カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城!防衛成功です!
暇でした~ 半分寝てました~(スミマセン!
20131201f2.jpg

(゚∀゚)上まで上がってきた敵はほとんどいませんでした~
20131201f3.jpg

ブロッキングだけで終わった~ おつかれさま~
20131201f4.jpg

肉の特売!
20131201f1.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジークは連合が勝ち~
20131125b1.jpg

序盤に本陣の門がかなり削られてヤバイ感じのスタートでした
20131125b2.jpg

破壊されました~
20131125b3.jpg

連合も他国の本陣攻めへ~
20131125b4.jpg

拠点防衛戦
20131125b5.jpg

交代で本陣防衛~
防衛担当になったとたん、本陣に来る敵が激減!
暇だ~w
20131125b6.jpg

全軍で王国攻めへ~
なんとかマスコア破壊に成功!
マスコアの破片が横に落ちてきた!
20131125b7.jpg

点差がつきましたが油断はできません~
20131125b8.jpg

終盤は帝国が攻めてきたり~
しかし、カウンターで攻めた部隊が帝国マスコア破壊して勝利~
お疲れ様でした~
20131125b9.jpg

---そのた---
おや?たまじさんが?!
でも動いてませんでしたw
20131125a1.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城は防衛成功!
かなり暇でした~
20131124a11.jpg

たまに攻めてくるけど~
防衛って暇よね~
20131124a12.jpg

頭に謎の生物が乗ってます!
20131124a1.jpg

ブラブラしてるとボグ狩りとか誘われました~
今でもこまめに狩ってる人いるのね~
20131124a2.jpg

---きょうのらぴん---
20131124a3.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジークは勝ったぞー!

開始前の様子
20131117aa1.jpg

いつもの序盤の橋の戦い!
20131117aa3.jpg

序盤に王国本陣へ奇襲~
マスコアをかなり削る事に成功~
20131117aa4.jpg

再度、王を攻めてると
後ろから帝国が~!
20131117aa5.jpg

3,4回目の王攻めで
王のマスコア破壊成功~
20131117aa6.jpg

敵ワープに真っ先に突撃するララちゃん
勇敢過ぎるw
20131117aa7.jpg

ポイントはリードしてましたが
だんだんと縮まってきてピンチ
20131117aa8.jpg

ポイント僅差!
たしか、ポイント逆転されたコールもあったような~
重要拠点の攻防!
2~3回死にましたw
まさに激戦
20131117aa9.jpg

帝の重要拠点落としに成功して点差が少し楽に
20131117aa10.jpg

ラストコール
帝国が最後の突撃くるかと警戒してましたけど
何も来ませんでした~
20131117aa11.jpg

逃げ切って連合の勝ち~
おつかれ~
20131117aa12.jpg

---きょうのらぴん---
との!とにょ?
20131117aa2.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!
PM城の防衛は成功!おつかれさま!
20131115e1.jpg

ロボリンと似た装備の敵ナイト職発見!
フレンジーで撮れてない!!!w
20131115e2.jpg

帝国が攻めてきます!
20131115e3.jpg

援軍多めで安定して防衛成功です!
20131115e4.jpg

---その他---
木曜にINするとイベントだったので参加!(でも終了5分前w
20131115.jpg

進行が遅れてたみたいで、10分ぐらいは参加できましたw
NPCブラームとグローン!なつかし!
20131115c.jpg

お疲れ様~
20131115b.jpg

金曜?だったかな?
月の光さんPTで廃都参加!
廃都は珍しく勝ちました~
20131115d.jpg

YOUTUBEで見つけた、月の光?の少し古い動画w


---きょうのらぴん---
クロネコ~
20131115x1.jpg

マツカさんのお古装備らしいです(たぶん
20131115x2.jpg

滝にうたれるのが好きなララちゃん
20131115x3.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジークは退場負け~
無念~

序盤の橋での戦いはアッサリ押されて負けました~
隊列が伸びすぎてましたね~
20131111x1.jpg

自陣での防衛戦が多め
20131111x2.jpg

点がサッパリ伸びません~
20131111x3.jpg

中盤に本陣攻められたので戻るも~
マスコアが占領されてます~
この時点でまだマスコアの耐久力は半分以上あったらしいけど・・・
20131111x4.jpg

登れない!
20131111x5.jpg

色々がんばってみましたが・・・守れずに退場~
(゚∀゚)o彡゜次回がんばりましょー
20131111x6.jpg

戦争後は闘技場で遊んでました~
リングさんVSララちゃんが熱かったです!
20131111x7.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜木曜は闘技場がまわってると聞いたので参加!
メンテ後のアップデートが長かったw

マツカさんの顔グラが崩壊!
このMAPのバグはなかなか直りませんね~
20131110s1.jpg

(゚∀゚)o彡゜ふぁいと~!
久々に演習参加して、あらためて思ったけど・・・
チャリオット弱い・・・斧弱い・・・
なんか~もうダメダメですね~
20131110s2.jpg

(゚∀゚)o彡゜攻城戦は防衛成功!
安定して防衛できてました~
20131110s21.jpg

GTの外に出て撃退~
20131110s22.jpg

(゚∀゚)o彡゜お疲れ様です
20131110s23.jpg

---きょうのらぴん---
ねこみみラピン達
20131110s13.jpg 20131110s14.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜日曜は体調を崩して寝てました!
シーク勝ったのかな?

---きょうのらぴん---
激やせ!
131102a1.jpg

王冠らぴん!
131102a2.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!
なんとかアドラシオン城は防衛できましたが
フォルスは落ちてしまいました~

(゚∀゚)o彡゜編成中!
131102a4.jpg

帝国が攻めてきます!
今回は数回ピンチありました~
131102a5.jpg

援軍が来てくれて安定~
131102a6.jpg

GT守る盾軍団!
131102a7.jpg

---とある廃都---
連合のポイントが・・・
131102a3.jpg
ついった~(調整中 表示されなくなった!w