カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜日曜の廃都は負けました~
序盤にマスコアが大破してしまいました~
131230aa1.jpg

防御重視になっていると王国が落ちて
連合も突撃しましたけど、反対に本陣落とされて負けました~
131230aa2.jpg

---そのた---
箱置き場
131230aa3.jpg

偶然、同じ場所でポップ!
131230aa4.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜今年、最後の攻城戦!
防衛は成功!
攻城戦・・・来年は仕様を調整して欲しいですねw
みなさん運営にメールで言いつけてください!

131229ss21.jpg

防衛~
131229ss22.jpg

忙しいのは前半だけでした~
最近の矢はかなり痛い!
131229ss23.jpg

---そのた---
年末でフラリとパンドラに久々にINした方が~

スオーさん
131229ss1.jpg

むったんさん
131229ss3.jpg

---そのた2---
スルリと攻撃を避けるジャスミンさん
131229ss2.jpg

(゚∀゚)o彡゜黒竜だ!
131229ss4.jpg

---きょうのらぴん---
箱型が多めです!
131229ss16.jpg 131229ss15.jpg

131229ss14.jpg 131229ss13.jpg

131229ss11.jpg

131229ss12.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク!
今回はすぐに試合終了しました~

いつもの橋~w
ドラゴンのブレスがあったので、少しは役に立てました~
詠唱&ディレイが長いけど、射程は長いので~
20131223qq2.jpg

一度本陣に集合~
20131223qq3.jpg

その後はSS撮る間もなく試合終わりました~
帝国本陣落として、拠点削りに行ってると、本隊が王国本陣落としてしまいました~
(゚∀゚)o彡゜はやっ!
まあ、お疲れ様です~
20131223qq4.jpg

---その他---
なつかしい人が~
20131223qq1.jpg

---きょうのらぴん---
箱が燃えてます
20131223qq5.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!
戦闘なかったです~!
裏でノブナガのヤボーで遊んでたので文句言えませんがw
131222p1.jpg

防衛成功!おつかれ~
131222p2.jpg

---アイギス(黒竜)---
5000円ガチャでしかゲットできないので半分諦めてましたけど・・・
露店で20Mで発見!
さらにボムスレさんから1匹譲ってもらえました~
(゚∀゚)o彡゜感謝!
131222p21.jpg

レベル1の状態
育成はクラメンのリュウト君を雇って育成してもらいました~w
131222p22.jpg

新スキルのブレス~
公式の説明通りで射程は長いけど・・・
詠唱とディレイが・・・
精鋭戦で試したけど、たぶん1回も当てることができませんでしたw
詠唱杖を作らないと・・・
131222p23.jpg

50まで育てるとスキルがこんな感じで追加
131222p24.jpg

★アイギススキン
  10sぐらい効果時間ありました

★フィアーズスクリーム
  検証では効果時間の超短い気絶を与えました~
  動いてる敵はマッタク止めれませんw
  詠唱は止めれました~
  ディレイは短め

★ジェノサイドブレス
  公式通りですw

★ヘヴィーアティラリー
  ドラゴン版のエクスチャージ~
  射程は短いです~
  血鎌でサザンアルゴスに2000~3000ダメは与えることができました~
  ディレイも短いので初撃にいいかもです
  たぶんレベル50で覚えます

(゚∀゚)o彡゜検証にリュウト君が協力してくれました~ 感謝なり!

---その他---
イベントがありましたけど
食事の時間だったのでパス~
残念
131222p25.jpg

カッコイイ剣!しかし杖らしいw
ララちゃんがすごい欲しそうでした~
超性能みたいです
131222p3.jpg


---きょうのらぴん---
箱を開けると・・・白骨ラピンが!
131222p11.jpg

キケンだね!
131222p12.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジークは連合の勝ち
お疲れ様

序盤お決まりの橋の戦いw
そーいや、各国の本陣位置もいつも同じ場所が多いな~
131215a2.jpg

序盤から本陣の門がかなり削られてしまいます
131215a3.jpg

存在感があるたまじさん
腕の装備は何?PT内でも話題にw
131215a4.jpg

王の防衛がはやい!
131215a5.jpg

なんだか逆転しました~
忙しい~
131215a6.jpg

後半~終盤の本陣防衛は激戦でした
131215a7.jpg

SSないけど、王国が帝国本陣落として
点数ヤバイ?と思ったけど
なんとか逃げ切って勝利でした~
131215a8.jpg

---きょうのらぴん---
草むらの奥に隠れラピン発見!
131215a1.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦は防衛成功!
20131214ss2.jpg

他国の城へ偵察~
20131214ss3.jpg

帰還時に兵器が~
20131214ss4.jpg

王が攻めてきました!
20131214ss5.jpg

なんとか撃退したけど、こちらも壊滅
20131214ss6.jpg

お疲れ様~
20131214ss7.jpg

---その他---
火曜にひさびさにゼロット~
なかなか参加者多くてビックリ
安定して狩れました~
名誉1500?ほどゲット!
20131214ss1.jpg

---パンドラ以外---
木曜?に発売された信長のヤボーの新作で遊んでます!
結構面白いです!

ホシイだけ買ってイッテクダサ~イ!
高いよ!
nobu01.jpg

すごい兜!
nobu02.jpg

やっと信長の本拠地を落としたぞ~
シナリオ「天下布武」の武田家プレイですけど
織田家の成長速度が速くて地獄でした~
nobu03.jpg

まだまだ先は長い
毛利家たおせるのかな?
nobu04.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジークは退場負け~
無念~
131209ss1.jpg

今回の戦争では、新武器?の謎バフをスワップで頂いたりしました~
131209ss2.jpg

激しい戦闘が~
最近はワープがすぐ消されるので逃げ遅れると悲惨です
131209ss3.jpg

連と王の点数が伸びてました~
131209ss4.jpg

新マントのせい?
マゴが超痛い! 前から十分痛いけどねw
131209ss5.jpg

後半の王国本陣攻め~
しかし、守りが厚くダメでした~
131209ss6.jpg

帰還すると自陣がピンチでした~
131209ss7.jpg

完全に張り付かれてダメでした~
131209ss8.jpg

退場で敗北~
お疲れ様です~
131209ss9.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦は防衛成功
おめでとー おつかれー

今回も(゚q ゜)ボケ~とブロッキンだけしてました~
途中、歯磨きで離席して戻ってくると街に戻されてましたw
攻城戦1時間でいいよ~(みなさん運営にメールよろ~
131207aa3.jpg

少しは敵は攻めてきてました~
131207aa4.jpg

---そのた---
床に隠れるマゴ
131207aa2.jpg

廃都にて~
美しい絆を見た!w
131207aa1.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジークは連合勝利!
まさか勝てるとは思いませんでした~
20131202a2.jpg

連合の本陣が~
両門ボロボロです~
20131202a3.jpg

防衛~
防衛すると敵がこない~
20131202a4.jpg

中盤は王の点数が伸びてます!
20131202a5.jpg

しかし終盤に逆転!
20131202a6.jpg

終盤はキルポイントも重要~
20131202a7.jpg

お疲れ様~
20131202a8.jpg

---その他---
12月連合の大公さん
おめ!
20131202a1.jpg
ついった~(調整中 表示されなくなった!w