カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク!惜しくも敗北~

開始時の様子~
130930fgh11.jpg

め組は序盤、13から東の橋を見張り~
帝国のメモ取り部隊が来ますが、結構多くて侵入を防げませんでした~
その後、予想では帝国は橋を渡った後、すぐに南下して連合本陣の東の崖下へ向かったと思います~
130930fgh12.jpg

序盤から帝国と王国の猛攻でキツイ展開~
130930fgh13.jpg

隙を見て王国本陣へ攻撃~
今回の王国は防衛も少なく、戻りもやや遅めな感じがしました~
130930fgh14.jpg

王国本陣攻めに参加~
なんとかギリギリでマスコア破壊に成功~
130930fgh15.jpg

やった!ポイント逆転!
「今日は勝ったな~」と思っていましたが・・・・
130930fgh16.jpg

終盤、塔の差でポイントがヤバイ事になり、
ラストコールで帝国本陣へ攻撃!
130930fgh17.jpg

運よくマスコアまで行けたのですが・・・
ほぼ壊滅&時間切れ~
130930fgh18.jpg

(゚∀゚)o彡゜かなり無念~!おつかれさま~
130930fgh19.jpg


---きょうのらぴん---
装備なんてのんびり探しましょう~w
130930fgh1.jpg

たぶん、おにぎり好き
130930fgh2.jpg

(゚∀゚)b
130930fgh3.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!防衛成功~
先週は噂では、なかなか忙しかったと聞いてましたが
今回は、楽な展開でした~

防衛開始!
130929a.jpg

援軍も来て安心
130929b.jpg

帝国が数回来ましたが大丈夫でした
130929c.jpg

(゚∀゚)b お疲れ様です!
130929d.jpg


---その他---
(゚∀゚)o彡゜早く帰宅できたときは廃都へぜひぜひ~w
戦闘が多くて楽しいよ~!

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ただいま!帰宅しました!しかし体調不良に~
シンド~

攻城も防衛成功みたいですね~
0923cdfg1a.jpg

---ぱんどら以外---
おもしろい動画見つけたのでペタリ~



(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク!
め組は本陣防衛でスタート
内容は負けてましたが、サーバー落ちのエラーで勝利~
0916gdi11.jpg

東門に帝国奇襲でかなりの被害
0916gdi12.jpg

壊された~
0916gdi13.jpg

鯖落ち~
0916gdi14.jpg

門が直ってました~
0916gdi15.jpg

その後、王国が帝国本陣を落としたみたい(たぶん

連合本陣も王国に攻められましたが、これはなんとか守りぬきました~
0916gdi16.jpg

め組も攻めに~
王国の重要塔を攻撃
0916gdi17.jpg

その後、重要塔を落として、さらに王国本陣攻めている時に
本隊部隊が全拠点占領して勝利~
おつかれさまでした~

---きょうのらぴん---
派手
0916gdi1.jpg

半袖?
0916gdi2.jpg


---パンドラ以外(FF14)---
竜騎士になれました~

目標達成しましたが、とても飽きてきましたw
転職までは、そこそこサクサクレベルも上がり
目標もあったので楽しかったのですが・・・
近頃はクエの繰り返しばかりになってきて・・・

まあ、メインクエやら生産?とかやれる事はたくさんあるみたいだけど
戦闘しか興味がないからね~
個人的には戦闘はアーキエイジのほうがおもしろいかな~

0916gdi21.jpg

0916gdi23.jpg

羊が行軍してました~
追いかけてると、川まで進むと消滅しましたw
集団身投げか?!
0916gdi22.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!傭兵で参加!
2時間ずーと戦闘でした!なんとか防衛成功!おつかれ~!(ほんとおつかれ!!!!
ずーと戦闘はシンドイ!2時間は長いわぁ~
0915xcd1.jpg

帝国がガンガン攻めてきます!
0915xcd2.jpg

王国も攻めてきました~
下の階段からは王国、城壁からは帝国!
よく防衛できたな~と思います
0915xcd3.jpg

(゚∀゚)o彡゜いや~大変だった~
0915xcd4.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜今回のジークは勝利!
序盤、め組は防衛や見張りをしてました~
本隊はイキナリ帝国本陣の門を破壊してマスコアにダメージを与えたみたい~
0909dfgh11.jpg

反撃で帝国が攻めてきてます~
0909dfgh12.jpg

ララちゃん?
いいえ、ラルちゃんです!天使系ラピン(?
でも王国の方
0909dfgh13.jpg

帝国のマスコアはかなり削れたと聞いたので
隙をみて突撃してみましたが失敗
常時ITと雷!
0909dfgh14.jpg

帝国本陣へ再度攻撃!
この攻撃でたぶん落とせました~
しかし、帰還のワープがなくてピンチに
0909dfgh15.jpg

帝国本陣から戻ると
自陣がピンチ!
0909dfgh16.jpg

王国の攻撃
0909dfgh17.jpg

点差負けてましたが、ギリギリ防衛残して
必死の塔削りで逆転~
0909dfgh18.jpg

王国が最後に突撃してきましたが
撃退して勝利~
0909dfgh19.jpg

---その他---
久々に見たリンリさんは鈍器所持!

話してみると、どうもアーキエイジをしてたらしい?
フェリさんはFFやら、FFは微妙とか
そんな情報交換的な会話もしましたw
0909dfgh2.jpg

---きょうのらぴん---
謎の会話w
0909dfgh1.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!傭兵で参加
なんとかピスメ城は防衛成功~
運が良かったですね!

GTが!
ヤバイと感じて、即ケロケロへ援軍要請!
おかげで次のGT防衛で助かった~
陽動やらの時間稼ぎもしてくれてたみたい~
0948pow11.jpg

超やばかった~
0948pow12.jpg

蘇生が早いのでかなりキツイ~
0948pow13.jpg

GT防衛へ移行しましたが・・・
突破されて~ またマスコア防衛に~
0948pow14.jpg

なんとか2度目のマスコア防衛を凌いで
GT防衛へ~
0948pow15.jpg

援軍も増えて、なんとか防衛成功~
お疲れ様です~
0948pow16.jpg

---その他---
おつかれドワ
0948pow2.jpg

---きょうのらぴん---
バフ中
0948pow1.jpg


---パンドラ以外(FF14)---
(゚∀゚)o彡゜のんびりやってますが~少し飽き気味~
レベル上げが~

カエルが~
0908ff55.jpg

酒場で暴れるNPC
0908ff56.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク!
連合は速攻で退場負けに~
ぐぬぬ!w

序盤の橋の戦い!
ララちゃんが「任せろ!」風な事を言ってたような気がしたけど・・・(たぶん
さすがに無理でしたw
0902dcf1.jpg

帝国本陣に攻撃するも
防衛の戻りがはやくてほとんど削れない~
0902dcf2.jpg

反対に連合本陣がピンチ!
排除できずに敗北でした~
無念~
0902dcf3.jpg

おつかれ~
0902dcf4.jpg

戦争後は闘技場がまわってました~
演習は壊れてました
このMAPの音楽イイよね~
0902dcf5.jpg

(゚∀゚)o彡゜参加者たくさん!
0902dcf6.jpg
ついった~(調整中 表示されなくなった!w