カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジークは勝ち!
20140728z1.jpg

今日の連合は結束力が高め!(たぶんw
20140728z2.jpg

序盤の橋の戦い
近づけない・・・
20140728z3.jpg

ワープで敵本陣攻撃
20140728z4.jpg

とにかく本陣狙い~
20140728z5.jpg

やられたー
20140728z6.jpg

後半はSS撮り忘れてたけど
王→帝 本陣落として勝利!おつかれさま~
20140728z7.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城はなんとか防衛成功
王の攻撃を受けてました~
20140727k1.jpg

木曜はイベント戦争
負けたけど、楽しい戦闘できました~
20140727xx1.jpg

謎の光の輪エフェクト
蛍光灯かな?
20140727xx2.jpg

変な弓と槍が実装されたみたいです~
(゚∀゚)「槍か!チャリオット向けかな?」と少し注目してみましたけど・・・・
ほとんどのスキルが騎乗状態で使えない・・・
しかも片手武器?
でも盾装備できない仕様?(謎だw
筋ジェネ向け??
まだ持ってる人を見かけません~ 強そうだけど、かなり癖がありそうですね~
20140727xx99.jpg


---きょうのらぴん---
あじぽん・・・じゃなくて、マゴポンさん
20140727rr1.jpg

ホースヘルムとは渋い
20140727xx3.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク!
新しい騎竜トノに乗って参戦!(??
0720z1.jpg

速攻で本陣落とされましたw
本隊部隊にコンジュ不在だったらしいw
0720z2.jpg

最短?
0720z3.jpg


(゚∀゚)o彡゜戦争後は闘技場~
序盤は連合民オンリーの対戦!

 感想・・・連合民強い・・・

廃都のイメージで王のほうが質は上と思ってましたけど
連合民もそんなに負けてないと思いました

ジーク終了頃は、フル人数戦も1~2回ありました
イベント&3連休効果ですね~
久々の闘技場はかなり楽しめました!
0720z4.jpg

チャリオット(竜騎兵)で参加だと、闘技場の2PT vs 2PT規模の対戦が好きです。
演習だと、マロ&ジャガ枠をチャリオットで100%潰して超不利になるので・・・

がんばってもマロ、ジャガほど働けないー

@闘技場の設定で「騎乗の制限」があるけど・・・
「マロの制限」「桜華の制限」に変えて欲しいw
まあ・・・そんな事言うと、「ヴィジの制限」も!と言われそうですけどね

---その他---
ニコニコで面白い動画発見!



槍は・・・ドラグーン時代のメイン武器で使ったことあるけど・・・キツイと思う・・・
ドラ時代に運営に要望メール2~3回したと思うけど余り強化されませんでした~

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城
王国の猛攻でピンチ多めでした~
140719k1.jpg

マスコア防衛
140719k2.jpg

---その他---
(゚∀゚)o彡゜ある日の廃都
全拠点が緑色に~
140719aa1.jpg

(゚∀゚)o彡゜ゼロット
人少なめでしたけどバインド有りで火力出すのが楽でした~
魚もいて火力面も大助かり
140719aa2.jpg

久々に侵攻戦を覗いてみた~
140719aa3.jpg

帝は誰もいないかな~?と期待してたけど・・・
真面目に参加してる1~2PTほどいました
140719aa4.jpg

侵攻側は参加者なし
140719aa5.jpg

木曜はイベントで新MAP戦争ありました
ただ・・・これは平日に実施するにはMAPが広すぎでした~
攻城廃止して土曜あたりに実装しないかな~
140719aa6.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジークは勝利

序盤は王攻め~
王の守りが速くて辛かった~
140714zz1.jpg

帝国が王本陣を攻めていたので、反対側の門から王本陣に突撃!
ケロさんのサクリのおかげでマスコアまで!
この時、帝国に自陣攻められてますw(ギリギリw
140714zz2.jpg

王本陣を落として急いで帰還
140714zz3.jpg

待機~ 塔の数が少なく・・・不安も
140714zz4.jpg

帝国本陣に突撃!
この時、連合本陣も攻められてたらしい~
140714zz5.jpg

なんとか先に落とすことに成功~
危なかったです
140714zz6.jpg

---きょうのらぴん---
ネコ型らぴんが増えてきました
140714rr1.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城~
特に何も無かったかな~
140713k1.jpg

序盤に王国関所攻撃
この攻めは後半に役立ちました
140713k2.jpg

終盤に援軍~
到着時にはすでに平和でした
140713k3.jpg

---その他---
血鎌被害者の会
良い斧が欲しいー
140713x1.jpg

難易度ハードの廃都
でも、まあ楽しいよー
支援職は大変と思うけど~
140713x2.jpg

タバコが似合いますねw
140713x3.jpg

---きょうのらぴん---
~★ ~☆
140713r1.jpg

イエロー!
140713r2.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク
今回は連合勝ちました~

王国を奇襲~
守り薄かったです 
20140707z1.jpg

続いて帝国
守り厚かったです
20140707z2.jpg

反対側の門も攻撃中
20140707z3.jpg

力押しでマスコアまで侵攻
20140707z4.jpg

(゚∀゚)o彡゜お疲れ様~
短かったけど戦闘多くて良かったです
20140707z5.jpg

---きょうのらぴん---
金色の何か?が浮いてます
20140707r1.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜攻城~
こちらの城は比較的平和でした~
参加者が減少中~
20140705ko1.jpg

おしゃれ装備NPCが期間限定で復活~
20140705oo1.jpg

---きょうのらぴん---
20140705r4.jpg 20140705r1.jpg

だんご製造
20140705r2.jpg

お幸せに~(違?w
20140705r3.jpg


---その他---
最近、こんな椅子と机が欲しいな~と思っていましたけど・・・
20140705isu.jpg
思ったより高かったので、近所のニ◯リで色々お試しして新しい椅子と机を買いました~
ついった~(調整中 表示されなくなった!w