カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジークは勝利!

開始前の様子~
140127ss11.jpg

序盤の橋での戦い~
暇なんでブレス吐いてみましたが
やはり微妙な威力~
でも、こんな時ぐらいしかチャンスありません
140127ss12.jpg

数回目の攻撃で、
帝国の防衛が薄い時に奇襲成功~
140127ss13.jpg

(゚∀゚)o彡゜マスコア破壊成功!
140127ss14.jpg

石管理の籠りオツカレサマです!
140127ss15.jpg

王国への奇襲も成功~
140127ss16.jpg

(゚∀゚)o彡゜おつかれ!
140127ss17.jpg

---そのた---
誕生日だったらしい龍人君
倉庫にあったシャンパン風ジュース箱をプレゼント
ハッピバースデートゥーユー!♪wハッピー!wハッピー!w
140127ss18.jpg

久々に見た いぬこさん
140127ss1.jpg

---きょうのらぴん---
見えちゃってますよ!気をつけよう~
モザイク処理してます~
140127ss2.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!
連合の城が減ってしまいました~
帝国&王国が攻めてきてやや忙しかったです~

帝国はシャリテをすぐに奪還しなかったので王国に落とされたりしてボロ城に~
来週は守りを捨てて全力で攻めてくるかもしれないので注意ですね~

開始前の様子
140125xs21.jpg

開始前の様子
整列している集団に参加
140125xs22.jpg

なんとか防衛成功!おつかれ!
140125xs23.jpg

---廃都---
正規兵で参加したのに1回も勝てなかった~
城3になってから全敗!
140125xs11.jpg

---きょうのらぴん---
140125xs1.jpg

こんな大公ラピンいた?
偽物ですね!
140125xs3.jpg

火を吹いてるようにも見えますw
140125xs2.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク!
今回は天国から地獄へ急降下!な展開でしたw
連合城3なので勝ちたかったので少し悔しかったですw

馬&ドラゴン
140120ss1.jpg

集合中~
140120ss2.jpg

帝国の本陣門に大ダメージ与えてから王国へ~
王国のマスコアを落としますが・・・
140120ss3.jpg

直後に連合マスコアも帝国によって落とされてしまいました~w
(゚∀゚)無念~
140120ss4.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦!
今回は連合の城が増えました!
14ss0118s5.jpg

終盤に帝国攻めに参加~
14ss0118s6.jpg

マスコアまで進行~
落とせたけど維持は無理でしょうね~
14ss0118s7.jpg


---その他---
たまじさんは元気そうです
14ss0118.jpg

ワイワイガヤガヤw
14ss0118s4.jpg

---きょうのらぴん---
少し服が黒くなったりんぐさん
14ss0118s3.jpg

魂の品揃えの良かった露店が~(あまり利用したことは無かったですけどw
おつかれさま~
14ss0118s2.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク!
今回のジークは敵味方ともに人が少ない感じでした~

序盤、とある任務は失敗!
帝国騎兵恐るべし~
付いて来てくれた騎兵の方々すまぬ~
140112ssz1.jpg

序盤は帝国本陣攻め多め~
140112ssz2.jpg

マスコアに行けたけど全滅
140112ssz3.jpg

その後、自陣で待機してると帝国本陣が落ちました~
140112ssz4.jpg

続いて塔は無視して王国攻め~
140112ssz5.jpg

マスコア張り付き成功
140112ssz6.jpg

(゚∀゚)o彡゜お疲れ様でした~
140112ssz7.jpg

---きょうのらぴん---
なつかしいアミサコさん
140112ss1.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城戦
最大の敵は睡魔!
140111ss5.jpg

平和すぎた~
お疲れ様~
140111ss6.jpg

---その他---
露店が少ない~
バグの件の影響みたいです~
経済もMMORPGの楽しみのひとつ
はやく良くなるといいのですが~
140111ss4.jpg

バトルマスター!?
140111ss2.jpg

---きょうのらぴん---
ハンマーが似合います
HWを与えるとよく動きますw
140111ss1.jpg

廃都にて
よろー!
140111ss3.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜今年1回目のジーク!
連合が勝利!
140106dfg4.jpg

序盤は帝国本陣攻めが多め~
140106dfg5.jpg

門破壊しましたが
守りが厚いです~
140106dfg6.jpg

王国が得点を伸ばしています~
140106dfg7.jpg

重要拠点に石の輸送!
(゚∀゚)o彡゜籠り、お疲れ様です!
140106dfg8.jpg

今回、取引中に両方が完全に動けないバグ発生!
他の人に取引をしてもらうと解消しました~
もし発生したら、周りの人に助けてもらってください~

バグ中は「リログしか無い?!石が消えてしまう!」と二人共かなり焦りましたw

敵を追っていると
敵のワープに・・・
あれ?無謀さんも?w
140106dfg9.jpg


140106dfg10.jpg

終盤は帝国の攻撃が激しかったです
140106dfg11.jpg

たぶん、最終コールで逆転~
お疲れ様です~
140106dfg12.jpg

---その他---
チャリオットが増えてきました~
140106dfg3.jpg

派手な装備!
140106dfg1.jpg

オシャレ装備を作ろうと思ったらNPCが居ませんでした~
どうやら最近の価格高騰の原因?のバグの件で消えたそうです~
140106dfg2.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜新年1回目の攻城!
防衛は成功!
忙しいのは序盤だけでした~
140105ss5.jpg

よく見るとクリスマスと正月が混ざったカオスな風景
140105ss1.jpg

ドワのうにさんが体験でめ組に来ました~
よろしく~!
しかし、今のめ組は活気が余り無いので・・・(おっと、誰か来たようだ・・
140105ss3.jpg

---きょうのらぴん---
箱が集合していました~
140105ss2.jpg

希少種の騎乗リッチラピン
リッチは名誉稼ぐの大変!竜も育てないといけない!なので少ない~
140105ss4.jpg


---パンドラ以外(LoL)---
年末年始にLoLをプレイすると・・・
ログイン画面がヤスオさん!でした~
かなり強かったです・・・

追手を全部斬ります

(゚∀゚)o彡゜2014!

(゚∀゚)o彡゜あけおめ!ことよろー!

あのケロぴぃさんからもメッセージが!
140101ss4.jpg

0時前はカウントダウンが?
少し遅刻して見れなかった~w
140101ss5.jpg

去年最後のゼロット!
名誉稼げました~
140101ss3.jpg

---きょうのらぴん---
140101ss1.jpg

140101ss2.jpg


ついった~(調整中 表示されなくなった!w