カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク!連合の勝利!
終盤が全てでした~

序盤、橋での戦いは敗北~
131028as11.jpg

さらに本陣の防衛戦の連続~
帝国と王国に囲まれたりもw
131028as12.jpg

め組は本陣防衛に残ることに~
見張ってます~
131028as13.jpg

ポイントは連合だけ取り残されてます・・・
131028as14.jpg

終盤、突撃することに~
131028as15.jpg

王は帝国を攻めていてチャンス!
マスコア破壊成功!
131028as16.jpg

その直後、帝国が連合本陣に来ました~
少し遅れてたらヤバかったです
131028as17.jpg

さらに、連合唯一の育ってる拠点13も守りきって逆転勝利!
籠り様ありがとう~
全然関係ないけどマー君も勝ったみたいですw
131028as18.jpg

---きのうのどわっ---
鈍器二刀流!似合いますね~
131028as1.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!
防衛は成功!
さらに、連合の城が増えましたよ!
次のジーク勝てるといいけど。。。
チェックが厳しくなるかな~w
1027cfd3.jpg

基本的に暇でした~w
1027cfd4.jpg

---その他---
イベントでNPCが
やばい、食べ物預けたら無くなりそうw
1027cfd1.jpg

たい焼き商人!
最近食べてないな~
1027cfd2.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジークは勝利!お疲れ様!
指揮官の方も大変だったと思いますが、
今回のMVPは塔籠りの方や防衛の方かな~
塔が育ってたからこその逆転ですね~

今日は攻めPT
131021f11.jpg

序盤から敵本陣や自陣本陣で戦闘が頻発!
131021f12.jpg

ワープ乗り遅れに注意!
131021f13.jpg

王塔を削るときはデットエンド注意!
数回ヤラレマシタw
ブライトや毒樹で警戒が重要~
131021f14.jpg

連合本陣ピンチ!
かなりやばかったです
131021f15.jpg

3枚のセーフウォールw
エンキのマリローさんが閉じ込められて足掻いてましたw
131021f16.jpg

王を追いかける展開~
たぶん、帝も王攻めてたのかな?
王の重要塔の守りが弱めでした~
131021f17.jpg

帝国本陣へ奇襲!
成功してポイントゲット~
131021f18.jpg

その後、終盤でポイントが王を逆転~
131021f19.jpg

(゚∀゚)o彡゜そして逃げ切り~
お疲れ様~
131021f20.jpg

---きょうのらぴん---
のんびり~
131021f1.jpg

エクソなのに芝がない?w
131021f2.jpg

あやしいらぴん
131021f3.jpg



(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜先週の廃都!

圧倒的絶望に立ち向かう戦争・・・廃都!(連合のみ?
たしか先週は久々に1回だけ勝利!
そうあのお方が指揮!
(゚∀゚)b 感動をありがとう!
131020a1.jpg

別の日はボコボコにw
みんな~早く帰宅できた時は廃都だ~
戦闘多くて楽しいぞ~w
131020a2.jpg

そーいや
少し前にアクセ売ってもらいました~
感謝!
131020a3.jpg

巨大綿棒?ねこじゃらし?で
鎧の隙間を掃除してもらいましたw
131020a4.jpg

(゚∀゚)o彡゜土曜の攻城戦!
やや暇でしたが、後半に敵が攻めてきました!
防衛は成功!
131020a15.jpg

援軍も来て安泰~
131020a16.jpg

最大の敵は睡魔や集中力切れw
暇で別の事してると、そちらに・・・・w
131020a17.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク!
め組は黒雪さんと行動~
合わせて約2PTだけど削り速度異常でしたw

序盤の橋でお見合い~
131014a21.jpg

中盤ぐらいに王へ攻めたり
131014a22.jpg

帝国に本陣攻められたり~
131014a23.jpg

塔削り中にデットエンドで壊滅寸前になったりw
クレさんが少し離れていて、サクリでなんとかセーフw
131014a24.jpg

終盤に帝国に連本陣落とされて負けました~
131014a25.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜廃都!
勝てないけど、戦闘の多い廃都が一番おもしろい!

GMさんがいました~
忙しいと思うけどガンガン参加して、問題とか共有して欲しいですね~
131014a1.jpg

(゚∀゚)o彡゜攻城!
超暇でした!
敵を1回も見ませんでした!(途中、画面見てなかったけどw
外で他のクランの方が迎撃してくれてたみたいです~
131014a2.jpg

---きょうのらぴん---
浮遊ラピン
131014a12.jpg

カッコイイね!
131014a13.jpg

赤い靴を探してるみたい
131014a14.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク!
残念ながら敗北~

連合本隊~ やや少ない感じ~
開始前に指揮いないと噂があったので
ノリで殿様に指揮ぽいのをお願いしちゃいました~(丸投げw
ごめんね~ また毛が減っちゃったね~
偉大なお名前ですけど、たぶん繊細なのを最近知りました~(たぶんですよ~w
131007a1.jpg

13北で王国のコンジュ部隊を防ごうとしてましたけど本隊が来ました・・・w
131007a2.jpg

め組は弓部隊で防衛をがんばりました!
しかし、関所は序盤に破壊されました~
131007a3.jpg

帝国も乗り込んできます
131007a4.jpg

終盤は、一か八かの王国本陣攻めに~
131007a5.jpg

帝国も攻めてたみたいです
131007a6.jpg

再突入で壇上まで登れましたが・・・ほぼ壊滅
この時、連合本陣が帝国に攻められてました~
131007a7.jpg

ラストコール前に退場になりました~
たぶん勝ったのは帝国かな?
131007a8.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!かなり暇でした!
おつかれさま!
13106a11.jpg

壁を破壊され中から裏門叩かれる珍しい事態が
13106a13.jpg

---きょうのらぴん---
弓構えてます
13106a1.jpg

変わった髪の色
13106a2.jpg

ラロスさんとこのラピン
13106a3.jpg

パンツさんとこのラピン
13106a4.jpg

喫煙中!
13106a5.jpg
ついった~(調整中 表示されなくなった!w