg

攻め前の様子
0811fdg4.jpg

攻めは失敗~
GTを落とすのは厳しいですね~
0811fdg5.jpg

王国方面も行きましたが
同じく失敗~
0811fdg6.jpg

---きょうのらぴん---
茶髪
0811fdg1.jpg

ほねほね~
0811fdg2.jpg

(゚∀゚)o彡゜パンドラ以外

(゚∀゚)o彡゜アーキエイジ!まだプレイしてます。
とにかくマゾい・・・
・MOB倒してもレアアイテムが滅多に出ない・・・
・マスター武器を装備すると、取引不可になって製作依頼ができない?(たぶん
次回課金するかは微妙です~

レベルは、それなりにサクサク上がるのでカンストの50にはなりました
戦士ですがこんなスキル構成・・・
いろいろ話聞いたり周囲を見ていると、あまり強くない印象です。
AA1.jpg
コンボは
アサルドダッシュ→トルネードアタック→三段斬りを1回で転倒したら→ストームクレフト→フィニッシュ

北のボーンプレイスで狩りしてますけど・・・
レアアイテムのマント狙いですが・・・出る気配なし・・・
AA333.jpg

黒馬を育成~
AA334.jpg

遠征隊で貿易~
AA335.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜PJC2次予選!
今回もベンチでスカイプだけ聞いて参加!
開始前のめ組のテンションはやや低でした。
他の参加クラン、ラロスさん、天和さん、雀聖さん、パルチさん等が本気モードに見えたからですw
しかし、はじまってみるとめ組はいい戦いができたみたいですw
@は、ふりぃだむさんにかなり苦しめられたみたいです~
0805vf2.jpg


(゚∀゚)o彡゜ジーク
連合敗退~ 無念~

久々に気分転換でパラで参加
0805vf11.jpg

序盤に帝国の奇襲でマスコアまで登られました~
0805vf12.jpg

中盤に王国が!!!
ロボリンは関所守ろうとしたけど
全然間に合わず爆死!
0805vf13.jpg

死んだ直後に後ろを見ると、帝国がすでに壇上に居た~
げふっ・・・・
0805vf14.jpg


---その他---
GMが居ました~
何かバグの相談?
0805vf3.jpg

カニ固め?だっけ?
0805vf4.jpg

3刀流エルフ剣士
0805vf16.jpg

---きょうのらぴん---
かっこいい感じ!
0805vf1.jpg

たしかに時代はらぴん!
0805vf1a.jpg

グレートシールドを譲ってくれました~ありがと~
お礼に使いかけの課金回復POTを渡しました~w(アイテム欄にそれしかなったw
0805vf15.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜PJC予選がありましたよ~
補欠なので別の事しながらスカイプ聞いてましたw
スカイプから聞こえてくる阿鼻叫喚はすごかったですw
聞こえてきた情報によると、やはり黒雪さんが圧倒的に強いみたいですよ!
0804oioi2.jpg

(゚∀゚)o彡゜がんばれ!PJC参加者!w
0804oioi3.jpg


(゚∀゚)o彡゜攻城戦!傭兵で参加!
防衛成功!暇でしたw!
0804oioi10.jpg

みんなPJCでおつかれだったんでしょうね~
攻城戦全参加者におつかれ!
0804oioi11.jpg


---その他---
かっこいいエルフ達
0804oioi1_2013080417085022c.jpg

0804oioi1b_20130804170852f9d.jpg

ついった~(調整中 表示されなくなった!w